スポンサードリンク

峯岸みなみの整形疑惑

元AKB48峯岸みなみ

元AKB48峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

峯岸みなみさんは2021年5月に卒業するまでAKB48を牽引し続けてきましたが、グループ在籍時から整形の噂がつきまとっていたメンバーでもあります。

なぜ整形と言われているのか?そして本当に整形をしているのか?画像を使って徹底検証していきます。

問題の画像がこちら

以前の峯岸みなみさんとだいぶ印象が違いますね…。
特に、鼻筋と顎に違和感があると言われています。

顎が尖りすぎ?

顎が尖りすぎ?

峯岸みなみさんの顎ってこんなにシャープでしたっけ?

板野友美に見えるとの声も

板野友美に見えるとの声も

近年の峯岸みなみさんは板野友美さんに顔が似てきたとも言われています。板野さんはAKB48のOGで峯岸さんの同期。グループの中で最も整形と言われることが多いメンバーでした。

峯岸みなみの過去〜現在の画像を比較してみましょう

峯岸みなみさんの整形疑惑を検証するために、これまでの峯岸さんの画像を振り返っていきたいと思います。

結成当時の峯岸みなみ

結成当時の峯岸みなみ

こちらはAKB48が結成された頃の峯岸みなみさん。当時13歳です!あどけなさがあって可愛らしいですね。この頃から目は二重です。鼻はやや団子鼻、顎は尖っているという感じはなく、むしろふっくらとした頬に目が行きます。

峯岸みなみの卒アル

峯岸みなみの卒アル

こちらは峯岸さんの中学生の頃の卒アルです。先ほどの写真から2年後くらいのものだと思いますが、痩せて頬がすっきりとした気がします。現在整形と言われている顎も、この当時から形が変わっていないように見えます。

全盛期の峯岸みなみ

全盛期の峯岸みなみ

先ほど、最近の峯岸さんは板野友美さんに似ていると言われているとご紹介しましたが、この頃から板野さんに似ていませんか?

文春騒動後の峯岸みなみ

文春騒動後の峯岸みなみ

文春でスキャンダルをすっぱ抜かれた末に、反省の意を込めて丸刈り頭にするという事件が起き、それから少しほとぼりが冷めた頃の峯岸みなみさん。ストレスのせいか顔がパンパン!ベリーショートの髪型のせいもあってか、デビュー当時の印象に逆戻りしているような…。目、鼻の印象に変わりなしですが、顎は太ったせいかあまり目立たなくなりました。

ライザップ後の峯岸みなみ

ライザップ後の峯岸みなみ

2016年末、峯岸さんがライザップに挑戦して激痩せしたことで話題になりましたね。この頃から峯岸さんの印象が「可愛い」から「綺麗」になってきたように思います。鼻筋がシュッとして顔の肉も落ちて、現在の峯岸さんに近い状態です。

現在の峯岸みなみ

現在の峯岸みなみ

時系列で画像を追っていくと、峯岸さんは痩せたり太ったりを繰り返しているだけで、顔自体は大きく変わってないことがわかるのではないでしょうか?もちろんメイクや髪型が変わっているので、多少の印象の変化はあります。

現在の峯岸みなみ

現在の峯岸みなみ

ネット上では「峯岸みなみは整形をしている」という論旨の記事が多いですが、こうやって見ると峯岸さんは整形していない可能性もあると言えるでしょう。

輪郭・顎の変化は小顔マッサージの効果も?

峯岸さんは近年「小顔科学研究所」という場所で定期的に小顔マッサージを受けているようです。輪郭〜顎のラインが変わったように感じるのはマッサージの効果かもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 8037 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10788 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 25629 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24221 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10698 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6152 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6712 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15321 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11530 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9261 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9330 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8288 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7132 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);