スポンサードリンク

浅田舞さんのプロフィールを紹介!

浅田 舞(あさだ まい)

浅田 舞(あさだ まい)

生年月日 1988年7月17日(29歳)
出生地 愛知県名古屋市名東区
身長 163 cm
最終学歴 中京大学体育学部体育科学科

元スケート選手!

元スケート選手!

元フィギュアスケート選手で、現在はキャスターやタレントとして活躍をしています。

妹は浅田真央さん!

妹は浅田真央さん!

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリストの浅田真央さんは実の妹!
現役を引退後はプロスケーター・タレントとして活躍をしています!

仲良し姉妹!

仲良し姉妹!

現在は2人揃って活躍する姿もよく見られます。
メンズファッション&ライフスタイル誌『GQ JAPAN』ではかっこっよすぎる表紙を飾り、反響を浴びています!

もうステキ姉妹すぎ」「ゴージャス」「二人ともモード系も似合う~」「めっちゃセクシー」「お二人とも、大人の妖艶タップリ、お綺麗です!」「一瞬誰かわからなかったです!お2人ともお美しい…!」「目が飛び出すほど見入っちゃいました」と、いつもの表情とは一味違う、大人な浅田姉妹に絶賛の声が寄せられた。
写真集が話題に!

写真集が話題に!

現役引退後に出版された写真集の「舞」。
浅田真央さんの姉がグラビア写真を出版すると言うだけでも驚きでしたが、たわわなバストにも注目が浴びましたね!

浅田舞とTakaに熱愛報道!

ワンオクTakaと熱愛報道!

ワンオクTakaと熱愛報道!

フィギュアスケート引退後は、マルチな活動をしている浅田舞さん。
なんと世界で活躍しているONE OK ROCKのボーカルTakaさんと熱愛報道が飛び出したのです!

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)
個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

 翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。
「Takaさんは以前、2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラさんと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上しましたが、どちらも熱愛を否定し、『大切な親友』と回答。今度は浅田さんと撮られて、ファンからはTakaさんのモテぶりに『すごい!』との声が上がっていました」(芸能ライター)

Takaさんのプロフィールを紹介!

Taka(タカ)

Taka(タカ)

浅田舞さんと熱愛報道の出たTakaさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

まずはプロフィールからご紹介していきたいと思います!

森内貴寛(もりうち たかひろ)

森内貴寛(もりうち たかひろ)

出生名 森内貴寛
生誕 1988年4月17日
出身地 東京都
ジャンル ロック
職業 ボーカリスト

2世歌手!

2世歌手!

なんと両親は森進一さんと森昌子さん!

現在は離婚していますが、ご両親の歌唱力を見事に受け継いでいますよね!

NEWSの元メンバー!

NEWSの元メンバー!

ジャニーズで活躍しているNEWSですが、結成当時は9人で活躍していました。
その中の一人のメンバーとしてTakaさんが含まれていたのです!

しかし、15歳の時に脱退し、ジャニーズ事務所も退所しています。

ONE OK ROCK加入!

ONE OK ROCK加入!

2005年5月にONE OK ROCK加入!
現在は世界で活躍するロックバンドとして大成功を収めています!

熱愛報道のファンの反応!

坂上忍さんもショック。

坂上忍さんもショック。

ONE OK ROCKの大ファンであることを公言した坂上忍さん。
浅田舞さんとの熱愛報道に持論を展開し反響を呼ぶ事態にもなりました。

MCの坂上忍(50)は「ワンオクファンだから本当にショック」と落胆。「(Takaは)全部持っている。日本で唯一、世界に通用するアーティストだと思っていた」と熱く語り、「その人が、舞ちゃんいったか~」と肩を落とした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47151 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 12017 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40755 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10799 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6249 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21613 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56014 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23737 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6831 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44123 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6176 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16111 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);