三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型) cm
ジャンル:ビデオ
AV出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
セクシー女優として活躍

セクシー女優として活躍

三上悠亜さんは元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。また、韓国デビューも果たし、アジアでも大人気のセクシー女優さんということです。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間:2002年12月1日-
事務所:ジャニーズ事務所

非常にポジティブ思考。「地球でトップ3に入るぐらいポジティブ」は既に彼のキャッチフレーズと化しており、「落ち込むのは時間のムダだって思ってるから、一人で悲しみに暮れるぐらいなら無理してでも友達と会って騒ぐ。そうすれば、自然とポジティヴになっていくから。」と考えを示している。一方で、人見知りな一面もある。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

手越祐也さんは、世界の果てまでイッテQなどのバラエティー番組で大活躍されています。また、ジャニーズで一番の王子様キャラとして大活躍されています。スキャンダル王としても知られています。

週刊文春が報道した真相は?

キスを認めた

キスを認めた

三上悠亜さんは、自身が出演したバラエティー番組で、手越祐也さんとのキス報道を認めていました。また、そのままホテルに向かったこともあっさりと暴露されていました。すさまじい暴露トークですね。

「『文春』の記事では、“熱烈キス写真”が撮られたお店で手越がテキーラを飲んでいたと書いていましたが、三上は『赤ワインじゃないですか?』と、訂正。キスの後、手越とどうなったかについては『そこまでは知らないですね』と言葉を濁したものの、スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。三上いわく、この時のことは『あんまり覚えてない』そうですが、翌日は仕事があったため、そのまま自身が宿泊していたホテルに戻ったようです」
週刊文春が実名発表

週刊文春が実名発表

最初の報道はフライデーによるもので、女性の実名は発表されていませんでした。しかし、週刊文春によって、相手が三上悠亜さんであることが公表されてしまいました。事務所からも厳重注意をうけていたようですね。

女性の素性は明かされていなかったが、後に発売された「週刊文春」のスクープによって鬼頭の名が報じられた。この時の状況に関し、三上は「フライデー」に載った時点で所属事務所から「今回はこうやって運良く(名前が)隠されたから、向こう側だけでよかったかもしれないけど、もう本当にヤバイから」と注意されたことを振り返り、その1週間後に「週刊文春」直撃取材を受け、自身の名が報じられる事態になったことを把握したという。

三上悠亜さんが手越祐也さんとの関係を暴露

バラエティー番組で暴露

バラエティー番組で暴露

三上悠亜さんは、バラエティー番組で手越祐也さんとの出会いや女優になった理由など、赤裸々にすべてを暴露されています。スキャンダルで干されてしまったこともすべて暴露していました。手越祐也さんには痛手ですね。

11月10日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、SKE48出身の女優・三上悠亜が出演(アイドル時の名前は鬼頭桃菜)。グループでの序列や、スキャンダルでの干され具合、NEWS・手越祐也との出会い、女優転身の経緯、ギャラのことなどを暴露し、非常に興味深いものとなっていた。
元SKEとして活動していた

元SKEとして活動していた

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで活動されていました。しかし、手越祐也さんとのの一件で、研究生へと降格になってしまいます。手越祐也さんのファンからもかなりバッシングがあったようですね。炎上していたようです。

三上(当時は鬼頭)はSKEに入り、すぐに正規メンバーとして人気アイドルへの道をスタートしたが、ファンと道端で喋っていたのが目撃され(ファンと喋るのは禁止されている)、研究生へ降格となったという。その後、努力の甲斐あり再び正規メンバーに返り咲いたという話をした。続いて、お待ちかねの「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた手越とのキス話の真相へ。
未成年で飲酒も・・・

未成年で飲酒も・・・

三上悠亜さんと手越祐也さんは、会員制のバーでお酒を飲んだようです。三上悠亜さんは当時未成年でした・・・。この時点でもうやばい気がしています。そして、ホテルに二人で向かったとのことでした。完全にアウトですね。

当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。

関連するキーワード

関連するまとめ

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 3653 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 3874 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 6755 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 45957 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 1619 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 813 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 704 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 2956 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 2145 view

勝間和代がカミングアウト!パートナー増原裕子との交際まとめ

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 140 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 14640 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 3271 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 179 view

ジャガー横田の旦那が浮気で離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。一人息子がいますが、なんとジャガー…

マギー / 999 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 5555 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

ラグマン / 14267 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 1036 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 3280 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 5036 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!週刊文春のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。最近、週刊文春ン婚前旅行がスクープ…

kii428 / 11527 view

矢部美穂の彼氏や結婚の条件まとめ!好きなタイプは年上

赤裸々な告白が人気の矢部みほさん。恋愛経験が豊富そうですが、矢部美穂さんが今まで付き合った彼氏や結婚に関する…

アイドルオタク / 426 view

ハーフ芸能人!かわいい女性ランキングTOP15まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 17244 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 2931 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 5695 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

ラグマン / 12888 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP10【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

ラグマン / 12222 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 37749 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 1357 view

ジャガー横田の旦那が浮気で離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。一人息子がいますが、なんとジャガー…

マギー / 999 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 2468 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング