スポンサードリンク

脇がヤバイと噂の今泉佑唯

「ずーみん」というニックネームでおなじみの今泉佑唯さん。元欅坂46の1期生として活躍していました。

プロフィール

プロフィール

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
所属事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生

弾ける笑顔!

弾ける笑顔!

笑顔がとっても魅力的な今泉さん。もともと「スマイル学園」というアイドルユニットで活動していたこともあり、アイドルとしてのプロ意識が高いことでも知られています。握手会での神対応っぷりも評判でした。

デビュー作では平手友梨奈さんの脇のポジション。
2枚目のシングルもフロントに抜擢されるなど当初から期待されていた今泉さんですが、2017年春に体調を崩して休養。

その後復帰するも、休止と復帰を繰り返すなど、やや不安定な状態が続いていました。

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯

そんな今泉佑唯さんですが、2018年11月の個別握手会をもって、欅坂46を卒業となってしまいました。

復帰や休止を繰り返していたため、卒業を予想していたファンの方もいたようです。

 昨年11月にアイドルグループ「欅坂46」を卒業した今泉佑唯(いまいずみ・ゆい=20)が4日、芸能事務所大手のエイベックスに移籍したことが明らかになった。女優を中心に芸能活動を再開し、3月から舞台「『熱海殺人事件 LAST GENERATION46』」に出演する。

卒業後の現在は女優業を中心に活躍している様子の今泉佑唯さん。
今回は、そんな彼女のアイドル時代に話題となった「今泉佑唯さんの脇がやばい」という噂を検証していきます!

今泉佑唯の脇画像がこちら!

今泉佑唯さんの脇が初めて話題になったのは欅坂46のレギュラーバラエティ番組「欅って、書けない?」内の体力測定でのことでした。

ブリッジをした時に露わになった脇にファンは騒然としてしまいます。

今泉佑唯の脇

今泉佑唯の脇

こちらが噂の脇画像です。画像をアップにしてみると「ジョリ脇」になっていることがわかります。この様子をみて、ファンの間では「ずーみん剃り残し?」「脇の処理が甘い」などと言われるように。

しかしアイドルとしてのプロ意識が高い今泉さんが脇を剃り忘れることは考えにくいです。これは剃り残しではなく黒ずみだと考えられます。

脇が黒ずんでしまう原因とは?

今泉佑唯さんのように脇が黒ずんでしまう原因は大きく分けて3つあります。

・カミソリでの摩擦・刺激によるメラニン色素の沈着
・皮脂による角質汚れ
・不規則な生活習慣によるターンオーバーの乱れ

アイドルとして歌い踊り、日々忙しく過ごす今泉さんはどれも当てはまっていそうですね。
さらに今泉さんは汗をかきやすい体質でもあるようです。

今泉佑唯の脇汗

今泉佑唯の脇汗

この画像を見る限り今泉さんは脇汗をかきやすいタイプのようです。皮脂がたまり角質となり、脇が黒ずんでしまう理由の一つと言えます。

ちなみにこの脇汗についてショックを受けているファンも少なからずいるようです。私としては、脇汗は自然な体の現象なので問題ないと思うのですが・・・。

人気ゆえの注目度の高さ

人気ゆえの注目度の高さ

それにしても、こんな一瞬の場面が切り取られて話題になるなんて、今泉さんの人気の高さを物語っていますね!

最近の今泉佑唯さんの脇は?

ここまでご紹介した画像はどれも初期の頃のものです。現在は改善されている可能性があるので、脇が見える最近の画像を探してみました。

最近の今泉佑唯の脇

最近の今泉佑唯の脇

こちらは2020年3月に今泉佑唯さんが主演を務めた、舞台『あずみ~戦国編~』の衣装姿です。

この画像を見る限りでは、かなり綺麗な脇になっていますよね!

現在は下着ブランドのモデルも務めているようなので、しっかりとケアをされているのかもしれません。

今泉佑唯さんの脇についてまとめ

・初期の今泉佑唯さんには脇の黒ずみや脇汗が確認されていました
・黒ずみの原因は体質&不規則な生活習慣が原因の色素沈着だと思われます
・現在はどうやら脇の黒ずみは改善されているようです
・一瞬の画像でここまで話題になるのですから、人気がある証拠と言えるかもしれません

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1495 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6828 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 54718 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13547 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7116 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5540 view

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 7295 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5679 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11105 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24479 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6772 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12284 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5561 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);