スポンサードリンク

薬丸玲美さんのプロフィールを紹介!

薬丸玲美(やくまる れみ)

薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日 1996年4月17日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158㎝
趣味 カラオケ
特技 お菓子・パン作り

父 薬丸裕英

父 薬丸裕英

薬丸玲美と言う名前から分かるとおり、父親は薬丸裕英さん!
2世タレントと言うことですね!

母 石川 秀美

母 石川 秀美

お母さんは、元アイドルの石川 秀美さん!
結婚後は芸能界を引退して主婦業をしています!

兄も俳優!

兄も俳優!

薬丸一家は実が芸能一家!
薬丸玲美さんのお兄さんで長男の薬丸翔さんも俳優をしています!

次男はサッカー選手!

次男はサッカー選手!

次男のお兄さんの薬丸隼人さんは、CEサバデル・フベニールB(ユース)所属のサッカー選手です!

両親も兄弟も著名人ばかりですね!

ゴールデンデビュー!

ゴールデンデビュー!

芸能界デビューは2013年9月の17歳の頃でした。
そしてついにゴールデン枠に初登場!

2018年4月10日に放送されたさんま御殿に登場したのです!

タレントの薬丸裕英が10日、自身のアメブロを更新。長女でタレントの薬丸玲美が同日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組に出演することを明かした。

薬丸玲美がかわいくないとネットざわつく。

さんま御殿で失態。

さんま御殿で失態。

2世タレントとしてさんま御殿に登場した薬丸玲美さん。
しかし、その口ぶりや態度はMCの明石家さんまさんも驚く事態だったのです。

まず冒頭、MCの明石家さんまから「やっくんの娘か!」と紹介され、薬丸玲美は「よろしくお願いします」と礼儀正しく立ち上がって挨拶した。その後明石家が「え? 長女?」と聞くと、薬丸は「一応長女なんですけど、子どもとしては3人目です」と返答。
すると薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。ちなみに薬丸がさんまに抱いている“親近感”は、歯の形や笑い方が似ているという点。
2世タレントの悪いところが凝縮!

2世タレントの悪いところが凝縮!

この一連のやりとりを見た視聴者からは、「2世タレントの悪いところが凝縮されている」と批判の声が上がる事態となりました。

容姿も残念。

見た目もやばい。

見た目もやばい。

態度や言葉遣いもそうですが、やっくんと石川秀美さんのお子さんとは思えない!かわいくない!と言う声もネット上には挙っていました。

残念なお見た目で、TV向きではないですね。
あまりのブスさにびっくり!
しかもその自覚が無いところが、残念!

薬丸玲美は親の七光りのブサイクと大バッシング!

消えるの早いと予想される。

消えるの早いと予想される。

2世タレントと言うことでバラエティー番組に呼ばれたわけですが、やはり実力が無いとその後のテレビ出演は難しいところ。

今回さんま御殿に出演し、視聴者からは「2,3回出演して消える」といったようなコメントもありました。

トーク自体は、共演者のフォローもあって盛り上がっていたものの、ネット上では「どうせ親のしょーもないエピソードで2~3回くらい呼ばれて終了だろ」「何か秀でたものがあるならいいが、何もなくてただ誰々の息子・娘ってのばっかり」「生まれた時からハイレベルの生活しか知らない人」「ガツガツしててめっちゃウザい」と親の七光りのみで出演していることに対するバッシングが相次いだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8641 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 35412 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 4907 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 42965 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 10843 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7088 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 5736 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9415 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20170 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 14592 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 12574 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5781 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 32721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング