スポンサードリンク

綺麗になったと話題の峯岸みなみさん

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区高島平
身長:158 cm
血液型:B型
職業:タレント
活動期間:2005年 -

元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

峯岸みなみさんはAKB48の1期生として2005年に活動を始めました。バラエティ力も高く人気メンバーとして活躍していましたが、2021年5月にAKB48を卒業。現在はタレントとして多方面で活躍中です。

整形が疑われるほど?

整形が疑われるほど?

そんな峯岸みなみさんは最近綺麗になったといろいろなところで話題です。峯岸さんといえばふっくらとした頬がチャームポイントでしたが、輪郭(顎)がシュッとして大人っぽくなったように見えますね。一部では「整形した?」なんて言われてしまっているようですが・・・。

整形疑惑が出るほどに美しい変化を遂げている峯岸さん。実は2017年の初夏から歯の矯正をはじめているのですが、これが彼女の輪郭に変化を与えたのではないかと言われています。

峯岸みなみの歯列矯正の経過を画像でチェック!

2017年5月末に歯列矯正を始めた峯岸みなみさん。
施術を行なったのは銀座にある「アニバーサリーデンタルギンザ」。
歯列矯正に特化したクリニックで、多数の芸能人が通っています。

以前の峯岸みなみさんの歯並び

以前の峯岸みなみさんの歯並び

上の前歯2本が異様に大きく、さらにやや出っ歯気味。例えるならばビーバーのようです。上顎と下顎の噛み合わせも決してよくなさそうです。

「裏側矯正」で治療開始!

「裏側矯正」で治療開始!

峯岸さんが行なっていた治療プランは「裏側矯正(インコグニート)」というもの。歯の裏側に矯正器具をつけるため、正面から見ても矯正していることがわかりません。器具が見えるのが恥ずかしいという方や、芸能人のように仕事柄器具が見えない方がいいという方にはぴったりのプランです。その分、治療価格は普通の矯正の倍程度します。

矯正開始2ヶ月後…すでに変化あり?

早くも歯並びが改善傾向

早くも歯並びが改善傾向

矯正開始から約2ヶ月の後の画像です。出っ歯気味の前歯が、以前に比べて目立たなくなってきました。すでに効果が出ているのがわかります。

心なしか痩せたようにも見えるのは、矯正器具の締め付けにより、ご飯を食べる量が減ったせいかもしれません。

矯正開始3ヶ月後…歯を見せている写真が増える

だいぶ綺麗に並んできましたね!峯岸さんのツイートからも、どんどん綺麗になるのが楽しい!という気持ちが伝わってきます。

また、この頃になると、歯を見せている写真が増えてきたように思います。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

歯並びが綺麗になってきたことで、思い切り歯を見せる自信がついたのでしょう。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

もう出っ歯ではありません!それにしても開始からたった3ヶ月でここまで目に見えるほどの変化があるんですね。

約1年後の歯並びは?

歯並びも笑顔も美しい!

歯並びも笑顔も美しい!

矯正開始から1年後の歯並びはこの通り。
歯並びが綺麗になると自然と笑顔も美しくなりますね♡

2020年6月には、峯岸みなみさん自身がYouTubeで矯正について語っているので是非チェックしてみてください!

峯岸みなみが歯列矯正の経過についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 16961 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13721 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8969 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5047 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 8955 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24000 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27324 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6052 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7262 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9624 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 11856 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 24864 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);