スポンサードリンク

美馬怜子さんのプロフィールを紹介!

美馬 怜子(みま りょうこ)

美馬 怜子(みま りょうこ)

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 リクコーポレーション
職歴 セント・フォース(2010年 - 2016年3月)
活動期間 2006年 -

マキアビューティズでモデルデビュー!

マキアビューティズでモデルデビュー!

2009年に雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し人気となりました!

お天気お姉さん!

お天気お姉さん!

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」のお天気お姉さんを務めました!

朝の顔となり爽やかな印象です!

競馬女子!

競馬女子!

お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通!
専門用語を駆使して熱いトークを繰り広げたり、レースを予想して的中させたりしています!

武豊騎手と熱愛!?

武豊騎手と熱愛!?

競馬界きっての人気騎手の武豊さんと、過去に熱愛報道が出たことでも話題となりましたね。

この後にセントフォースを退社していることから、禊ぎの退社だったのではいかとも言われました。

15年には人気キャスターだった美馬怜子が騎手の武豊と六本木での“手つなぎデート”をスクープされています。この時も事務所は『知人の一人』と釈明
実はお嬢様!

実はお嬢様!

実は父親は大分でも有名な実業家!
幼少期は何不自由なく過ごしていたと思われ、うらやましいですね!

父親は大分県大分市のランドマーク的ホテルである、大分オアシスタワーホテルの経営者。彼女がキャスター界きっての競馬通といわれるのも、父親の仕事の関係で競馬に携わってきたからといわれている。

美馬怜子は整形加工顔と揶揄される!

清純派からイメージチェンジ!?

清純派からイメージチェンジ!?

お天気お姉さんとして朝の顔で人気があった爽やかで清純なイメージだった美馬怜子さん。

しかし、セントフォースを退社してからはイメージチェンジをして汚れ系タレントへ!

新たな魅力も開発されましたが、なんと整形疑惑が出てきているのです。

Gカップの巨乳に対してはもちろんだが、視聴者からは「何回整形したんだって顔」「サイボーグ」「一目で外見も内面もやばいとわかる」などなど。20代のころの写真もネット上で貼られており、「明らかに違う」という声もある。
大久保佳代子さんにもいじられる。

大久保佳代子さんにもいじられる。

過去に共演した際には、美馬怜子さんの顔について言及。
整形疑惑が浮上したきっかけとなったのは大久保さんが原因かも!?

「過去に共演した番組で美馬のことを『作り物の人形みたいな顔』といったことがキッカケで、整形疑惑がネットに氾濫。そのことに対し謝罪を求めたのですが、大久保は『知らねえよ』と一喝。2人の間に火花が散りました」
ネットでも整形を疑う声。

ネットでも整形を疑う声。

確かに、以前のお天気お姉さんの頃とは顔が代わっているように感じます。

この事から、ネット上では整形を疑う声も多数ありました!

TBS朝ズバの美馬怜子は、整形加工顔商売人なの?

Google検索すると、別人の顔が出て来ますね。
美馬怜子さんって超可愛いのですが、何か?
整形ぽく見えませんか?
てゆうか、整形してますよね?(笑)

美馬怜子のぽってり唇に賛否両論!

3年ぶりの写真集発売!

3年ぶりの写真集発売!

整形顔と揶揄されてしまっていますが、それでもやっぱりかわいいですよね!

2018年には3年ぶりの写真集発売でぽってりした唇が印象的!
キスしたくなるような写真集となっていますが、これも賛否両論となってしまっています。

3年ぶりとなる今回の写真集はセルフプロデュースで、異例となる袋とじ付き。美馬さんは「袋とじは『ありのままの美馬怜子』がテーマで、私自身が使われるとは思っていなかった、さらけ出しちゃっている素の表情が撮れていたり、ちょっと露出が高めです。だから、開けてくださいね」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26465 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10738 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8794 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2583 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17478 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7396 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10825 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49130 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2460 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10460 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11134 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29345 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16017 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);