スポンサードリンク

川島なお美さんのプロフィールを紹介!

川島 なお美(かわしま なおみ)

川島 なお美(かわしま なおみ)

本名 鎧塚 なお美
生年月日 1960年11月10日
没年月日 2015年9月24日(54歳没)
出生地 日本・愛知県守山市(現・名古屋市守山区)
死没地 日本・東京都
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優

漫画道場で大人気に!

漫画道場で大人気に!

アラフォー世代の人だったら川島なお美さんと言ったら漫画道場!という人も多いのではないでしょうか。

プロ顔負けのイラストも素晴らしかったですよね!

2009年2月1日入籍!

2009年2月1日入籍!

2007年10月、パティシエ鎧塚俊彦と婚約したことを発表しました!
2009年2月1日、入籍、結婚後はおしどり夫婦として夫妻でテレビ出演をする事も多かったですね!

54歳で死去。

54歳で死去。

胆管がんを患い、54歳という若さで死去しました。
ワインが大好きな川島なお美さんらしく、告別式の壇上には大好きなワインが飾られました。

遺されたものの寂しさを表すような涙雨に濡れた昨晩の通夜だったが、この日は生前の川島さんの明るい人柄を表すような晴天に。参列者約900人、ファン約600人が川島さんと最後の別れをするために集まった。

川島なお美の夫・鎧塚俊彦さんってどんな人?

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

京都府宇治市出身のパティシエで、恵比寿などに2店舗を構える「Toshi Yoroizuka」(トシ・ヨロイヅカ)のオーナーシェフでもあるんです!

芸術的すぎるスウィーツ!

芸術的すぎるスウィーツ!

店舗で購入出来るスウィーツだけでなく、通販でも購入可能!
更には企業とコラボした上品だけれど気軽に食べられるスウィーツまで幅広い洋菓子を展開しています!

ミスドとコラボで話題も!

ミスドとコラボで話題も!

ちょっと手が出ない、遠くて買うことが出来ない。
ちょっと高級感のあるケーキを販売していますが、そんな方々に朗報!

ミスタードーナツとコラボして話題となり、今まで鎧塚俊彦さんの洋菓子を食べたことがない人でも手軽に手に取ることができるようになったのです!

ミスタードーナツと、スイーツブランド「Toshi Yoroizuka」などを展開するオーナーシェフ・鎧塚俊彦がコラボレーション。両者が共同開発した「ショコラコレクション」が、2018年1月11日(木)から2月下旬まで全国のミスタードーナツで販売される。

川島なお美に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

逆プロポーズだったことも明らかとなっているこの素敵なご夫婦!

しかし、48歳という年齢での結婚のため子供はいませんでした。

夫の目となる。

夫の目となる。

鎧塚俊彦さんは左目がほぼ見えない状態となっています。
しかし、川島なお美さんが「私が夫の目となる」と発言し、夫婦仲の良さを再認識させられる場面でもありました。

子供がいなくても、夫婦としての絆の強さを感じますね。

「悲観して彼の目がよくなるならそうしますが嘆いても始まらない だから私は落ち込んだりしません 左目の視力と引き換えに味覚や職人としての感覚はますます鋭くなり これからももっと素晴らしい仕事を成し遂げていくと信じています」と夫への想いを告白している。

鎧塚俊彦に交際報道!

三回忌後に交際報道!

三回忌後に交際報道!

川島なお美さんが亡くなり3回忌も過ぎた頃、鎧塚俊彦さんに熱愛報道が出ました!

そのお相手は、女優の西川可奈子さんだったのです!

お相手は、22歳年下の女優・西川可奈子。4月公開の映画「私は絶対許さない」で主演を務め、現在放送中のNHK大河「西郷どん」にも出演している。同誌によると2人は、3月22日の深夜、東京・六本木のレストランで食事後、鎧塚氏の自宅がある都内のタワーマンションに入って行ったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8050 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 61005 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22144 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6306 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 14720 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5492 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23313 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 34720 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1153 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9221 view

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 216676 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23824 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2599 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);