原千晶さんのプロフィールを紹介!

原 千晶(はら ちあき)

原 千晶(はら ちあき)

生年月日 1974年4月27日
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント
事務所 ワタナベエンターテインメント

1994年デビュー!

1994年デビュー!

1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビュー!

当時のキャッチコピーは「ブラックドルフィン」。
何だか凄すぎるキャッチコピーですね。

ヌードにも挑戦!

ヌードにも挑戦!

1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』を発売!

セクシータレントとしての地位も築いていきました!

安住紳一郎アナウンサーがいとこ!

安住紳一郎アナウンサーがいとこ!

TBSの人気男性アナウンサーの安住紳一郎さん。
実は従兄にあたる存在だと言うから驚きですね!

2010年10月10日結婚。

2010年10月10日結婚。

2007年フジテレビ系昼ドラ「母親失格」で知り合ったテレビ制作会社プロデューサーと結婚!

入籍会見を行いましたが、それは幸せ一杯の会見ではなく、涙ながらの入籍会見となったのです。

原千晶が子宮がんを公表。

子宮がんを公表。

子宮がんを公表。

結婚入籍会見は、笑顔一杯のものが通常ですよね。
しかし、この結婚会見では自身が乳がんであり過去2度の手術を行ったことを告白。

子供が産めない体だと言うことを告白し涙しました。

原は2005年初旬、体調を崩して病院で診察を受けたところ子宮頸がんが判明。「子宮を全摘出したほうがいい」という医師の声に対し、原は「当時31歳で結婚もしてなくて、子どもを産もうとする現実とはかけ離れていたんですが、この仕事をしていながらもいつかは子どもを産むのかなと思っていたので非常に苦しみました」と手術は一部にとどめ、体調は回復し仕事を再開させた。
交際当初から05年に発覚したがんのことは知らせていたが、1月の手術で子宮を全摘出。「子供を授かれなくなったけど、『僕には君が必要』と言ってくれた。優しく支えてくれて感謝しています」と時おりうれしそうな笑顔、時おり涙を流して心境を明かした。
かつらを付けて仕事も。

かつらを付けて仕事も。

結婚当時も通院を続け、かつらをかぶって仕事をしている事もあると告白しました。

手術をする際のときの心境について、次のようにコメントもしています。

医師から「1週間考えてください」と言われたものの、子供が産めなくなるなんてとても受け入れられない。でも、厳格な父が「孫の顔はどうでもいい。おまえが生きてくれれば……」と声を震わせたのです。生まれて初めて見た父の涙に心打たれて、やっと手術の同意書にサインできました。

原千晶の子宮頸がんのステージは?

1度目のがんはステージ1a。

1度目のがんはステージ1a。

原千晶さんは、2度の手術を受けています。
子宮の全摘出手術を進められましたが、結婚して子供を産みたいと願った千晶さんは、子宮を温存する方法を選んだのです。

病理検査の結果は「子宮頸がん」で、ステージ(進行度)はⅠa期でした。主治医の先生から、再発や転移を防ぐために子宮の摘出を勧められたのですが、がんだったという事実よりも、子宮がなくなることや子供を産めなくなることの方がショックで、涙が止まりませんでした。「病気をきちんと治そう」といったんは手術を受けることを決意したものの、徐々に迷いが出てきたんです。悩みに悩んだ結果、温存することを選びました。
2度目のがんはステージ3c。

2度目のがんはステージ3c。

1度目の手術をしてから数年はきちんと毎月通院をしていた原千晶さん。

しかし、忙しさにかまけて2年ほど通院しなくなったといいます。
そして、がんが再発。
子宮を全摘出する事態になってしまったのです。

以前に通院していた大学病院で検査をすると、子宮体がんの「ステージ3C」と診断されました。医師に「なぜ、こんなに放っておいたの。厄介ながんになってるよ」と指摘され、歯がガチガチ鳴るほど震えました。「手術できるかな……」という医師のつぶやきも聞こえて、強烈な後悔の念に襲われました。すぐそこに「死」がちらついていたんです。
「あなたの今の状態を言うと子宮頸がんの腺がんになっています。病期はおそらく1Bの二期といわれる状態です。開けてみないとわかりませんが、周辺の臓器への浸潤はないかと思われますが、最悪詳しい検査をしていって浸潤があった場合は手術ができない可能性もあります。」といわれました。広汎子宮全摘出術という、子宮・卵巣・卵管・骨盤の中の多くのリンパ節を取るとても大きな5時間以上かかる手術が必要で、手術が終わって体が回復してから抗がん剤6クールが必要ということでした。
ステージ1でも油断できない!

ステージ1でも油断できない!

がんの場合、ステージ(進行度合い)に注目が集まりますが、ステージ1でも全摘出しなければならないのです。

ステージ1だからと言って安心することなく、手術をした後でも毎月の定期検診をしっかりと行う必要があるということが分かりますね。

旦那さんが素敵過ぎる!

関連するキーワード

関連するまとめ

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 816 view

宮澤エマがフライデーで彼氏と熱愛報道!結婚予定の相手も総まとめ

元総理大臣の宮澤喜一の孫、宮澤エマが初ロマンス!彼氏との熱愛をフライデーされる事態となりました。お相手はジャ…

マギー / 1095 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 273 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 1675 view

明日花キララの顔は整形?過去から現在までの変遷をご紹介

セクシー女優・明日花キララさんが整形をしているのではないかと噂されています。こちらでは明日花キララさん経歴の…

KUNOTAN / 12334 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 350 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 299 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 322 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 628 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 2025 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 2670 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 886 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 421 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 3424 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 1172 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査!

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。また…

sagada / 3102 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 465 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 510 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 1211 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 605 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 1803 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 375 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 1005 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 1201 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 942 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 1258 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 5484 view

夏川純の現在!顔変わった噂&消えた理由まとめ【画像あり】

夏川純が消えた!?最近はめっきりテレビで見なくなりましたね。干された理由はやはり年齢詐称疑惑からでしょうか?…

マギー / 779 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 451 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 931 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 878 view

【シノラー】篠原ともえの彼氏や結婚情報を総まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんに関する記事です。まずは篠原ともえさんの…

KUNOTAN / 429 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 642 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 566 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 1211 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 2032 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 2996 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 2289 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 303 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 2672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング