スポンサードリンク

矢部美穂さんのプロフィールを紹介!

矢部 みほ(やべ みほ)

矢部 みほ(やべ みほ)

本名 矢部 美穂
生年月日 1977年6月7日
出生地北海道旭川市(北海道恵庭市出身)
身長 156 cm
血液型 A型
職業 タレント、女優
活動期間 1992年 -
事務所 オフィスコットン

モテエピソードを披露!

モテエピソードを披露!

2018年現在40歳になる矢部みほさん。
彼氏を切らしたことが無いと言うほどのモテ女!

しかし、40歳になった現在も独身のまま。
もしかしたら一人の男性に縛られるのが苦手なタイプなのかもしれませんね!

温泉ソムリエも取得!

温泉ソムリエも取得!

温泉好きが高じて温泉ソムリエも取得!

矢部みほさんというと、昼ドラの「温泉へ行こう」が有名ですよね!

大人気ドラマ!

大人気ドラマ!

温泉へ行こうは、温泉旅館を舞台にした帯ドラマで、1999年から2005年にかけて全5シリーズが放送!

更には新シリーズ「温泉へGo!」「温泉へ行こうスペシャル」も放送されるなど、その人気は止まるところを知りませんでした!

矢部美穂と田中実さんの怪しい関係?

田中実さんと共演!

田中実さんと共演!

温泉へ行こうでは、助演の田中実さんも良い味出してましたよね!

しかし、44歳という若さで自殺をしてしまったのです。

俳優の田中実さん(44)が25日午後、自宅マンションで首をつって死亡していたことが26日、警視庁池上署などへの取材で分かった。同署は自殺の可能性が高いとみて調べている。
26日午後6時半から会見した所属事務所の関係者によると、亡くなる前日にも普段通りマネジャーと連絡を取りあっており「理由は思い当たらない」という。
不倫関係?

不倫関係?

長年共演していたと言うこともあり、矢部みほさんと田中実さんが不倫していたのではないかという憶測が流れていたのです。

この不倫を苦に自殺をしたのではないかともいわれています。

田中実さんの自殺には矢部美穂さんが関係していた?

暴露本が関係している!?

暴露本が関係している!?

矢部美穂さんの著書、蒼い告白(2003年2月12日、祥伝社)は官能的小説となっておりますが、暴露本の要素もあるとしています。

もしかしたら、田中実さんとの関係性を著書に記したことが災いしているのかもしれません。

「今までに 書いてきた日記や、私生活の恋愛体験をもとにして、想像を加えながら物語を書きました。
そしてついに、このような官能小説が完成しました。
どこまでが現実で、どこまでが創作なのでしょうか?
想像しながら読んでみてください。 矢部美穂に興味がない人にも少しは関心を持ってもらえたら たいへん嬉しく思います。
事実だけをリアルに描くのではなく、うまく小説として、作品として、書けていたらいいなと思っています」
(矢部美穂)
某俳優さんとの事が書いてあると知り、思い切って購入しました。少しショックだった部分もありますが、全てが事実ではないかもしれないし、なかなか面白かったです。
某俳優との熱愛の記録も。

某俳優との熱愛の記録も。

俳優Yとの熱愛についての記載もあることから、これが田中実さんとの不倫を記載されているのではないかと言われているのです。

妻も悩んでいた?

妻も悩んでいた?

この蒼い告白の出版を受けて、田中実さんの奥さんが不倫に悩み自殺未遂をしたともネット上では言われています。

しかし、蒼の告白が出版されたのが2003年で自殺をしたのが2011年です。

自殺の理由が矢部美穂さんとの不倫であったことは考えにくいと思われます。

「温泉5が終わってからは、実さんと会う機会はなかったけど、会えば色々話せたはずだから…こんなことになるんだったら…電話でも何でもいいから…話してほしかった」「ひとりで悩まないで温泉の仲間たちに連絡してほしかった。サインでもいいから伝えて届けてほしかった」と、相談相手になれなかったことを悔やみ
会っていなかった。

会っていなかった。

不倫を疑われていた二人ですが、温泉へ行こう5が終了してからは会っていなかったということをブログに記載しています。

共演中不倫をしていたのかもしれませんが、ドラマの終了に伴い関係性も終了したのかもしれませんしそもそも不倫事態がデマであった可能性もあります。

つまり、田中実さんの自殺に矢部美穂さんは関係が無かったと言うことが分かるのです。

田中実さんの自殺の真相とは。

思い当たる節が無い・・・。

思い当たる節が無い・・・。

関係者によると、田中実さんの自殺に思い当たる節はないと言います。

大手事務所のオスカープロモーションに移籍したばかりで仕事も順調だった矢先の自殺に周囲も驚いていたのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 651 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 633 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 292 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 195 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 3702 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 342 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 207 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 259 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 245 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 214 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 265 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 348 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 170 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);