スポンサードリンク

乃木坂1有能!伊藤かりんとは?

ファンの間で超有能なメンバーとして知られている、乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。その有能っぷりは「かりん有能」という言葉ができるほどなんだとか・・・!?

まずは伊藤かりんさんとはどんな人なのか?プロフィールからご紹介していきましょう。

プロフィール

プロフィール

名前:伊藤かりん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年5月26日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:2期生

現在24歳の伊藤かりんさんは乃木坂の中ではお姉さん的ポジション。佐々木琴子さんをはじめ、後輩〜年下メンバーにすごく懐かれているようです。

キャッチフレーズは「乃木坂1の乃木坂ヲタク」。加入前から大の乃木坂ファンで、1期生オーディションを受けて不合格となったものの、どんな人が合格したのか研究するためにライブや握手会に通うほど熱心に研究していたそうです。

特技は将棋で、プロも驚く実力の持ち主。現在NHK「将棋フォーカス」のレギュラーMCをつとめています。

有能=伊藤かりんの公式

「有能」として知られる伊藤かりんさん。ファンの間では有能なもの/ことを見つけたら、イコール伊藤かりんという公式ができているようで・・・

それほどまでに有能と言わせる理由はどこにあるのでしょうか?ここからは具体的にエピソードを紹介しながら、伊藤かりんさんの有能っぷりを分析していきたいと思います!

伊藤かりんの有能エピソードをご紹介!

行動力が高くて有能!

伊藤かりんさんが有能と言われる理由の1つに、高い行動力とそれに伴う努力があります。

先ほども紹介した1期生オーディション不合格後のエピソードでも、その行動力の高さがわかりますが、もっと驚くのはオーディション時に「伊藤かりんを乃木坂46に」という署名を400人分集めて提出したというエピソードです。おそるべし行動力を感じます・・・。

伊藤かりんさんの行動力の高さがわかるエピソードは他にもあります!

ハロウィンに手作り衣装を製作!

ハロウィンに手作り衣装を製作!

ハロウィンの時はファンを楽しませるために手作り衣装でコスプレを披露!しかも自分の分だけでなく、他のメンバーの分も作るという行動力。写真は101匹ワンちゃんのコスチュームですが、とっても本格的かつキュートですね。

料理も上手!

料理も上手!

番組の企画でお弁当を作った際には料理上手の一面を披露。そして伊藤かりんにちなんで「かりんとう饅頭」を手作りするというユーモア&行動力。自分のための行動ではなく周りを楽しませるために行動できるのは本当に素晴らしいことで、有能と言われる所以です。

頭の回転がはやくて有能!

気配りのきいたMC力

気配りのきいたMC力

頭の回転が早いことも彼女の有能っぷりに繋がっています。コンサートでのMCでは進行を任されることも多く、的確かつ気配りのできる頼れる存在。なんなら一人で喋ることも厭わないトーク力の持ち主です。

将棋番組のレギュラーMCを担当

将棋番組のレギュラーMCを担当

その能力は外部でも評判で、NHK「将棋フォーカス」のMCを3年にわたって担当しています。アイドルMCがここまで続投になることは珍しいことで、伊藤かりんさんのMC力がかなり評価されていることがわかります。

乃木坂愛がたっぷりで有能!

アイドルオタクだからこその乃木坂愛

アイドルオタクだからこその乃木坂愛

アイドルオタクであることも有名な伊藤かりんさん。乃木坂のメンバーになった今でも、大の乃木坂ファンという伊藤かりんさんは、全力の愛をもってメンバーに接したり外にアピールしたりしています。

HKTの「さっしー」こと指原莉乃さんもそうですが、ファン心理をよく理解しているからこその発言&行動。これも有能と言われる一因です。

有能・伊藤かりんの選抜入りはあるのか?

今のところ選抜経験なし

今のところ選抜経験なし

こんなに有能なはずなのになぜかこれまで選抜に入った回数はゼロ。逆に、選抜に入っていないのにこれだけ有能っぷりが評価されているということは、個人でも活躍できるポテンシャルを大いに持っているということでもありますが・・・。運営さん、そろそろ伊藤かりんさんを選抜に入れてもよいのではないでしょうか!?

伊藤かりんが有能の理由や選抜入りの可能性についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7223 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18668 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15001 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3252 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20405 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5132 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12676 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8532 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11168 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6127 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);