スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
ジャンル:ビデオ
出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
韓国アイドルとして活躍

韓国アイドルとして活躍

三上悠亜さんは、現在韓国アイドルとして活躍されています。また、セクシー女優としても活動されています。元SKE48のメンバーであることでも有名ですね。

三上悠亜さんは整形している?

三上悠亜さんは整形を否定

三上悠亜さんは整形を否定

三上悠亜さんには整形疑惑が多くあります。そこで番組でその件について三上悠亜さんが語っていらっしゃいました。どうやら三上悠亜さんは整形疑惑について否定されていたようですね。

『SKE48』の元メンバーで、現在はセクシー女優の三上悠亜が、11月2日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)に出演した。この放送回の特集は『整形モンスター祭り 整形の裏側大暴露SP』というもので、三上は自身の整形疑惑について大いに否定してみせた。
歯並びしか変えていない

歯並びしか変えていない

三上悠亜さんは番組で、歯並びしか変えていないと告白されていました。鼻を整形したと言われていますが、鼻も一切いじっていないと整形を否定されています。自身でエゴサーチもされているようですね。

整形スペシャルと聞いて、どうしても言いたいことがあるという三上は「わたし、エゴサーチするのが好きなんです。ツイッターを。めちゃくちゃ“整形”って書かれるんですよ。昔からアイドル活動をしていたので、昔の写真とかもあって、そのときの一番悪意のあるスクリーンショットといまの写真を比べられて、わたし、歯並びしか変えてないんですよ。歯の矯正をしただけで、それ以外は何もしてないのに、鼻の整形をしたってすごい書かれるんですよ」と不満を述べた。
出演者にも怪しまれる

出演者にも怪しまれる

整形を否定した三上悠亜さんでしたが、そのときに共演していた華原朋美さんに、整形した感じがすると言われてしまっています。しかし、頑なに鼻もそれ以外も一切整形していないと語っていました。

それに対して番組MCの華原朋美は三上の顔をじっくりと観察しつつ「(整形)したっ、て感じしますね…」と本音をこぼした。これに三上は思わず笑っていたが「でも、ここに逆に(鼻に)ボコってあるんですよ。だから、わたしはわざとあえて(整形するなら)こういう風にはしないので、『鼻の整形はしてない』ということをわたしはここで言いたいなと。本当にどこもしてない」と否定した。

三上悠亜がセクシー女優は整形が多いことを暴露

AV業界を暴露

AV業界を暴露

三上悠亜さんは自分の整形を棚に上げ、整形しているかな?と思う女優は何人もいると暴露しました。また、アイドル業界にもコンプレックスを抱える子は多いので・・・と暴露されています。

同じくMCの河本準一から、芸能界と業界の整形事情について聞かれると、「そうですね。まあ…。聞いたことはないんですけど、(整形)してるかな? って思う人はいます。業界とかにも。アイドル時代も、どちらも。コンプレックスがある子は多いので」と語った。
整形で目が腫れていた子も

整形で目が腫れていた子も

整形後に目を腫らせて現場にくる子もいたようですね。泣いて腫れたと嘘をつくアイドルもいたようです。AKBや乃木坂はほとんどがあか抜けたのではなく、整形して変わった子がほとんどというのはよくある話ですね。

河本から「三上ちゃんから見ても『やっとんな』という子はいたの?」とさらに聞かれると、「(手術して)目を腫らしてくる子とかいました。でも、泣いたって言っていたので、そうなんだって言うようにしてました」と、アイドル時代の違和感を明かした。

三上悠亜は痩せて鼻が変わった

化粧を変えた

化粧を変えた

デビュー当時との顔の違いは、メイクで変えたとの発言がありました。三上悠亜さんも、デビュー当時の自分はブサイクだと思うようですね。今は美容にもとても興味があり、美意識も変わったようです。

昔の写真を見返すと、「ブッサ!」と思うので、当時よりはマシになったのかとは思いますが、周りの人たちが過剰に褒めてくれるほど変わったとは思いません。アイドル時代も、コスメ自体は好きでしたが、本当に何も気にしていませんでした。
ダイエットに成功した

ダイエットに成功した

女優になり、ダイエットに成功したという三上悠亜さん。顔もしゅっと痩せたことで、鼻が協調されるようになったといいます。そのために、整形と言われてしまうようになったのだとか。本当かはわかりませんが。

今は、「むくみを気にして撮影前日はラーメンを食べない」とかを日々積み重ねていたら、だんだん顔がシュッとしてきて。アイドル時代は本っ当にイケてなくて(笑)。当時、歯並びを直したんですが、それが去年辺りに馴染んだ感じです。あと、一番言われるのが、「鼻を整形している」という。
整形するならもっと綺麗にしたい!

整形するならもっと綺麗にしたい!

整形を完全に否定している三上悠亜さん。整形するならもっと綺麗になりたい!と語っています。鼻は父に似ていて、あまり好きな形ではないそうです。不自然な鼻の形は天然ものなのでしょうか・・・。

よく見えると変わっていないのがわかると思いますが、顔のお肉がなくなったことによって鼻の形が目立つようになったんだと思います。エゴサーチをしていると、「三上悠亜の鼻って、モロわかるよね」と書かれているのを見るんですが、めっちゃむかつくんですよ!(笑) お父さんとまったく同じ鼻の形で、なんならあんまり好きじゃない形なのに! 「整形だったらもっと綺麗な鼻筋にするよー!」って思って読んでいます(笑)。

三上悠亜は整形否定派ではない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 10821 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10514 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5355 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8834 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11987 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38056 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19506 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5199 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16678 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4718 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33940 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 5806 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17157 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);