スポンサードリンク

大橋未歩さんのプロフィールを紹介!

大橋 未歩(おおはし みほ)

大橋 未歩(おおはし みほ)

愛称 ミホやん
出身地 兵庫県神戸市
国籍 日本
生年月日 1978年8月15日
血液型 B型
最終学歴 上智大学法学部法律学科
所属事務所プントリネア
職歴
テレビ東京アナウンサー(2002年 - 2017年)
フリーアナウンサー(2018年2月 - )
活動期間 2002年 -

テレ東看板女子アナ!

テレ東看板女子アナ!

2017年12月4日をもってテレビ東京を退社しましたが、退社するまで第一線で活躍してきました!
しかし、入社当初のお給料事情を告白し世間が反響する場面も!

地方出身の女子アナウンサーの「1回も会ったことないけど、同期のキー局のアナを呼び捨てにする」という発言を受けて、大橋は「私の同期はフジテレビでいうと、中村仁美ちゃんと中野美奈子ちゃん。

『彼女たちとは入社当時からベンツ1台分給料が違うよ』って、入社当時からずっと言われてきたので、平民としては逆に『美奈子ちゃん』とかへりくだっていた」と自虐ネタで返した。
城石憲之さんと結婚離婚。

城石憲之さんと結婚離婚。

約5年ほどの交際を経て、ヤクルトスワローズの城石憲之さんと2007年1月1日に結婚しました。
しかし、2015年に城石さんと離婚、テレビ東京社員の男性と再婚したことを2016年1月5日の『チャージ730!』の番組内で報告し世間をざわつかせる事態となったのです。

脳梗塞を患った過去。

脳梗塞を患った過去。

大橋未歩さんは2013年1月18日、軽度の脳梗塞と診断された事を公表しています。

病気療養中、妻を献身的に支えたのが夫である城石憲之さんだったのです。

その夫と離婚した後にすぐ再婚。
献身的に介護してくれた夫を捨てたという印象が強くなってしまったのです。

この頃から、大橋へのバッシングが悪化する。「療養中支えてきてくれた夫を捨てた」という評価が広がった。
円満夫婦かと思いきや、’15年に突然の離婚。’16年1月に、年下のディレクターとすでに再婚していたことを発表している。
 「表向きの離婚理由は『仕事でのすれ違い』。でも、離婚直後の’15年に籍を入れたらしく、大橋の不倫でモメたというのが真相でしょう。しかし、年下のディレクターというのは異色ですよね」

大橋未歩の再婚相手が気になる!

11歳年下のディレクター!

11歳年下のディレクター!

離婚から再婚までの期間が短すぎた為、不倫を疑われていた大橋未歩さん。

それにしても11歳年下なんて羨ましすぎますよね!
それでは、気になる再婚相手の男性について調べていきたいと思います!

年始早々に自身の離婚と再婚を同時発表し話題になったテレビ東京の大橋未歩アナ。

 女子アナファンからは「説明不足」という声も上がるなか、この話題は再婚相手が11歳も年下の同局ディレクターということは、普段女子アナに熱心ではない人たちにも少なからず衝撃を与えている。
稼ぎは良くない!?

稼ぎは良くない!?

11歳年下という再婚相手はテレビ東京の社員。

当時ディレクターでしたが、収入の多い大橋未歩さんとは格差婚とも揶揄されてしまっていました。

次なる「お相手」は一体どんな人物なのか。テレ東関係者が明かす。

「報道では俳優の“綾野剛似の長身イケメン”となっていますが、決して綾野剛には似ていない(笑い)。大橋は昨年6月、ウチの局の女子アナでは初めてアナウンス部主事に昇格しましたが、新郎はまだ深夜番組が中心の若手。年収は倍近く離れているはずです」
「新しい夫はイケメンではないですね。ルックスはいたって普通の“フツメン”です。城石さんとは全然違ったタイプ。チャラチャラした感じもなくて、仕事熱心と聞いています。そういうところに大橋アナもほれたのでは」
旦那が酷すぎる!

旦那が酷すぎる!

さらにこの年下夫、妻である大橋未歩さんに暴言を吐いていたようです!

「好きと言われたこともない、名前も呼ばれたこともない」と発言。「じゃあ、なんて呼ばれているの?」の質問が飛ぶと「おばさんとか母ちゃん…」と答え、女性ゲストから「え~」と悲鳴が上がった。
旦那は上出遼平

旦那は上出遼平

後に、大橋未歩さんの現在の夫は、上出遼平(かみでりょうへい)さんという方であると判明しています。

上出遼平さんは2017年からプロデューサーとして『ハイパーハードボイルドグルメリポート』という番組の企画や演出、撮影、編集を手掛けており、この番組は2019年にギャラクシー賞を受賞しています。

大橋未歩さんとは格差婚とも言われていましたが、"敏腕プロデューサー"と呼ばれるまでになっていたようです。

大橋未歩に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

前夫の城石憲之さん、現夫の上出遼平さんとの間にお子さんはいません。

ただ、大橋未歩さんは妊活を頑張っていた時期もあるようです。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(39)が9月いっぱいで退社することになったのだ。しかも“妊活”に励むとみられ、退社後の仕事は決まっていないという
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12703 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7343 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16039 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11320 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12119 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 20642 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 13800 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6343 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6732 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11919 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 306683 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 17168 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9520 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);