スポンサードリンク

ほしのあきさんのプロフィールを紹介!

ほしのあき

ほしのあき

別名義 三浦 亜希(旧姓 星野)
愛称 あきちゃん アッキー
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型

最年長グラビアアイドル!

最年長グラビアアイドル!

長い間グラビア系の仕事が活動の中心で「最年長グラビアアイドル」というキャッチフレーズを使い出しました。

このキャッチフレーズ後、グラビアだけでなくテレビにも多数出演するようになっていきました!

ヘキサゴンファミリー!

ヘキサゴンファミリー!

島田紳助さんがMCを務めたクイズヘキサゴン!には2005年から出演!
ヘキサゴンファミリーとしても活躍していきました。

2011年結婚。

2011年結婚。

テレビから姿を消した後の2011年。
なんと12歳年下の天才ジョッキーと結婚をしました!

お相手は三浦皇成選手!
翌年には女の子を出産しています!

ペニオク事件で干される。

ペニオク事件で干される。

かつで社会問題にもなった詐欺オークションサイトの「ペニーオークション」。
芸能人が多数荷担しており、ほしのあきさんも落札していない商品を「ペニーオークションで落札した」とのステマ記事をブログに執筆。

これが理由で芸能界から干される事態となったのです。

現在の姿がかわいすぎる!

現在の姿がかわいすぎる!

テレビから姿を消して久しいですが、ネットに久しぶりに登場した際は20代当時と変わらぬ姿にファンが驚愕する事態にもなりました!

最近では、タレントのギャル曽根さんのブログにも登場し、“奇跡の40歳”と話題になったほしのさん。落馬事故から復帰したばかりの夫、三浦皇成騎手を支える期間も長く、さらに育児に励みながらも女性としての美しさを保っているとは脱帽ですね。
現在は表立った芸能活動を休止しているほしのさんですが、SHEILAさんを始め、タレントの吉川ひなのさん、若槻千夏さんら友人のSNSには時折顔を出すことも。その度に、「10代にしか見えない」「奇跡の40代」「若くなっていく! 20代に見える」などもはや幼いとすらいえる驚異の容姿に称賛の声があがっていました。
それよりなによりこのお方、、、いつ会っても変わらない外見に驚かされます!!」としてほしのとの2ショット写真を添え、「この感じで40歳だよ?奇跡の40代!!!!ほしのさんとは、私が18歳位からのお付き合いですが、、、、まったく変わらないからホントに怖い」と20代前半のころから変わらないルックスに感嘆していた。

ほしのあきと島田紳助さんが怪しい関係!?

島田紳助さんと不倫!?

島田紳助さんと不倫!?

かつてはヘキサゴンファミリーとしても活躍していたほしのあきさん。
この事が関係してか、島田紳助さんと不倫関係にあったのではないかとネット上で噂となっているのです。

元グラドル・ほしのあきは島田紳助と関係があったんですか?
島田紳助とほしのあきって愛人関係だったって本当ですか!?

ほしのあきは島田紳助に捨てられて号泣してたのは本当なんですかね??
テレビの企画でタカアンドトシのタカにほしのあきが近づいて、まるでタカに気があるかのように勘違いさせる。
そのあと島田紳助が出てきてほしのあきと抱き合ってベッタリ。その光景を陰で見てるタカを
びっくりさせるというドッキリが過去にありましたけど…。
本当に愛人かどうかは知りません。。。

不倫関係はドッキリ企画!?

島田紳助の人間観察劇場

島田紳助の人間観察劇場

昔テレビで、島田紳助の人間観察劇場という番組がありました。
そこで、ほしのあき三と島田紳助さんが不倫関係だというドッキリがタカアンドトシのタカさんに仕掛けられたことがありました。

彼氏の相談をされる。

彼氏の相談をされる。

ドッキリの内容は、ほしのあきさんから彼氏についての相談をされるというものです。

タカさんにも好意があるようなそぶりを見せるほしのあきさん。
そんな時に彼氏が登場!
その相手は島田紳助さんだというドッキリ!

タカの場合は
ほしのあきに自宅に呼ばれて
彼氏のことを相談されているとこで
彼氏が急に自宅に訪れるんです
それもその彼氏が島田紳介
リアルな二人のケンカや会話に
見てるこっちは大笑いでした
でもタカちょっと可哀想でしたね
本当に演技?

本当に演技?

このドッキリの二人の演技がかなり生々しかったことから、本当に不倫をしているんではないかと憶測が流れるほどでした。

何といってもこの企画。2人の演技が、異常なほどリアルです。いや、本当に演技だったのでしょうか? 「今日泊まるわ」「エッチしよ」と、ほしのを後ろからそっと抱きながらささやく紳助と、それを聞き、女の顔になるほしの。「※この不倫劇は非常にリアルですが、あくまでも演技です。」と、企画中しきりにテロップが入っていたのですが、今考えると、すごく白々しいです。
喜び組の一人だったとも。

喜び組の一人だったとも。

ヘキサゴンファミリーとして番組に出演していた女性達の中に、「島田紳助の喜び組」疑惑という物が流れました。

その中に、ほしのあきさんも含まれていたと一部では報道されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4525 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5181 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5204 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40694 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 51682 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4359 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10240 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10240 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16238 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8325 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27384 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 6933 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9161 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);