スポンサードリンク

薬丸玲美さんのプロフィールを紹介!

薬丸玲美(やくまる れみ)

薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日 1996年4月17日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158㎝
趣味 カラオケ
特技 お菓子・パン作り

父 薬丸裕英

父 薬丸裕英

薬丸玲美と言う名前から分かるとおり、父親は薬丸裕英さん!
2世タレントと言うことですね!

母 石川 秀美

母 石川 秀美

お母さんは、元アイドルの石川 秀美さん!
結婚後は芸能界を引退して主婦業をしています!

兄も俳優!

兄も俳優!

薬丸一家は実が芸能一家!
薬丸玲美さんのお兄さんで長男の薬丸翔さんも俳優をしています!

次男はサッカー選手!

次男はサッカー選手!

次男のお兄さんの薬丸隼人さんは、CEサバデル・フベニールB(ユース)所属のサッカー選手です!

両親も兄弟も著名人ばかりですね!

ゴールデンデビュー!

ゴールデンデビュー!

芸能界デビューは2013年9月の17歳の頃でした。
そしてついにゴールデン枠に初登場!

2018年4月10日に放送されたさんま御殿に登場したのです!

タレントの薬丸裕英が10日、自身のアメブロを更新。長女でタレントの薬丸玲美が同日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組に出演することを明かした。

薬丸玲美がかわいくないとネットざわつく。

さんま御殿で失態。

さんま御殿で失態。

2世タレントとしてさんま御殿に登場した薬丸玲美さん。
しかし、その口ぶりや態度はMCの明石家さんまさんも驚く事態だったのです。

まず冒頭、MCの明石家さんまから「やっくんの娘か!」と紹介され、薬丸玲美は「よろしくお願いします」と礼儀正しく立ち上がって挨拶した。その後明石家が「え? 長女?」と聞くと、薬丸は「一応長女なんですけど、子どもとしては3人目です」と返答。
すると薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。ちなみに薬丸がさんまに抱いている“親近感”は、歯の形や笑い方が似ているという点。
2世タレントの悪いところが凝縮!

2世タレントの悪いところが凝縮!

この一連のやりとりを見た視聴者からは、「2世タレントの悪いところが凝縮されている」と批判の声が上がる事態となりました。

容姿も残念。

見た目もやばい。

見た目もやばい。

態度や言葉遣いもそうですが、やっくんと石川秀美さんのお子さんとは思えない!かわいくない!と言う声もネット上には挙っていました。

残念なお見た目で、TV向きではないですね。
あまりのブスさにびっくり!
しかもその自覚が無いところが、残念!

薬丸玲美は親の七光りのブサイクと大バッシング!

消えるの早いと予想される。

消えるの早いと予想される。

2世タレントと言うことでバラエティー番組に呼ばれたわけですが、やはり実力が無いとその後のテレビ出演は難しいところ。

今回さんま御殿に出演し、視聴者からは「2,3回出演して消える」といったようなコメントもありました。

トーク自体は、共演者のフォローもあって盛り上がっていたものの、ネット上では「どうせ親のしょーもないエピソードで2~3回くらい呼ばれて終了だろ」「何か秀でたものがあるならいいが、何もなくてただ誰々の息子・娘ってのばっかり」「生まれた時からハイレベルの生活しか知らない人」「ガツガツしててめっちゃウザい」と親の七光りのみで出演していることに対するバッシングが相次いだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 188 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 861 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 227 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 170 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 495 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 116 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 105 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 176 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 227 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 117 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 442 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 116 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);