スポンサードリンク

綺麗になったと話題の峯岸みなみさん

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区高島平
身長:158 cm
血液型:B型
職業:タレント
活動期間:2005年 -

元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

峯岸みなみさんはAKB48の1期生として2005年に活動を始めました。バラエティ力も高く人気メンバーとして活躍していましたが、2021年5月にAKB48を卒業。現在はタレントとして多方面で活躍中です。

整形が疑われるほど?

整形が疑われるほど?

そんな峯岸みなみさんは最近綺麗になったといろいろなところで話題です。峯岸さんといえばふっくらとした頬がチャームポイントでしたが、輪郭(顎)がシュッとして大人っぽくなったように見えますね。一部では「整形した?」なんて言われてしまっているようですが・・・。

整形疑惑が出るほどに美しい変化を遂げている峯岸さん。実は2017年の初夏から歯の矯正をはじめているのですが、これが彼女の輪郭に変化を与えたのではないかと言われています。

峯岸みなみの歯列矯正の経過を画像でチェック!

2017年5月末に歯列矯正を始めた峯岸みなみさん。
施術を行なったのは銀座にある「アニバーサリーデンタルギンザ」。
歯列矯正に特化したクリニックで、多数の芸能人が通っています。

以前の峯岸みなみさんの歯並び

以前の峯岸みなみさんの歯並び

上の前歯2本が異様に大きく、さらにやや出っ歯気味。例えるならばビーバーのようです。上顎と下顎の噛み合わせも決してよくなさそうです。

「裏側矯正」で治療開始!

「裏側矯正」で治療開始!

峯岸さんが行なっていた治療プランは「裏側矯正(インコグニート)」というもの。歯の裏側に矯正器具をつけるため、正面から見ても矯正していることがわかりません。器具が見えるのが恥ずかしいという方や、芸能人のように仕事柄器具が見えない方がいいという方にはぴったりのプランです。その分、治療価格は普通の矯正の倍程度します。

矯正開始2ヶ月後…すでに変化あり?

早くも歯並びが改善傾向

早くも歯並びが改善傾向

矯正開始から約2ヶ月の後の画像です。出っ歯気味の前歯が、以前に比べて目立たなくなってきました。すでに効果が出ているのがわかります。

心なしか痩せたようにも見えるのは、矯正器具の締め付けにより、ご飯を食べる量が減ったせいかもしれません。

矯正開始3ヶ月後…歯を見せている写真が増える

だいぶ綺麗に並んできましたね!峯岸さんのツイートからも、どんどん綺麗になるのが楽しい!という気持ちが伝わってきます。

また、この頃になると、歯を見せている写真が増えてきたように思います。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

歯並びが綺麗になってきたことで、思い切り歯を見せる自信がついたのでしょう。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

もう出っ歯ではありません!それにしても開始からたった3ヶ月でここまで目に見えるほどの変化があるんですね。

約1年後の歯並びは?

歯並びも笑顔も美しい!

歯並びも笑顔も美しい!

矯正開始から1年後の歯並びはこの通り。
歯並びが綺麗になると自然と笑顔も美しくなりますね♡

2020年6月には、峯岸みなみさん自身がYouTubeで矯正について語っているので是非チェックしてみてください!

峯岸みなみが歯列矯正の経過についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4727 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32891 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5150 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7357 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4686 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9156 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11774 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11600 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6218 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8562 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7647 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9425 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);