スポンサードリンク

美馬怜子さんのプロフィールを紹介!

美馬 怜子(みま りょうこ)

美馬 怜子(みま りょうこ)

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 リクコーポレーション
職歴 セント・フォース(2010年 - 2016年3月)
活動期間 2006年 -
ジャンル キャスター、モデル、タレント

元お天気お姉さん!

元お天気お姉さん!

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」ではお天気キャスターを務め朝の顔として人気を博しました!

グラビアとしても活躍!

グラビアとしても活躍!

お天気お姉さんとして朝の顔、清純派のイメージが強かった美馬怜子さん。
お天気キャスターを離れてからはグラビアモデルにも挑戦!

袋とじなど、大胆なカットが話題となりました!

整形疑惑も!

整形疑惑も!

昔とあまりに顔が違う事から、整形疑惑も浮上!
最近は専ら整形いじりでテレビで見るという印象ですよね。

バラエティで共演した大久保佳代子から「ラブドール、作り物の人形みたいな顔」と言われことがきっかけでネットで整形疑惑が持ち上がったという美馬。これによって清純派のイメージが崩されたという彼女は、大久保に謝罪を要求した。
大久保が美馬に対して「あなたの見た目が苦手。正直嫌い。作り物の人形みたいな顔ってこと」と発言したとかで、この言葉がきっかけで美馬に整形疑惑が浮上。そういった背景もあって、美馬は「大久保さんって発言にもの凄い影響力があるので、それが一気にネットとかで拡散して叩かれました。
整形疑惑に関しても「いじってますよね?」と大久保が詰め寄ると、「不安になって美容皮膚科の先生に『私、整形してますか』って聞きにいった。そしたら『してない』って(言われた)」と不思議な答えを返す。
武豊と不倫疑惑も!

武豊と不倫疑惑も!

天然美女なのか整形美女なのか。
その美貌に惑わされてしまったのが天才ジョッキーの武豊さんです。

2015年に手つなぎデートが週刊誌にスクープされてしまったのです。

美馬は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。
武も美馬は否定していたものの、美馬はその翌年に出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、松本人志から『ジョッキーは好きなんでしょ?』と聞かれると、『うん!』と、即答。

美馬怜子の実家は超金持ち!

実はお嬢様だった!

実はお嬢様だった!

かつての清純派のイメージがなくなってしまい、新たな分野で活躍し人気となっている美馬怜子さん。

実は実家が超お金持ちのお嬢様だと言うことが判明したのです!

美馬は父親が大分県にある有名ホテルのオーナーで、生まれながらのお嬢様です。
彼女はお嬢様育ちでふんわりとやわらかい性格でいて、インテリで頭の回転も速い。海外留学の経験もあり、英語だけでなく韓国語も流暢に話せるんです。
父親が経営者!

父親が経営者!

実は、父親が大分オアシスタワーホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役!

大分では超有名な経営者であり、本物のお嬢様というわけだったんです!

美馬怜子の家族が気になる!

家族についてまとめ!

家族についてまとめ!

実家が超お金持ちであることが分かりましたね!
それでは、気になる家族についてまとめていくことにしましょう!

父親 美馬幸成

美馬幸成社長!

美馬幸成社長!

大分では有名な経営者!

有吉反省会に美馬怜子さんが出演したときには、禊ぎでお父さんの美馬幸成さんも登場!

ダンディーなお父さん!

ダンディーなお父さん!

娘に抱きつかれてでれでれの様子!
それにしても、ダンディーで品のあるお父さんですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14747 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10418 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5654 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7578 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24172 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7114 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21436 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16981 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20339 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7131 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15317 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16354 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67611 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);