スポンサードリンク

原千晶さんのプロフィールを紹介!

原 千晶(はら ちあき)

原 千晶(はら ちあき)

生年月日 1974年4月27日
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント

1995年7月デビュー!

1995年7月デビュー!

1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューしました!

若い頃は凄くかわいいですよね!

現在はポッチャリ。

現在はポッチャリ。

若い頃のかわいくてスレンダーな原千晶さんを知っているファンからすると、現在は少しポッチャリしておばさん体型な感じです。

やはり40代となると劣化してしまうのでしょうか。

おばさんタレント!

おばさんタレント!

飾らない歯に絹を着せない発言で、おばさんタレントとして唯一無二の存在を放つ原千晶さん!

しかし、若い頃は現在とは違ってかわいくてセクシーだったんですよ!

原千晶は若い頃にはヌード写真も!

写真集も発売!

写真集も発売!

1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』が発売され反響があったのを覚えています!

セミヌードも!

セミヌードも!

1999年(平成11年)にはセミヌード写真集 『月刊原千晶』を発売!
セクシータレントとしても活躍!

現在の原千晶さんしか知らない人はきっと驚いたことでしょう!

原千晶と結婚した夫はどんな人?

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日に仕事で知り合った番組制作会社プロデューサーと結婚!

結婚会見も開きましたが、涙ながらの会見となったのです。

子宮がんだった!

子宮がんだった!

結婚報告と共に、自身が子宮頸がんで手術を2回行ったこと。
そして、子宮全摘出を行ったことを告白し反響となったのです。

女優の原千晶(36)が15日、都内で会見し、交際していた男性(37)と10月10日に入籍し、2005年2月と今年1月の2回にわたり、子宮がんで手術を受けていたことを涙ながらに明かした。
優しい旦那さん!

優しい旦那さん!

テレビ局のプロデューサーをしている旦那さん。

子宮頸がんという病気に一緒に立ち向かってくれ、理解してくれる優しい旦那さんであることが伺えます。

「主人とよく話すのは、(この先)本当に二人だと。だからいろんな人に恩返しをしていこうね」と感謝を伝え。「主人がおだやかな人なので本当に助けられています。巻き込んでしまって…」と言葉を詰まらせた
彼女の夫は「ちゃんと検診に行った?」と気にかけてくれる人である、ということを踏まえた上で、「この病気はパートナーが関係する病気。男性のサポート、理解は必要だと思います」と切り出す

原千晶には子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

2度の手術で子宮を全摘出した原千晶さん。
結婚前に子宮を全摘出したと言うことで、子供を授かることが出来ない体となりました。

しかし、女性の幸せは子供を産むことだけではない!と前向きに生きている姿には感銘を受ける物がありますね!

言葉が出るより先にボロボロ泣きました。しばらく泣いた後に「もう子供は産めなくなるんですか?」と質問し、「そういうことになるね」というやり取りをしたと記憶しています。

 両親から「命のほうが大事だ」と手術をすすめられたこともあり、1週間後に「手術します」と医師に告げました。全然納得できていなかったけど、もう決めなきゃダメだと思って。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8291 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4579 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44133 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6560 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32016 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12842 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9417 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6577 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23136 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20771 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14687 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9394 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1263 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);