三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型) cm
ジャンル:ビデオ
AV出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
セクシー女優として活躍

セクシー女優として活躍

三上悠亜さんは元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。また、韓国デビューも果たし、アジアでも大人気のセクシー女優さんということです。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間:2002年12月1日-
事務所:ジャニーズ事務所

非常にポジティブ思考。「地球でトップ3に入るぐらいポジティブ」は既に彼のキャッチフレーズと化しており、「落ち込むのは時間のムダだって思ってるから、一人で悲しみに暮れるぐらいなら無理してでも友達と会って騒ぐ。そうすれば、自然とポジティヴになっていくから。」と考えを示している。一方で、人見知りな一面もある。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

手越祐也さんは、世界の果てまでイッテQなどのバラエティー番組で大活躍されています。また、ジャニーズで一番の王子様キャラとして大活躍されています。スキャンダル王としても知られています。

週刊文春が報道した真相は?

キスを認めた

キスを認めた

三上悠亜さんは、自身が出演したバラエティー番組で、手越祐也さんとのキス報道を認めていました。また、そのままホテルに向かったこともあっさりと暴露されていました。すさまじい暴露トークですね。

「『文春』の記事では、“熱烈キス写真”が撮られたお店で手越がテキーラを飲んでいたと書いていましたが、三上は『赤ワインじゃないですか?』と、訂正。キスの後、手越とどうなったかについては『そこまでは知らないですね』と言葉を濁したものの、スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。三上いわく、この時のことは『あんまり覚えてない』そうですが、翌日は仕事があったため、そのまま自身が宿泊していたホテルに戻ったようです」
週刊文春が実名発表

週刊文春が実名発表

最初の報道はフライデーによるもので、女性の実名は発表されていませんでした。しかし、週刊文春によって、相手が三上悠亜さんであることが公表されてしまいました。事務所からも厳重注意をうけていたようですね。

女性の素性は明かされていなかったが、後に発売された「週刊文春」のスクープによって鬼頭の名が報じられた。この時の状況に関し、三上は「フライデー」に載った時点で所属事務所から「今回はこうやって運良く(名前が)隠されたから、向こう側だけでよかったかもしれないけど、もう本当にヤバイから」と注意されたことを振り返り、その1週間後に「週刊文春」直撃取材を受け、自身の名が報じられる事態になったことを把握したという。

三上悠亜さんが手越祐也さんとの関係を暴露

バラエティー番組で暴露

バラエティー番組で暴露

三上悠亜さんは、バラエティー番組で手越祐也さんとの出会いや女優になった理由など、赤裸々にすべてを暴露されています。スキャンダルで干されてしまったこともすべて暴露していました。手越祐也さんには痛手ですね。

11月10日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、SKE48出身の女優・三上悠亜が出演(アイドル時の名前は鬼頭桃菜)。グループでの序列や、スキャンダルでの干され具合、NEWS・手越祐也との出会い、女優転身の経緯、ギャラのことなどを暴露し、非常に興味深いものとなっていた。
元SKEとして活動していた

元SKEとして活動していた

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで活動されていました。しかし、手越祐也さんとのの一件で、研究生へと降格になってしまいます。手越祐也さんのファンからもかなりバッシングがあったようですね。炎上していたようです。

三上(当時は鬼頭)はSKEに入り、すぐに正規メンバーとして人気アイドルへの道をスタートしたが、ファンと道端で喋っていたのが目撃され(ファンと喋るのは禁止されている)、研究生へ降格となったという。その後、努力の甲斐あり再び正規メンバーに返り咲いたという話をした。続いて、お待ちかねの「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた手越とのキス話の真相へ。
未成年で飲酒も・・・

未成年で飲酒も・・・

三上悠亜さんと手越祐也さんは、会員制のバーでお酒を飲んだようです。三上悠亜さんは当時未成年でした・・・。この時点でもうやばい気がしています。そして、ホテルに二人で向かったとのことでした。完全にアウトですね。

当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。

関連するキーワード

関連するまとめ

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 1720 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 4881 view

宮澤エマがフライデーで彼氏と熱愛報道!結婚予定の相手も総まとめ

元総理大臣の宮澤喜一の孫、宮澤エマが初ロマンス!彼氏との熱愛をフライデーされる事態となりました。お相手はジャ…

マギー / 5020 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 18290 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 9742 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 7188 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 6251 view

ベッキーの新彼氏は片岡治大!馴れ初めから熱愛を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーが新たな彼氏と熱愛中と言うことが分かりました!お相手は巨人の2軍コーチ片岡治大…

マギー / 796 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 2878 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 1152 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 937 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 3476 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 2092 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 1862 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 1591 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 14014 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 2056 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 844 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 1675 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 892 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 734 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 1642 view

神田沙也加が村田充と離婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

神田沙也加さんが村田充さんとわずか8ヶ月での電撃結婚!馴れ初めは舞台で共演した事でした。神田沙也加さんと村田…

マギー / 2100 view

あびる優の旦那が浮気!現在は離婚?相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。現在は夫婦共に謝罪を…

マギー / 1049 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 7004 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 23749 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング21!1位はやっぱりあの人!

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングを発表します。うたのおねえさんは1961年から現在に至る…

KUNOTAN / 6427 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 1794 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 3488 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 6251 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 1019 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。お…

geinou_otaku / 3014 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 1639 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 2556 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 1135 view

江夏詩織の過去経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 742 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 7338 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 4235 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 966 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 1509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング