スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型) cm
ジャンル:ビデオ
AV出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
セクシー女優として活躍

セクシー女優として活躍

三上悠亜さんは元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。また、韓国デビューも果たし、アジアでも大人気のセクシー女優さんということです。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間:2002年12月1日-
事務所:ジャニーズ事務所

非常にポジティブ思考。「地球でトップ3に入るぐらいポジティブ」は既に彼のキャッチフレーズと化しており、「落ち込むのは時間のムダだって思ってるから、一人で悲しみに暮れるぐらいなら無理してでも友達と会って騒ぐ。そうすれば、自然とポジティヴになっていくから。」と考えを示している。一方で、人見知りな一面もある。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

手越祐也さんは、世界の果てまでイッテQなどのバラエティー番組で大活躍されています。また、ジャニーズで一番の王子様キャラとして大活躍されています。スキャンダル王としても知られています。

週刊文春が報道した真相は?

キスを認めた

キスを認めた

三上悠亜さんは、自身が出演したバラエティー番組で、手越祐也さんとのキス報道を認めていました。また、そのままホテルに向かったこともあっさりと暴露されていました。すさまじい暴露トークですね。

「『文春』の記事では、“熱烈キス写真”が撮られたお店で手越がテキーラを飲んでいたと書いていましたが、三上は『赤ワインじゃないですか?』と、訂正。キスの後、手越とどうなったかについては『そこまでは知らないですね』と言葉を濁したものの、スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。三上いわく、この時のことは『あんまり覚えてない』そうですが、翌日は仕事があったため、そのまま自身が宿泊していたホテルに戻ったようです」
週刊文春が実名発表

週刊文春が実名発表

最初の報道はフライデーによるもので、女性の実名は発表されていませんでした。しかし、週刊文春によって、相手が三上悠亜さんであることが公表されてしまいました。事務所からも厳重注意をうけていたようですね。

女性の素性は明かされていなかったが、後に発売された「週刊文春」のスクープによって鬼頭の名が報じられた。この時の状況に関し、三上は「フライデー」に載った時点で所属事務所から「今回はこうやって運良く(名前が)隠されたから、向こう側だけでよかったかもしれないけど、もう本当にヤバイから」と注意されたことを振り返り、その1週間後に「週刊文春」直撃取材を受け、自身の名が報じられる事態になったことを把握したという。

三上悠亜さんが手越祐也さんとの関係を暴露

バラエティー番組で暴露

バラエティー番組で暴露

三上悠亜さんは、バラエティー番組で手越祐也さんとの出会いや女優になった理由など、赤裸々にすべてを暴露されています。スキャンダルで干されてしまったこともすべて暴露していました。手越祐也さんには痛手ですね。

11月10日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、SKE48出身の女優・三上悠亜が出演(アイドル時の名前は鬼頭桃菜)。グループでの序列や、スキャンダルでの干され具合、NEWS・手越祐也との出会い、女優転身の経緯、ギャラのことなどを暴露し、非常に興味深いものとなっていた。
元SKEとして活動していた

元SKEとして活動していた

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで活動されていました。しかし、手越祐也さんとのの一件で、研究生へと降格になってしまいます。手越祐也さんのファンからもかなりバッシングがあったようですね。炎上していたようです。

三上(当時は鬼頭)はSKEに入り、すぐに正規メンバーとして人気アイドルへの道をスタートしたが、ファンと道端で喋っていたのが目撃され(ファンと喋るのは禁止されている)、研究生へ降格となったという。その後、努力の甲斐あり再び正規メンバーに返り咲いたという話をした。続いて、お待ちかねの「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた手越とのキス話の真相へ。
未成年で飲酒も・・・

未成年で飲酒も・・・

三上悠亜さんと手越祐也さんは、会員制のバーでお酒を飲んだようです。三上悠亜さんは当時未成年でした・・・。この時点でもうやばい気がしています。そして、ホテルに二人で向かったとのことでした。完全にアウトですね。

当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。
手越祐也さんを紹介された

手越祐也さんを紹介された

ふたりの出会いは、友人から手越祐也さんを紹介されたとのことです。キスの件は泥酔状態でまったく覚えていないのだとか。未成年にお酒を飲ませ、べろべろのところをホテルに誘う手越祐也さんも人として失格なのではないでしょうか。

三上はまず手越と会った経緯を説明(番組では名前を伏せていた)。なんでも東京に仕事に行ったときに友達から「紹介したい人がいる」と誘われて、行った先のバーに手越がいたというのだ。キスについては泥酔状態だったためあまり覚えていないが、ゲームとかでのノリではなく、手越から「チューしよ?」と言われてOKして……との流れだったとか

三上悠亜がAV女優に転身したのは手越祐也さんがきっかけ

干された三上悠亜さん

干された三上悠亜さん

そのスキャンダル後は、あっという間に干されてしまった三上悠亜さん。その後SKE48を卒業しAV女優へと転身しました。手越祐也さんとのスキャンダルが原因で、女優の道へと進んだようです。あまり良い選択ではありませんね・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13234 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 5495 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20261 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6031 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 522 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12169 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15022 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20118 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9042 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 35964 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 11789 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20321 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 40392 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);