スポンサードリンク

河中あいさんのプロフィールを紹介!

河中 あい(かわなか あい)

河中 あい(かわなか あい)

別名義 河中 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
出身地 岡山県津山市
血液型 O型
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

グラビアアイドルで人気に!

グラビアアイドルで人気に!

岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー!

脱退後はグラビアモデルとして活躍しています!

男性達には人気でしたが、河中あいさんの名前を世に知らしめたのがあの事件です。

袴田吉彦さんのアパ不倫!

袴田吉彦さんのアパ不倫!

夫は俳優の袴田吉彦さん。
袴田吉彦三というと、アパ不倫で一躍時の人となりましたね。

その後離婚しましたが、袴田吉彦さんの奥さんと言うことで全国的に有名になったのです。

河中は7年前に袴田と結婚も、今年1月に袴田の不倫が発覚し9月に離婚した。不倫発覚直後の心境として「(不倫の)記事を読んだときに手が震えて、すごい吐き気がきました。ショックでした」と強いストレスを受けたことを語った。

河中あいの家族を紹介!

家族関係が気になる!

家族関係が気になる!

夫が不倫をしたことで離婚をしてしまいましたが、(元)家族についてまとめていくことにしましょう!

袴田吉彦(はかまたよしひこ)

袴田吉彦(はかまたよしひこ)

2017年9月21日のブログで、同月上旬離婚した事を発表しています。

しかし、離婚後も関係は良好なようでテレビでもよくネタにして笑いを取っていますね!

河中は、袴田がアパホテルで不倫していたことが判明して離婚したが、その後も子供を交えて会っていることを告白。司会の明石家さんまに「未練があるんじゃないの?」と確認されると、「ないかな」と否定するが、「いい奴なんです」と何かと袴田をかばう
「ご心配、ありがとうございます きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています」
「(河中が最近ブログで書いた)『頑張ってパパ』って言葉に愛が見える。もしかして再婚したとしても、同じ方と再婚するんじゃない?」と言われると、河中は「(復縁すると)すごく言われますね」と笑みを浮かべていた。
一人娘のりんかちゃん!

一人娘のりんかちゃん!

袴田吉彦さんとの間に一人娘のりんかちゃんがいます!
結婚とほぼ同時期に、妊娠3ヵ月であることを公表しているので、出来ちゃった結婚ということですね!

りんかちゃんのお誕生日は2011年2月18日です!

河中あいの妹は、はんにゃのお嫁さん!

妹の川島菜月さん!

妹の川島菜月さん!

河中あいさんには妹がいるのですが、その妹は実ははんにゃ川島章良さんのお嫁さん!

芸人の妻としてテレビにも出演経験があるんですよ!

2015年2月3日入籍!

2015年2月3日入籍!

「ずぐだんぶんぐん」のネタではんにゃも一時期テレビに引っ張りだこでしたが、今ではテレビで見かける日は少なくなりましたね。

そして、川島章良さんというと「じゃない方芸人」であまり印象に残らないタイプ。

それでもこんなに美人の奥さんをもらえるなんて、やっぱり芸人さんってモテるんですね!

本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。
また嬉しい事に子供を授かる事が出来ました!
夫婦2人で話し合い、3人の子供が欲しいなと想いを込めて、
2月3日(節分)に入籍する運びとなりました。
長女の希天(きあ)ちゃん!

長女の希天(きあ)ちゃん!

2015年には長女の希天ちゃんを出産しています!
その時の出産エピソードが壮絶過ぎるのです。

家で急遽産まれて、かなり焦りましたが、母子ともに健康で、救急隊員さんが迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございます。
嫁ちゃんがすごすぎてありがとうの気持ちでいっぱいです。幸せにしたいです。
午前7時、川島は夫人に起こされた。夫人が産婦人科にかけた携帯電話を手渡され、「『もうやばい、動けない』と言ってるんですけどどうしましょう?」と尋ねたという。すると電話の向こうの応対者は「救急車を呼んでください」という返事だった。
自宅で破水したため病院に連絡。電話で医師に状況を伝えるため、トイレにいる妻の様子を確認したところ、すでに赤ちゃんの頭が出ていたという。「“状況はどうですか?”と言われた瞬間に“スポン”と出てきて嫁がキャッチした」と語ると、続けて「思わず“ナイスキャッチ”と言ってしまった」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6762 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 402 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18796 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6558 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9101 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144542 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27986 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 402 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11302 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18199 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2458 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10506 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5613 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);