スポンサードリンク

脇がヤバイと噂の今泉佑唯

「ずーみん」というニックネームでおなじみの今泉佑唯さん。元欅坂46の1期生として活躍していました。

プロフィール

プロフィール

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
所属事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生

弾ける笑顔!

弾ける笑顔!

笑顔がとっても魅力的な今泉さん。もともと「スマイル学園」というアイドルユニットで活動していたこともあり、アイドルとしてのプロ意識が高いことでも知られています。握手会での神対応っぷりも評判でした。

デビュー作では平手友梨奈さんの脇のポジション。
2枚目のシングルもフロントに抜擢されるなど当初から期待されていた今泉さんですが、2017年春に体調を崩して休養。

その後復帰するも、休止と復帰を繰り返すなど、やや不安定な状態が続いていました。

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯

そんな今泉佑唯さんですが、2018年11月の個別握手会をもって、欅坂46を卒業となってしまいました。

復帰や休止を繰り返していたため、卒業を予想していたファンの方もいたようです。

 昨年11月にアイドルグループ「欅坂46」を卒業した今泉佑唯(いまいずみ・ゆい=20)が4日、芸能事務所大手のエイベックスに移籍したことが明らかになった。女優を中心に芸能活動を再開し、3月から舞台「『熱海殺人事件 LAST GENERATION46』」に出演する。

卒業後の現在は女優業を中心に活躍している様子の今泉佑唯さん。
今回は、そんな彼女のアイドル時代に話題となった「今泉佑唯さんの脇がやばい」という噂を検証していきます!

今泉佑唯の脇画像がこちら!

今泉佑唯さんの脇が初めて話題になったのは欅坂46のレギュラーバラエティ番組「欅って、書けない?」内の体力測定でのことでした。

ブリッジをした時に露わになった脇にファンは騒然としてしまいます。

今泉佑唯の脇

今泉佑唯の脇

こちらが噂の脇画像です。画像をアップにしてみると「ジョリ脇」になっていることがわかります。この様子をみて、ファンの間では「ずーみん剃り残し?」「脇の処理が甘い」などと言われるように。

しかしアイドルとしてのプロ意識が高い今泉さんが脇を剃り忘れることは考えにくいです。これは剃り残しではなく黒ずみだと考えられます。

脇が黒ずんでしまう原因とは?

今泉佑唯さんのように脇が黒ずんでしまう原因は大きく分けて3つあります。

・カミソリでの摩擦・刺激によるメラニン色素の沈着
・皮脂による角質汚れ
・不規則な生活習慣によるターンオーバーの乱れ

アイドルとして歌い踊り、日々忙しく過ごす今泉さんはどれも当てはまっていそうですね。
さらに今泉さんは汗をかきやすい体質でもあるようです。

今泉佑唯の脇汗

今泉佑唯の脇汗

この画像を見る限り今泉さんは脇汗をかきやすいタイプのようです。皮脂がたまり角質となり、脇が黒ずんでしまう理由の一つと言えます。

ちなみにこの脇汗についてショックを受けているファンも少なからずいるようです。私としては、脇汗は自然な体の現象なので問題ないと思うのですが・・・。

人気ゆえの注目度の高さ

人気ゆえの注目度の高さ

それにしても、こんな一瞬の場面が切り取られて話題になるなんて、今泉さんの人気の高さを物語っていますね!

最近の今泉佑唯さんの脇は?

ここまでご紹介した画像はどれも初期の頃のものです。現在は改善されている可能性があるので、脇が見える最近の画像を探してみました。

最近の今泉佑唯の脇

最近の今泉佑唯の脇

こちらは2020年3月に今泉佑唯さんが主演を務めた、舞台『あずみ~戦国編~』の衣装姿です。

この画像を見る限りでは、かなり綺麗な脇になっていますよね!

現在は下着ブランドのモデルも務めているようなので、しっかりとケアをされているのかもしれません。

今泉佑唯さんの脇についてまとめ

・初期の今泉佑唯さんには脇の黒ずみや脇汗が確認されていました
・黒ずみの原因は体質&不規則な生活習慣が原因の色素沈着だと思われます
・現在はどうやら脇の黒ずみは改善されているようです
・一瞬の画像でここまで話題になるのですから、人気がある証拠と言えるかもしれません

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 242 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルで活動辞退をしたメンバ…

cibone / 1167 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 171 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 412 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 260 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 220 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 317 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 222 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 382 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 792 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 374 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 288 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 381 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);