スポンサードリンク

川後陽菜のプロフィール

元乃木坂46の1期生メンバー

元乃木坂46の1期生メンバー

元乃木坂46の1期生として活躍していた川後陽菜(かわごひな)さん。

乃木坂では主にアンダーメンバーとして活動し、ライブや握手会、バラエティ、ファッションモデルなど多方面で活躍していました。

旧芸名:川相 陽菜
生年月日:1998年3月22日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
サイリウム:ハート型サイリウム(何色でも可)
川後陽菜は毒舌キャラ

川後陽菜は毒舌キャラ

気持ち良いほどの毒舌キャラで知られる川後陽菜さん。メンバー一人一人につけたあだ名(そのほとんどは強烈なdisを含む)はファンの間で語り継がれています。

川後陽菜はPopteenモデルとしても活躍していた!

川後陽菜はPopteenモデルとしても活躍していた!

また、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを3年ほどつとめていた川後陽菜さん。
乃木坂ではアンダーでしたが、若い女の子からの知名度は選抜クラスだったかもしれません。

川後陽菜の卒業と現在

2018年12月に乃木坂46を卒業した川後陽菜

2018年12月に乃木坂46を卒業した川後陽菜

2018年12月に東京で行われた、アンダーライブ全国ツアーをもって乃木坂46を卒業した川後陽菜さん。

現在はプロデューサー業を中心に活動しています。2020年4月にはブランド「M1nuit Tokyo」プロデュースでも話題となりました。

乃木坂46の川後陽菜(20)が20日、東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザで行われた『アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~』で卒業した。13歳で加入し、7年4ヶ月。時折こみ上げる涙に声を震わせながらも「本当に大切なものがたくさんできました。かけがえのない仲間ができました。乃木坂46に入れて、アイドルになれて、幸せでした」と会場を川後カラーの赤に染め上げた1万人のファンに感謝した。

出典:ORICON MUSIC

川後陽菜はなぜ不人気だったのか?

多方面で活躍していた川後陽菜さんですが、グループ内での人気は下から数えた方が早い、いわゆる不人気メンバーでした。

これまで選抜に選ばれたのは「バレッタ」のみ。公式アプリ「乃木恋」のイベントで全メンバーの中でポイント数ワースト2…。

モデルもこなすルックス、バラエティなどでの面白さがあるのになぜこれほどまでに人気がなかったのでしょうか?そして、どうすれば選抜に復帰できたのでしょうか?

不人気の理由:トークで弾けきれない

不人気の理由:トークで弾けきれない

人気低迷の理由の一つとして、トークが面白いのにここぞという時にイマイチ弾けられないことがあるかもしれません。

そのためか、メンバーへのあだ名付けの際も、超人気メンバーには無難なニックネームしかつけないという忖度?ぶりを発揮してしまっていました。人気メンバーにこそ強烈なあだ名をつけたほうが、番組的にも盛り上がるし、川後さんへの注目も集まったはずです。

もっとshowroomをやるべきだった?

もっとshowroomをやるべきだった?

番組の収録では緊張してあまり実力を発揮しきれなかったのかもしれません。
今はshowroomなどマイペースに配信できるコンテンツもあります。また、川後さんのトーク力を知ってもらうためにはラジオのレギュラーを持てるとよかったのかもしれません。

8: 君の名は(dion軍) 2017/08/12(土) 22:38:55.69 ID:DQQmv5B90
もっとSR配信したらかなり人気でると思う。頭良いから話面白いわ
ソース顔は乃木坂では売れにくいけどかなり美人なのは確か
18: 君の名は(玉音放送) 2017/08/12(土) 22:46:08.74 ID:6lyhmr4h0
川後にラジオやらせてあげたいわ
2018年の運勢は最下位

2018年の運勢は最下位

AbemaTVで配信された「2018年度 乃木坂46 運勢ランキング」では、アンダーメンバーの中で最下位だった川後陽菜さん。

そんな川後陽菜が覚醒した?

覚醒したと話題になった川後陽菜

覚醒したと話題になった川後陽菜

アイドルとして停滞気味だった川後さんですが、卒業前には痩せて可愛さに磨きがかかったという声もありました!

ファンの間では、ガールズアワード2018でランウェイモデルに選ばれなかった悔しさから、努力をしたのではないかと言われていたようです。

インスタをやるべき?

インスタをやるべき?

ルックスがどんどん磨かれていることから、インスタをやるべき!という声も上がっています。最近は無名&不人気の芸能人でも、インスタをうまく活用することで注目を集めるケースが増えてきていますよね。

追記※卒業後の現在はインスタを開設されています。すでに17.8万人のフォロアー(2020年4月時点)がおり、注目度もかなり高いですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 72357 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 20752 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9572 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7144 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 17899 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3150 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10016 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8541 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 12495 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7289 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 9917 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 13772 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12324 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング