スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

2016年6月27日結婚!

2016年6月27日結婚!

グラドル、バラエティー、女優として大活躍の優香さん!
私生活では、2016年(平成28年)6月27日に俳優の青木崇高さんと結婚!

交際半年の電撃結婚に世間がざわついたことを今でも覚えています!

2016年6月に俳優・青木祟高と結婚した優香。交際4か月でのゴールインに自身も「すぐ結婚するとは思っていなかった」と驚いた。「何年もお付き合いしてお互いのことを分かってから同棲してとか思っていたら…」と、自身が考えていた手順を飛び越えての結婚に、「勢いって大事なんだな」と語った。
子供はまだいません!

子供はまだいません!

電撃結婚と言うことで、できちゃった婚も噂されました。
しかし、まだ妊娠もしておらず子供もいません!

過去にはマタニティーグラビアへの挑戦もしてみたいとコメントしていたこともあることから、妊娠が待ち遠しいファンも多いのではないでしょうか!

結婚に心配の声も。

結婚に心配の声も。

正直言って、「青木崇高さんって誰?」と思ったのは筆者だけでは無いはず。

それもそのはず、過去にはあの大物トップアイドルとの熱愛があったから「今の旦那さんでは物足りないのでは?」と危惧する声が聞かれたのです。

そんな声はお構いなしに、優香さんは幸せオーラ一杯のようですけどね!

「植木等とのぼせもん」(NHK)で山本耕史演じる植木等の妻・登美子を演じている優香。優香にとって、これが昨年6月に俳優の青木崇高と結婚後初のドラマ出演となるのだが「優香の“幸せオーラ”がハンパじゃありません」というのがテレビ誌ライターだ。

優香に岡田准一さんとフライデーされた過去!

岡田准一さんと熱愛!

岡田准一さんと熱愛!

結婚して一皮むけた感じの優香さん。
この結婚が幸せ一杯のようで、筆者やファンの心配は杞憂に終わったわけです。

やはり、過去に岡田准一さんと熱愛した過去があったからこそ心配になってしまったわけなんです。

岡田さんは好きになった女性には情熱的な男性。1999年に『FRIDAY』(講談社)によって優香さんと熱愛が発覚した時も、優香さんとの交際を続行するためにジャニーズを退所する覚悟があると言い放ったと言われています。
発覚したのは、ともに19歳の時。岡田の車で2人は濃密な時間を過ごし、後部座席で2人が寄り添う様子がスクープされた。傍から見れば、誰しもが交際関係である様子だったようだ。しかし、双方ともに交際関係を否定。
当初は1時間ほど親しげに話す程度であったが、それだけでは飽き足らず徐々に盛り上がる二人。2回3回とキスや抱擁を繰り返し、さらにはシートを倒して2人が重なるように倒れこんだり……。かなり濃密な夜を過ごしていたようだ。
さらに記事では、後部座席で二人が寄り添う様子の写真も掲載されている。
フライデー画像か。

フライデー画像か。

岡田准一三と優香さんのフライデー画像としてネット上で紹介されていたものです。

19歳という若い二人だったため、双方とも交際は否定の発表を事務所がしていました。

交際の馴れ初めから破局まで。

馴れ初めは共演がきっかけか。

馴れ初めは共演がきっかけか。

V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、学生達と出会い、様々な企画を行った「学校へ行こう!」

1998年に学校へ行こうの未成年の主張のSPver.で芸能人の主張がありました。
ここに優香さんが出演、その後に熱愛報道。

おそらく、ここでの共演がきっかけで交際に発展したのではないでしょうか。

1999年に『FRIDAY』によって熱愛が発覚した優香との場合も、FRIDAYの記者に対して“撮られたら僕、(事務所を)クビになって大阪に帰らなきゃいけなくなるんです。そうしたら、(記者を)殺しに行きますよ”と、タンカを切ったと言われています。
証拠となる写真も掲載されており、二人の親密の仲は言い訳できないようにも思われた。
しかし、後日直撃取材を受けた優香と岡田は「付き合ってはいない。あの日の夜は車の中で仕事の話などをしていた」とそれぞれ苦しい言い訳をするのであった。
しかしその言葉通り? それ以降、二人の間に特に目立った噂は出なかったのである。
破局させられたか。

破局させられたか。

フライデー以後、二人の交際が公になることが無かったためこの報道がきっかけで破局したようです。

おそらく、事務所の圧力によって破局させられたと言うのが本音かもしれませんね。

岡田准一さん宮崎あおいさんと結婚。

略奪婚!

略奪婚!

岡田准一さんのその後は、皆さんご存じの通り女優の宮崎あおいさんと結婚をしました。

ファンクラブの会報で報告されましたが、ファンからはバッシングも多かったようです。

岡田はファンクラブ会員に送ったメッセージカードで結婚を報告。24日の期日指定だったが、郵便局側の手違いで一部のファンに22日に配達された。カードを受け取ったファンのつぶやきがインターネット上に拡散。「おめでとう」「本当なの?」などの声が起こり、騒然となった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 22 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 30 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 12 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 96 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 50 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 9 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 21 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 10 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 44 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 56 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 59 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 30 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 35 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);