スポンサードリンク

矢神久美さんのプロフィールを紹介!

矢神 久美(やがみ くみ)

矢神 久美(やがみ くみ)

愛称 くーみん くーちゃん
生年月日 1994年6月13日
出身地 愛知県
血液型 A型
活動期間
2008年 - 2013年
2015年 - 2018年
事務所 みらいくーる

2008年デビュー!

2008年デビュー!

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に見事合格!
10月5日、チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演にて選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビューを果たしました!

女優デビューも!

女優デビューも!

SKE48としての活躍の他に、2010年2月12日には『マジすか学園』(テレビ東京)で役者デビュー!

女優としても活躍するなど、活動の幅を広げました!

卒業に向けて。

卒業に向けて。

2012年11月1日に、なんと突如Google+の自身のページにおいてSKE48を卒業することを発表しファンをざわつかせる事態となりました。

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。
芸能界引退へ。

芸能界引退へ。

2013年5月6日、この日に行われた11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会を以ってSKE48を卒業、そして芸能界も引退する事となったのです。

矢神久美の卒業の理由は彼氏!?

卒業は彼氏のせい?

卒業は彼氏のせい?

AKBグループというと、恋愛禁止のルールがありますよね。
それを破ったメンバーには卒業や謹慎という鉄槌が喰らわせられたりもします。

そのことから、矢神久美さんも彼氏が原因で芸能界引退へ追いやられてしまったのではないかという憶測が流れたのです。

SKE48の松井玲奈の彼氏の手の写真と矢神久美の彼氏との2ショット写真と高柳明音の彼氏とのプリクラって本物ですか?

最近ファンになってあまり詳しくは知らないんですが、、、

SKEの矢神久美さんと彼氏と思われる男子との写真が流出した件で質問します。

矢神さんはプロ意識に欠けるというか、プロはさり気なく良い仕事をしますよね。

恋愛もさり気なくやらなければいけなかった。
矢神久美さんの彼氏画像!

矢神久美さんの彼氏画像!

服装を見ると、高校生のころでしょうか。
付き合っていた彼氏と「結婚するもん!」
高校の頃の恋愛って確かそんな感じですよね!

矢神久美さんの彼氏画像!

矢神久美さんの彼氏画像!

上記の画像と見比べてみると、同じ男性のような気がしますね。

このことから、矢神久美さんは彼氏がいて恋愛禁止のルールを破っているのではないかと憶測が流れたのです。

2011年2月10日頃、男性とのツーショット写真があるブログに掲載され、騒動となる。その後、本人がオフィシャルブログにおいて謝罪。運営からは注意を受けた
2011年2月10日頃。あるブログに、矢神と思われる女性と同年代の男性のツーショット写真が掲載。写真は掲載間もなく削除されたが、その写真がキャプチャーされネット上に広まってしまった。この写真の真贋を巡って論争となり、詳しく調べるファンなどが現れた。そして撮影場所は「東京ディズニーシーに違いない」とか、手にしていたが飲み物から、写真を撮った時期まで特定されてしまった。SKE48のファンは、矢神が御法度を破ってしまったとして、「クビになる」「降格される」などと大騒ぎになった
騒動後に卒業、引退へ。

騒動後に卒業、引退へ。

彼氏と思われる男性との2ショットプリクラが流出した約1年後、SKE48からの卒業を発表したのです。

人気があったメンバーだったため、猶予期間が長かったですが運営側との溝が埋まらなかったことが原因だったのではないかと思われます。

2015年芸能界復帰!

2015年芸能界復帰!

2013年にSKE48卒業と共に芸能界も引退した矢神久美さん。
なんと2015年芸能界復帰!
ファンも歓喜する事態となったのです!

矢神は29日、Twitterで「私矢神久美、これからは地域PRアンバサダーとして 名古屋を盛り上げるために『みらいくーる』という事務所に所属して 活動していきたいと思います!」と芸能活動再開を報告。
矢神も小木曽同様普通の生活をしていたと言い、「(現役時代は)なかなか会えなかった学校のお友達と会ったりとか充実してたと思います」と語り、職種については明言を避けたが「事務っぽいことをしてました」と明かした。

矢神久美は現在すでに結婚していて芸能界引退へ。

結婚を突如報告!

結婚を突如報告!

2015年に芸能界に復帰した矢神久美さん。
衝撃のニュースが飛び込んできました!

なんと結婚を既にしていると言うことだったんです!

元SKE48の矢神久美(23)が13日、自身のツイッターを更新。かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告するとともに、4月30日をもって芸能界を引退することを発表した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6877 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5074 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4712 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8055 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 15590 view

元SKE柴田阿弥の現在!出身高校と大学&彼氏情報まとめ

SKE48の元メンバーである柴田阿弥さんの卒業後の現在についてまとめました。アナウンサーとして活躍する柴田さ…

cibone / 9305 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5900 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13169 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5069 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10395 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12810 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6249 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 7947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);