スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型) cm
ジャンル:ビデオ
AV出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
セクシー女優として活躍

セクシー女優として活躍

三上悠亜さんは元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。また、韓国デビューも果たし、アジアでも大人気のセクシー女優さんということです。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間:2002年12月1日-
事務所:ジャニーズ事務所

非常にポジティブ思考。「地球でトップ3に入るぐらいポジティブ」は既に彼のキャッチフレーズと化しており、「落ち込むのは時間のムダだって思ってるから、一人で悲しみに暮れるぐらいなら無理してでも友達と会って騒ぐ。そうすれば、自然とポジティヴになっていくから。」と考えを示している。一方で、人見知りな一面もある。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

手越祐也さんは、世界の果てまでイッテQなどのバラエティー番組で大活躍されています。また、ジャニーズで一番の王子様キャラとして大活躍されています。スキャンダル王としても知られています。

週刊文春が報道した真相は?

キスを認めた

キスを認めた

三上悠亜さんは、自身が出演したバラエティー番組で、手越祐也さんとのキス報道を認めていました。また、そのままホテルに向かったこともあっさりと暴露されていました。すさまじい暴露トークですね。

「『文春』の記事では、“熱烈キス写真”が撮られたお店で手越がテキーラを飲んでいたと書いていましたが、三上は『赤ワインじゃないですか?』と、訂正。キスの後、手越とどうなったかについては『そこまでは知らないですね』と言葉を濁したものの、スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。三上いわく、この時のことは『あんまり覚えてない』そうですが、翌日は仕事があったため、そのまま自身が宿泊していたホテルに戻ったようです」
週刊文春が実名発表

週刊文春が実名発表

最初の報道はフライデーによるもので、女性の実名は発表されていませんでした。しかし、週刊文春によって、相手が三上悠亜さんであることが公表されてしまいました。事務所からも厳重注意をうけていたようですね。

女性の素性は明かされていなかったが、後に発売された「週刊文春」のスクープによって鬼頭の名が報じられた。この時の状況に関し、三上は「フライデー」に載った時点で所属事務所から「今回はこうやって運良く(名前が)隠されたから、向こう側だけでよかったかもしれないけど、もう本当にヤバイから」と注意されたことを振り返り、その1週間後に「週刊文春」直撃取材を受け、自身の名が報じられる事態になったことを把握したという。

三上悠亜さんが手越祐也さんとの関係を暴露

バラエティー番組で暴露

バラエティー番組で暴露

三上悠亜さんは、バラエティー番組で手越祐也さんとの出会いや女優になった理由など、赤裸々にすべてを暴露されています。スキャンダルで干されてしまったこともすべて暴露していました。手越祐也さんには痛手ですね。

11月10日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、SKE48出身の女優・三上悠亜が出演(アイドル時の名前は鬼頭桃菜)。グループでの序列や、スキャンダルでの干され具合、NEWS・手越祐也との出会い、女優転身の経緯、ギャラのことなどを暴露し、非常に興味深いものとなっていた。
元SKEとして活動していた

元SKEとして活動していた

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで活動されていました。しかし、手越祐也さんとのの一件で、研究生へと降格になってしまいます。手越祐也さんのファンからもかなりバッシングがあったようですね。炎上していたようです。

三上(当時は鬼頭)はSKEに入り、すぐに正規メンバーとして人気アイドルへの道をスタートしたが、ファンと道端で喋っていたのが目撃され(ファンと喋るのは禁止されている)、研究生へ降格となったという。その後、努力の甲斐あり再び正規メンバーに返り咲いたという話をした。続いて、お待ちかねの「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた手越とのキス話の真相へ。
未成年で飲酒も・・・

未成年で飲酒も・・・

三上悠亜さんと手越祐也さんは、会員制のバーでお酒を飲んだようです。三上悠亜さんは当時未成年でした・・・。この時点でもうやばい気がしています。そして、ホテルに二人で向かったとのことでした。完全にアウトですね。

当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。
手越祐也さんを紹介された

手越祐也さんを紹介された

ふたりの出会いは、友人から手越祐也さんを紹介されたとのことです。キスの件は泥酔状態でまったく覚えていないのだとか。未成年にお酒を飲ませ、べろべろのところをホテルに誘う手越祐也さんも人として失格なのではないでしょうか。

三上はまず手越と会った経緯を説明(番組では名前を伏せていた)。なんでも東京に仕事に行ったときに友達から「紹介したい人がいる」と誘われて、行った先のバーに手越がいたというのだ。キスについては泥酔状態だったためあまり覚えていないが、ゲームとかでのノリではなく、手越から「チューしよ?」と言われてOKして……との流れだったとか

三上悠亜がAV女優に転身したのは手越祐也さんがきっかけ

干された三上悠亜さん

干された三上悠亜さん

そのスキャンダル後は、あっという間に干されてしまった三上悠亜さん。その後SKE48を卒業しAV女優へと転身しました。手越祐也さんとのスキャンダルが原因で、女優の道へと進んだようです。あまり良い選択ではありませんね・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 2690 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 3556 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 3394 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 1663 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 13004 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 4622 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 1847 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 5586 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 1356 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 4600 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 17809 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚秒読みと言われる理由もご紹介

鈴木奈々の旦那は工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんです。プライベートを隠すことなくメディアで披露する…

マギー / 6881 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 3454 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 5476 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング