スポンサードリンク

原千晶さんのプロフィールを紹介!

原 千晶(はら ちあき)

原 千晶(はら ちあき)

生年月日 1974年4月27日
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント

1995年7月デビュー!

1995年7月デビュー!

1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューしました!

若い頃は凄くかわいいですよね!

現在はポッチャリ。

現在はポッチャリ。

若い頃のかわいくてスレンダーな原千晶さんを知っているファンからすると、現在は少しポッチャリしておばさん体型な感じです。

やはり40代となると劣化してしまうのでしょうか。

おばさんタレント!

おばさんタレント!

飾らない歯に絹を着せない発言で、おばさんタレントとして唯一無二の存在を放つ原千晶さん!

しかし、若い頃は現在とは違ってかわいくてセクシーだったんですよ!

原千晶は若い頃にはヌード写真も!

写真集も発売!

写真集も発売!

1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』が発売され反響があったのを覚えています!

セミヌードも!

セミヌードも!

1999年(平成11年)にはセミヌード写真集 『月刊原千晶』を発売!
セクシータレントとしても活躍!

現在の原千晶さんしか知らない人はきっと驚いたことでしょう!

原千晶と結婚した夫はどんな人?

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日に仕事で知り合った番組制作会社プロデューサーと結婚!

結婚会見も開きましたが、涙ながらの会見となったのです。

子宮がんだった!

子宮がんだった!

結婚報告と共に、自身が子宮頸がんで手術を2回行ったこと。
そして、子宮全摘出を行ったことを告白し反響となったのです。

女優の原千晶(36)が15日、都内で会見し、交際していた男性(37)と10月10日に入籍し、2005年2月と今年1月の2回にわたり、子宮がんで手術を受けていたことを涙ながらに明かした。
優しい旦那さん!

優しい旦那さん!

テレビ局のプロデューサーをしている旦那さん。

子宮頸がんという病気に一緒に立ち向かってくれ、理解してくれる優しい旦那さんであることが伺えます。

「主人とよく話すのは、(この先)本当に二人だと。だからいろんな人に恩返しをしていこうね」と感謝を伝え。「主人がおだやかな人なので本当に助けられています。巻き込んでしまって…」と言葉を詰まらせた
彼女の夫は「ちゃんと検診に行った?」と気にかけてくれる人である、ということを踏まえた上で、「この病気はパートナーが関係する病気。男性のサポート、理解は必要だと思います」と切り出す

原千晶には子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

2度の手術で子宮を全摘出した原千晶さん。
結婚前に子宮を全摘出したと言うことで、子供を授かることが出来ない体となりました。

しかし、女性の幸せは子供を産むことだけではない!と前向きに生きている姿には感銘を受ける物がありますね!

言葉が出るより先にボロボロ泣きました。しばらく泣いた後に「もう子供は産めなくなるんですか?」と質問し、「そういうことになるね」というやり取りをしたと記憶しています。

 両親から「命のほうが大事だ」と手術をすすめられたこともあり、1週間後に「手術します」と医師に告げました。全然納得できていなかったけど、もう決めなきゃダメだと思って。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7511 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46812 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 47028 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23835 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11762 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9588 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12598 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6600 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21492 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8128 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13174 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18402 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12884 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);