原千晶さんのプロフィールを紹介!

原 千晶(はら ちあき)

原 千晶(はら ちあき)

生年月日 1974年4月27日
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント
事務所 ワタナベエンターテインメント

1994年デビュー!

1994年デビュー!

1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビュー!

当時のキャッチコピーは「ブラックドルフィン」。
何だか凄すぎるキャッチコピーですね。

ヌードにも挑戦!

ヌードにも挑戦!

1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』を発売!

セクシータレントとしての地位も築いていきました!

安住紳一郎アナウンサーがいとこ!

安住紳一郎アナウンサーがいとこ!

TBSの人気男性アナウンサーの安住紳一郎さん。
実は従兄にあたる存在だと言うから驚きですね!

2010年10月10日結婚。

2010年10月10日結婚。

2007年フジテレビ系昼ドラ「母親失格」で知り合ったテレビ制作会社プロデューサーと結婚!

入籍会見を行いましたが、それは幸せ一杯の会見ではなく、涙ながらの入籍会見となったのです。

原千晶が子宮がんを公表。

子宮がんを公表。

子宮がんを公表。

結婚入籍会見は、笑顔一杯のものが通常ですよね。
しかし、この結婚会見では自身が乳がんであり過去2度の手術を行ったことを告白。

子供が産めない体だと言うことを告白し涙しました。

原は2005年初旬、体調を崩して病院で診察を受けたところ子宮頸がんが判明。「子宮を全摘出したほうがいい」という医師の声に対し、原は「当時31歳で結婚もしてなくて、子どもを産もうとする現実とはかけ離れていたんですが、この仕事をしていながらもいつかは子どもを産むのかなと思っていたので非常に苦しみました」と手術は一部にとどめ、体調は回復し仕事を再開させた。
交際当初から05年に発覚したがんのことは知らせていたが、1月の手術で子宮を全摘出。「子供を授かれなくなったけど、『僕には君が必要』と言ってくれた。優しく支えてくれて感謝しています」と時おりうれしそうな笑顔、時おり涙を流して心境を明かした。
かつらを付けて仕事も。

かつらを付けて仕事も。

結婚当時も通院を続け、かつらをかぶって仕事をしている事もあると告白しました。

手術をする際のときの心境について、次のようにコメントもしています。

医師から「1週間考えてください」と言われたものの、子供が産めなくなるなんてとても受け入れられない。でも、厳格な父が「孫の顔はどうでもいい。おまえが生きてくれれば……」と声を震わせたのです。生まれて初めて見た父の涙に心打たれて、やっと手術の同意書にサインできました。

原千晶の子宮頸がんのステージは?

1度目のがんはステージ1a。

1度目のがんはステージ1a。

原千晶さんは、2度の手術を受けています。
子宮の全摘出手術を進められましたが、結婚して子供を産みたいと願った千晶さんは、子宮を温存する方法を選んだのです。

病理検査の結果は「子宮頸がん」で、ステージ(進行度)はⅠa期でした。主治医の先生から、再発や転移を防ぐために子宮の摘出を勧められたのですが、がんだったという事実よりも、子宮がなくなることや子供を産めなくなることの方がショックで、涙が止まりませんでした。「病気をきちんと治そう」といったんは手術を受けることを決意したものの、徐々に迷いが出てきたんです。悩みに悩んだ結果、温存することを選びました。
2度目のがんはステージ3c。

2度目のがんはステージ3c。

1度目の手術をしてから数年はきちんと毎月通院をしていた原千晶さん。

しかし、忙しさにかまけて2年ほど通院しなくなったといいます。
そして、がんが再発。
子宮を全摘出する事態になってしまったのです。

以前に通院していた大学病院で検査をすると、子宮体がんの「ステージ3C」と診断されました。医師に「なぜ、こんなに放っておいたの。厄介ながんになってるよ」と指摘され、歯がガチガチ鳴るほど震えました。「手術できるかな……」という医師のつぶやきも聞こえて、強烈な後悔の念に襲われました。すぐそこに「死」がちらついていたんです。
「あなたの今の状態を言うと子宮頸がんの腺がんになっています。病期はおそらく1Bの二期といわれる状態です。開けてみないとわかりませんが、周辺の臓器への浸潤はないかと思われますが、最悪詳しい検査をしていって浸潤があった場合は手術ができない可能性もあります。」といわれました。広汎子宮全摘出術という、子宮・卵巣・卵管・骨盤の中の多くのリンパ節を取るとても大きな5時間以上かかる手術が必要で、手術が終わって体が回復してから抗がん剤6クールが必要ということでした。
ステージ1でも油断できない!

ステージ1でも油断できない!

がんの場合、ステージ(進行度合い)に注目が集まりますが、ステージ1でも全摘出しなければならないのです。

ステージ1だからと言って安心することなく、手術をした後でも毎月の定期検診をしっかりと行う必要があるということが分かりますね。

旦那さんが素敵過ぎる!

関連するキーワード

関連するまとめ

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子の旦那・菊池勲の不倫から現在の離婚までの流れをまとめています。浮気相手は小倉優子の事務所後輩の馬越幸…

geinou_otaku / 923 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 1330 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報まとめ!今も事実婚状態だけど入籍はいつ?

藤崎奈々子の現在は12年間同棲している彼氏との事実婚状態であることが発覚しました。結婚をしない理由についても…

マギー / 625 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!現在も沈黙を貫く理由がヤバい

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表しました。子どもの親権…

マギー / 1869 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 2305 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 1185 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 4924 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 4677 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 3280 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 1470 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査!

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となってい…

マギー / 1505 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 3401 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 595 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 1467 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 864 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 1464 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 1159 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 8128 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 2059 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 915 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 3183 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 8128 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 1214 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 623 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 3181 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 1831 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査!

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。また…

sagada / 5700 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 3352 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20【好感度低い】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 9076 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 376 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 2639 view

三浦瑠麗の夫や子供&結婚について総まとめ

コメンテーターとしてテレビに出演している三浦瑠麗さん。発言が度々炎上し、炎上コメンテーターとなってしまってい…

マギー / 1371 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 1267 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 1457 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。お…

geinou_otaku / 1042 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 2450 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 998 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 1467 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 4058 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 5251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング