スポンサードリンク

森泉さんのプロフィールを紹介!

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

愛称 泉ちゃん イズミール
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都港区
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

明るいキャラクター!

明るいキャラクター!

モデルなのに着飾らない発言をしたり、番組ではDIYを披露したりと天真爛漫なキャラクターが受けています!

ペットが多すぎる!

ペットが多すぎる!

森泉さんというと愛犬家でも知られていますが、ペットは犬以外にも沢山!
なんと30匹のペットがいると言います!

現在森が飼育しているのは、21種類30匹のペット。鳥やナマケモノ、爬虫類など「森泉さんのペットを紹介します!」と多種多様な30匹が一同にスクリーンに映し出されたが、そのあまりの数にスタジオ一同も身を乗り出して目を凝らした。「これ飼ってるの!?」と目を丸くして驚いたMCの中居正広は「やべーべ!」と思わず大声をあげた。
2018年3月31日結婚!

2018年3月31日結婚!

ペットと一緒に入れれば幸せ!
と言うようなイメージであまり結婚に興味のなさそうな感じがしましたが、なんと2018年3月31日に結婚をFAXで報告!

更には妊娠5ヵ月と言うことも報道されました。

祖母は森英恵さん!

祖母は森英恵さん!

森泉さんのおばあさんは、世界を代表するトップファッションデザイナーの森英恵さん!

きっと森英恵さんもひ孫の誕生が待ち遠しいでしょう!

森泉の家系図を紹介!

凄すぎる家系図!

凄すぎる家系図!

あのファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持つ森泉さんですが、実はその家系図が凄いことになっているのです!

では森一族の家系図をご紹介したいと思います!

森家の家系図!

森家の家系図!

森英恵さんを筆頭に、実は皆さん著名な人ばかりなんです!
それでは、この家系図を元に森泉さんの家族についてまとめていくことにしましょう!

森泉の家族について総まとめ!

森家の代表的な著名人として、祖母の森英恵さん、タレントでモデルの森泉さん。
そして同じくタレントでモデルの森星さん。

女性ばかりが表立って目立っていますが、実は男性陣もすごい著名人ばかりなのです。

父親 森顕(もりあきら)

元社長!

元社長!

森英恵さんのファッションブランド「株式会社ハナヱモリ」の元社長として活躍していました。

しかし、2002年に101億もの負債を抱えて倒産することとなりました。
現在の仕事は不明です。

森英恵のオートクチュールはアメリカでも人気を博して”世界のハナエモリ”と言われるようになったんですが、90年代に多角経営に乗り出して失敗し倒産。三井物産にプレタポルテを含むライセンス権を売却してしまいました。オートクチュールも04A/Wのショーを最後に撤退。
流鏑馬を披露!

流鏑馬を披露!

走る馬の上から矢を射る流鏑馬の実演も!
やはりセレブはやることが違いますね。

倭式騎馬舎の森代表は、本紙取材に「武士道は日本の原点で、大切なアイデンティティ。川越の人は歴史的な文化を重んじているので、ここで流鏑馬ができて本当にうれしかった。ぜひまたやりたい」などと話していました。

母親 森パメラ

パメラ・アン・ハリス

パメラ・アン・ハリス

元ファッションモデルの森パメラ(旧姓パメラ・アン・ハリス)さんです!

イタリア系アメリカ人と言うことなので、森泉さんはアメリカ人とのハーフと言うことになりますね!

兄弟は兄が二人!

長男の森研(もりけん)

長男の森研(もりけん)

長兄はMエンターティメント社長の森研さんです!

WWD JAPAN.comのエディターに!

WWD JAPAN.comのエディターに!

2003年ブラウン大学卒業後、2008年Mエンターテイメント社設立しました。

その後、2012年WWD JAPAN.comのディレクター、編集長、エディターとして現在は活躍をしています!

次男 森勉(もりべん)

次男 森勉(もりべん)

2番目のお兄さんの森勉さん!
ファッションデザイナーとして活躍しており、裏原系をイメージとしたブランド「BEN MORI」を設立しています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 7766 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1641 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 704 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16416 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2718 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 8698 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21584 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26297 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 92265 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13414 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7467 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9627 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9040 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);