スポンサードリンク

河中あいさんのプロフィールを紹介!

河中 あい(かわなか あい)

河中 あい(かわなか あい)

別名義 河中 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
出身地 岡山県津山市
血液型 O型
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー!
脱退後はグラビアアイドルとして男性達を虜にしていきました!

旦那は袴田吉彦さん!

旦那は袴田吉彦さん!

2010年8月8日、俳優の袴田吉彦と結婚!
結婚を機に芸能活動を休止しました。

河中あいの旦那がアパ不倫で離婚へ。

アパ離婚へ。

アパ離婚へ。

袴田吉彦さんというと、アパホテルで他の女性と逢瀬を重ねていたことで不倫が明らかとなってしまったことでも話題となりましたね。

昨年世間を騒がせた不倫騒動は20件を超えたが、そのなかで口火を切ったのは袴田吉彦だった。『ゲス不倫』以来、不倫報道に欠かせない“枕言葉”だが、袴田のキーワードは『アパ不倫』。
河中は「妻の立場から言わせて頂くと、高級ホテルじゃなくてよかったなって思いました。毎回5万も6万もするようなところじゃなくて。アパもいいホテルですよ」と、袴田がビジネスホテルを利用していたことはよかったとコメント。
ポイントは貯めといたほうがいいかな

ポイントは貯めといたほうがいいかな

アパ不倫が原因で離婚をしてしまった河中あいさんと袴田吉彦さん。

しかし、二人ともこの不倫騒動を糧にしてテレビ出演も数多くなったので結果オーライと行ったところでしょうか。

バラエティー番組「ダウンタウンDXDX」に出演。MCをつとめるダウンタウンの浜田雅功から、「(ホテルの)ポイントを貯めていたっていうのは本当なの?」とイジられると、袴田は「ポイントは貯めたほうがいいかなって」と苦笑。すっかり“ネタ”にしていた。

河中あいの子供が可哀想すぎる!

一人娘のりんかちゃん!

一人娘のりんかちゃん!

河中あいさんと袴田吉彦さんの間には女のお子さんが一人います。
結婚発表時には妊娠3ヵ月だったことも発表していますので、できちゃった結婚と言うことが分かりますね。

離婚当時、りんかちゃんは6歳。
色々と分かる時期ですよね。

お父さんが不倫していてそれをネタにする・・・。
何だかかわいそうな気がします。

二股騒動の詳細とは?

不倫相手の青山真麻さん。

不倫相手の青山真麻さん。

こちらが、袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻さん。
つまりは奥さんである河中あいさんと二股をしていたと言うことになります。

青山真麻さんは、自身で週刊誌に不倫ネタを提供するなど、売名行為とも取られかねない行動を起こし批判の的となっていたのです。

報道をきっかけに、青山は情報番組のインタビューに応じるなどして“売名”。今後は深田恭子のような女優を目指すことを宣言し、週刊誌などで「“アパ彦”くんへ」という過激な見出しとともにヌードを披露していた。
河中は離婚の理由を、青山が週刊誌で披露した「不倫相手のセミヌード!」と振り返った。タイトルが挑発的で、不倫の内容を赤裸々に語っていたことから「もう官能小説!私より可愛くて若かったらしょうがないけど、同い年ですよ」と語気を強めた。「もう売名でしかない。人の家庭を壊しといて何言ってんの」と腹立たしそうに語った。
今度は4月29日号の「週刊現代」でヌードを披露し、さらにかつての交際相手を告白したという。その相手とは、俳優・塩谷瞬や画家のクリスチャン・ラッセンとのことだ。
折原みかさんとも。

折原みかさんとも。

実は、結婚前にも袴田吉彦さんは河中あいさんと別の女性とで二股交際をしていたと言われています。

そのお相手はグラビアアイドルの折原みかさん!

二股交際だったことをブログで暴露し世間をざわつかせたんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19091 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9580 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10685 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16344 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43097 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9786 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10784 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24392 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6400 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9586 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17774 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28370 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 839 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);