スポンサードリンク

真瀬樹里さんのプロフィールを紹介!

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

本名 野際樹里
生年月日 1975年1月1日
出身地 日本 東京都
身長 164 センチメートル
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 1994年 -

両親は大スター!

両親は大スター!

真瀬樹里さんのご両親は、母親が野際陽子さん、父親が千葉真一さん!
大スターを両親に持つ2世俳優だったのです!

両親が離婚。

両親が離婚。

1994年、真瀬樹里さんが14歳の時に両親が離婚をしました。
野際陽子さんはその後再婚をする事はありませんでしたが、千葉真一さんは1996年に一般人女性と再婚をしています。

義母弟は真剣佑さん!

義母弟は真剣佑さん!

俳優として活躍している真剣佑さん!
千葉真一さんと再婚相手との間に生まれたお子さんです。

と言うことは、真剣佑さんとは異母兄弟と言うことになりますね!

母が死去。

母が死去。

2017年6月、最愛の母親である野際陽子さんが永眠しました。
最期を看取ったのが真瀬樹里さんです。

母親の死去について、次のようにコメントを発表しています。

母・野際陽子が、平成29年6月13日(火)午前8時5分、肺腺癌のため永眠いたしましたことを謹んでお知らせいたします。

 なお誠に勝手ながら葬儀につきましては、本日15日、近親者のみにて執り行われましたことをご報告いたします。

 また母本人の意思によりお別れの会などは執り行う予定はございません。

真瀬樹里の現在は女優業に邁進!

偉大な母。

偉大な母。

大女優として昭和から平成を駆け抜けた野際陽子さん。

そんな母親をもち、娘の真瀬樹里さんも実力派女優として現在活躍をしています!

現在はシグナルに出演中!

現在はシグナルに出演中!

2018年4月から放送されている『シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演!
主役の脇を固める演技は圧倒的存在感を放っています!

田中の元同僚の八代英子(真瀬樹里)は、警察の訪問を知った途端に早退したとのことで、健人は嫌な予感を抱きつつ、田中が住むアパートへと向かいます。すると、その嫌な予感は的中。アパートのリビングに英子の死体が転がっていて、手足の縛られ方が連続殺人事件の手口とまったく一緒なのです。
トットちゃんで母親役も!

トットちゃんで母親役も!

ドラマ「トットちゃん」では、母親の野際陽子役を演じるという大抜擢!
そっくりすぎて生前の野際陽子さんを思い浮かべるファンも多かったようです!

真瀬によると、今回の出演は黒柳直々のオファーがきっかけだったという。野際さんが亡くなってまもなく、「黒柳さんから 『今度、こういうドラマがあるのでぜひ参加してください』とお話がありました。そこでは役柄については何もお聞きせず、『ぜひやらせてください』とお返事したのですが、それから1ヶ月ほどして事務所を通じて“野際陽子役”のオファーをいただき、本当にビックリしました。
真瀬は「実は、『ママの役を演じてほしいと言われているけど、どうしよう』と、仏壇の前で母に話しかけたんです。すると、『やって!』と天国から声が聞こえたような気が、確かにしたんです」と迷いを消してくれたのが天国の亡き母だったことを語る。
役を演じるにあたり、髪を30センチ以上カットしたといい、「美容院でカットした直後、皆さんに写真を送ったら『すごく似ている!』と評判がよくてホッとしました」と明かし、「母が最後に出演した『やすらぎの郷』と同じ枠の帯ドラマということで、母がこの“縁”をつないでくれたのかな」とコメントを寄せている。

真瀬樹里に彼氏はいる?元彼情報!

現在独身!

現在独身!

2018年4月現在43歳の真瀬樹里さん。
結婚歴はなく、現在も独身を貫いています。

元彼情報は?

元彼情報は?

43歳という年齢なので、一度も恋愛をしていないと言うことはないでしょう。

こんなに美人なので、彼氏の一人や二人は過去にいたと思いますが、全く熱愛情報が出たことがないんです!

芸能一家と言うことで、プライベートには十分に気を付けて生活をしていたので熱愛情報が表に出ていなかったのかもしれませんね!

両親が結婚の障害に!?

両親が結婚の障害に!?

母親が野際陽子さん、父親が千葉真一さん。
こんな偉大すぎる両親を持っていると、男性が恐れ多くて近寄れないのかもしれません!

彼氏を親に紹介・・・なんて言ったら千葉真一さんから怒濤の攻撃を受けそうな気がしますもんね!

父親は熱愛報道!

父親は熱愛報道!

真瀬樹里さんは熱愛報道が出たことがありませんが、父親の千葉真一さんは女子大生と熱愛報道が出たことがありましたね!

まだ奥さんと離婚前でしたので不倫関係と噂されましたが、お相手が女子大生と言うことなので「さすが千葉真一!」という感じでしたよね!

千葉は昨年4月、週刊誌で54歳下の女子大生との不倫疑惑が浮上したが、関係者は「そのとき、すでに夫婦関係が破綻しており、不倫ではない」としている。千葉本人は女子大生について、元日の生放送で「若者たちとのグループ交際」としながらも、「新しい恋は始まっているのか?」と問われると、「ご想像にお任せします」と否定しなかった。
「彼女は千葉さんのことを“ばーちー”と呼んでいたのですが、“ばーちーはバリバリ現役だし、セックスが超ウマイ”ってニンマりしていた。でも、相手はお祖父さんと言ってもいいくらいの年齢だから、“どこがいいの?”と聞いたら、“そこらの20代の男より引き締まった身体をしているし、顔もカッコいい”と惚気(のろけ)ていた。そのうえ、“お手当を貰っているわけではないから、愛人ではなく、本当の恋人”だと言っていました」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 29 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 18 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 36 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 76 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 19 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 20 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 130 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 18 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 39 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 19 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人?矢地祐介?ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。2016年には結婚を発表(?)している彼女ですが…

geinou_otaku / 29 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 15 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 5 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 37 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);