スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアクイーン!

グラビアクイーン!

ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となりました!
グラビア=イエローキャブという図式を崩壊させた人物でもあるのです!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

志村けんのバカ殿様にも出演し、「バカ姫」として人気となりました。
志村けんさんの横には石野陽子さんというイメージがありましたが、いつの間にか優香さんが横にいた!と言う印象ですよね!

2016年結婚!

2016年結婚!

俳優の青木崇高さんと、半年の交際期間を経て自身の36歳の誕生日にあたる2016年(平成28年)6月27日に結婚!

スピード結婚でかなり世間をざわつかせました!

優香さんは志村けんさんのお気に入り!?

結婚にショックだった!?

結婚にショックだった!?

お気に入りの優香さんが電撃結婚をしたことで気になるのが志村けんさんの心境です!

TV版の“バカ殿”に何度も出演した優香が、俳優の青木崇高と6月に結婚。今月27日に都内の明治神宮で挙式を上げたばかりとあり、「優香さんが結婚されたということで…」とリポーターから質問が飛ぶ一幕もあったが、すかさず関係者が「すみません。舞台以外の質問はご遠慮いただいております。他の質問でお願いします」とシャットアウトした。
志村も複雑な表情でその状況を見守る状態となり、「こういう雰囲気になるんだよなぁ」とこぼし、苦笑いを浮かべた。
結婚相手は志村けんだと・・・。

結婚相手は志村けんだと・・・。

優香さんが電撃結婚したときに真っ先に思ったのが「え!?志村けんさんと!?」ということでした。

しかし、そう思ったのは筆者だけではありません!
多くの人がそう思っていたようです!

優香さんと志村けんさんのただならぬ関係とは。

お気に入りを番組ゲストに!

お気に入りを番組ゲストに!

志村けんさんの番組には、数多くのグラビアモデルがゲストで登場していました。

お気に入りを囲っている、愛人を出演させているとの憶測も流れていたようです。

もちろん、優香さんも例外なくネット上では「志村けんの愛人なのでは?」と言われていました。

志村はお気に入りの女性タレントを自身の番組に出演させるなどして公私ともに可愛がることで有名だが、その女性たちの顔ぶれは年々少しずつ変わる。
真剣告白も!

真剣告白も!

志村けんさんは数多くの女性と浮き名を流しているようなイメージがありますが、優香さんには本気だった様子も伺えます。

真剣告白をしていた時期もあったようです。

私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです
優香のことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。相手にそうさせるまで志村さんは純情極まりない人なのですが、一方で若い女の子が好きで、面食い。これは譲れないらしく、これでは結婚は難しいですよね
結婚報告はなし。

結婚報告はなし。

長年番組で共演してきた優香さんと志村けんさん。

結婚するかとも思われましたが、最終的には別の俳優と結婚。
しかも、志村けんさんには報告しなかったとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7747 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20793 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47627 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6336 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10459 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6468 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32081 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10821 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6123 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11686 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6689 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18182 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17370 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);