スポンサードリンク

美馬怜子さんのプロフィールを紹介!

美馬 怜子(みま りょうこ)

美馬 怜子(みま りょうこ)

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 リクコーポレーション
職歴 セント・フォース(2010年 - 2016年3月)
活動期間 2006年 -
ジャンル キャスター、モデル、タレント

セントフォース所属!

セントフォース所属!

フリーアナウンサーが数多く所属するセントフォースにかつては所属!
その後、スカイコーポレーションに移籍して活躍をしています!

DaiGoさんに真剣告白も!

DaiGoさんに真剣告白も!

とても可愛らしい美馬怜子さん。
彼氏の存在も気になりますよね!

実は2016年にメンタリストのDaiGoさんに真剣告白したことをテレビで発表!
脈ありの様子だったんですよ!

タレントの美馬怜子(32)が、11日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、メンタリストのDaiGoに真剣告白したことを明かした。振られたと思っていた美馬だが、番組内でDaiGoからの「まずはお友達からでいかがですか?」というメッセージを発表され、感激していた。
「メンタリストのDaiGoのようですね。なんでも、美馬の誕生日会に気を利かせた友達がDaiGoを呼んでくれたようなのですが、そこで美馬はDaiGoに告白するもその場でははぐらかされてしまったんだとか。今回はDaiGoから美馬への手紙がスタジオで読まれ、『まずは友達からお願いします』という回答。完全にフラれたと思っていた美馬は息を吹き返したかのようにかなり喜んでいました」

美馬怜子は彼氏に17股された過去を暴露!

過去の恋愛もオープン!

過去の恋愛もオープン!

DaiGoさんにガチ告白した事でも話題となった美馬怜子さん。

しかし、その後どうなったのかは話題とならなかったので、もしかしたら話題作りだったのかも?と思ってしまいますよね。

そして、デビュー当時の頃の恋愛も告白して話題となっているのです。

18歳の頃に芸能界デビューした美馬。当時付き合っていた恋人に“17股”を掛けられていたことを明かし、「日曜日の午前9時から11時までの間しか会ってくれなかったんですよ。午前の女だった」と暴露。午前11時が迫ると「やっば~い、先輩から電話がかかってきた」と言って帰ってしまい、それが繰り返し続いた挙句に「向こうから『別れよう』って言われた」と別れを切り出されたという。
それでも好きだったため、「2番目でもいい」とお願いすると「2番目もいる」と言われ、「じゃあ3番目は?」と聞くと「3番目もいるんだよ」と言われたという。「そのまま4、5、6、7って数えていったら、17股だったんです」と明かす
元彼氏が凄すぎる!

元彼氏が凄すぎる!

17股というと、何だか気の毒を通り過ぎて「その男性凄いな!」と尊敬の眼差しすら出てきてしまいます!

17人もの女性を同時に愛せる、そして愛されるなんて常人では出来ないですもんね!

美馬怜子は武豊との不倫をスクープされたことも。

2015年には不倫デートをスクープされる。

2015年には不倫デートをスクープされる。

2016年にはメンタリストのDAIGOさんにガチ告白した事で話題となりましたが、その前年には天才ジョッキーの武豊さんと不倫デートをスクープされ話題にもなったのです。

武豊といえば2015年に、競馬好きタレントの美馬怜子との「六本木手繋ぎデート」を「女性セブン」(小学館)に報じられたことが記憶に新しい。その際は、美馬の売名と見なされる行動などの影響もあり”ガセ”と捉えた人間が多かった印象だ。
武は上機嫌で、時折つないでいる手を離しては、歩きながらスリットの間からのぞく女性の素肌に手をはわせていく。腰から太股へ、太股からお尻へ。その時、10cm以上の高いヒールを履いても身長170cmの武より背の低い女性は、トロンとした上目遣いで武の顔を見上げていた。
武豊騎手との一件以来、これまで出演していた番組とは違うジャンルからの需要が高まり、バラエティーへ進出。番組で武豊騎手との関係を否定するなどして注目を集めた。また17股された過去を告白したり、今度はメンタリストDaiGoへの恋愛感情を持っていることを明かすなど、プライベートを切り売りしていた
宿泊先へ!

宿泊先へ!

手つなぎデートを足した後は、武豊さんが宿泊するホテルへ二人で消えたと報道されています。

しかし、お互いに交際を否定していました。

禊ぎの退社!?

禊ぎの退社!?

この一見があった後、セントフォースを退社する事態となりました。
もしかしたら、禊ぎの退社ではないかと憶測を呼んだのです。

美馬が話題性を目的とした「ハニートラップ」をしかけたという情報は多く、2人の写真を撮影したのも競馬界内部の人間という話もあったため、よりその疑いが強まることとなった。
どうやらタレントとしての力はそれほどでもない様子の美馬。一部では「不倫ネタで枠をゲットしようという魂胆がミエミエ」「あれはハニートラップだったのでは」と以前から指摘されているが、それに対応する力はなかったのか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 388 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 351 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 273 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 265 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 492 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 415 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 341 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 339 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 315 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 215 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 680 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 250 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 151 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);