スポンサードリンク

中西優香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:にしし、西中、チュンチュン
性別:女性
出生地:愛知県
生年月日:1989年1月24日
血液型:A型
職業:声優、女優
事務所:アクロス エンタテインメント
配偶者:有り
身長:160cm
声優活動:活動期間 2015年 -
ジャンル:アニメ、ゲームなど
音楽活動:活動期間 2008年 -
ジャンル:J-POP、職種、歌手

中西 優香(なかにし ゆうか、1989年1月24日 - )は、日本の声優、女優である。女性アイドルグループAKB48、およびSKE48チームSの元メンバーである。

愛知県出身。刈谷市立刈谷東中学校卒業。所属事務所はAKS(2007年5月 - 2008年8月) → ピタゴラス・プロモーション(2008年9月 - 2011年10月) → AKS(2011年11月 - 2015年3月) → フリー(2015年4月 - 6月) → アクロス エンタテインメント(2015年7月 - )。

中西優香がイケメンすぎて男かもしれない件

イケメン中西優香

イケメン中西優香

中西優香は女性ですがイケメンとして認識している方も少なくないようで、ネット上では「イケメン中西優香さんめっちゃ好きだった… 時の流れを感じる」「百花様の他にメンバーでイケメンの人おったなって思ったら中西優香さんね 忘れてた」などさまざまな声が上がっています。

ちなみにこちらの画像は10年桜の時のもの。なかなかのイケメンっぷりですが、別に男装したわけではないはずです。

男性芸能人と間違えられた中西優香

男性芸能人と間違えられた中西優香

とあるツイートによると、中西優香は男性イケメン芸能人の山本裕典と間違えられたことがあるとのこと。ちなみにこちらの画像は山本裕典です。

この件に対しネット上では「ぐぐったら思ったより中西だったw」「ほんとだw」「ワロタww」などの声が上がっています。

男として見られている中西優香

男として見られている中西優香

ネット上では「SKEの中西優香が男にしか見えないww 」という意見も上がっており、中には「男としてお兄ちゃんとして好き」「中西優香と結婚する為に男になりたい…
」などガチで男として見ている方もいるもよう。

しかし最近は女らしくなったようで、ネット上では「SKEにいた頃の中西優香は少し男っぽさがあったけど最近は女性らしさが出て綺麗になってきたから見るの楽しみ 」という意見も上がっています。

中西優香の卒業理由は?

チームS公演で卒業発表

チームS公演で卒業発表

2014年12月24日に行われたSKE48のチームS公演にて、中西優香はSKE48を卒業することを発表。なお、同時にSKE48メンバーの佐藤実絵子も卒業を発表しています。

これを受け、ネット上では「にししやめないで(;_;)」「マジでっか」「SKE魂が消えるぞコレ」「これには地方組も号泣」「胃がチクチクする もうやめて欲しいわ」「まじやんけ めちゃめちゃさびしい」などさまざまな声が上がりました。

卒業理由は「今私が”そのとき”を感じたから」

卒業理由は「今私が”そのとき”を感じたから」

中西優香は卒業発表したその日に、ブログに卒業にあたっての理由や経緯をつづりました。

ブログで中西優香は「卒業を決めた理由を説明するのはとても難しいです。」「複数の理由が重なり合って出した結論だからです。」と心境を吐露。

年齢やチャレンジしてみたことなど具体的理由を挙げるものの「なんだかどの言葉を出しても正解でどの言葉でも違うようなそんな感じなんですよね(._.)」とのこと。

そして最終的に卒業理由を「今私が”そのとき”を感じたから」との言葉でまとめ、「次のステップに進むための前向きな卒業なので背中を押していただけたら嬉しいです♪」と未来に向けての卒業であることを語りました。

そして最後はグループやメンバーへの愛、そして残りの時間をファンと笑顔で過ごしたいなどとつづり、「それでは、良い夢を♪」との言葉で結ばれていました。

卒業公演ではカッコイイ系の曲を披露

卒業公演ではカッコイイ系の曲を披露

2015年3月22日、名古屋の栄にあるSKE48専用劇場にて、中西優香と佐藤実絵子の卒業公演が行われました。中西優香は『鏡の中のジャンヌ・ダルク』など男らしいキャラクターに合ったカッコイイ系の曲を披露したようです。

そして2015年3月31日、パシフィコ横浜にてSKE48の17枚目シングル『コケティッシュ渋滞中』のリリースイベントをもってSKE48の活動を終了しました。

卒業公演後にブログを更新

卒業公演後にブログを更新

中西優香は卒業公演の翌日にブログを更新。卒業公演当日の心境や7年間立ち続けた公演への愛、そしてメンバーや卒業公演に集まった大勢のファンへの感謝の気持ちなどをつづりました。

昨日は私にとって、みえこにとって最後の公演でした。

7年間ずーっと私のそばにあった公演。

それが最後だなんて信じられなくて。

昨日もね、あぁこれで最後なんだ、って頭では理解できてるのに心はそんな気はしてなくて、でも涙は何故か溢れ出てきて…そんな不思議な現象が起きてました(笑)
歌いながらみんなの表情を見ていて、本当にみんなのこと大好きだなぁ、たくさん助けれきたなぁ、私はなんて人に恵まれているんだろう、ってすごくすごく思いました。

愛されてるなぁ、って(^^)
二人の卒業公演がこうして多くの方に見守られ、大好きな人たちに囲まれて出来たことを嬉しく思います。


本当にありがとうございました!!!

中西優香の現在は?

現在は声優として活動

現在は声優として活動

中西優香はSKE48卒業後「アクロス エンタテインメント」という声優系事務所に所属。現在は声優として活動しており、2017年には『誰ガ為のアルケミスト』のオルガ役を務めるなどしたようです。

中西優香結婚!旦那はどんな人?

4月7日に挙式!旦那は一般男性!

4月7日に挙式!旦那は一般男性!

中西優香は自身のツイッターアカウントにて、2018年4月7日に親族のみで結婚式を挙げたことを報告しました。旦那は一般男性。2017年11月下旬に籍を入れたとのこと。

これに対しネット上ではファンたちから「元SKE48の中西優香さんが!!あのイケメンにししが結婚だって!!びっくり!!めでたい!!!」「中西優香さんが結婚かぁ。めでたい。」「え中西優香結婚したんだ!!おめでとう(´;ω;`)時は進んだんだね栄懐かしい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6878 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 17444 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4605 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4179 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 52330 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8179 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8056 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7137 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5325 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9513 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5417 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4605 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 30836 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 8938 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);