スポンサードリンク

新内眞衣プロフィール

新内眞衣(しんうちまい)

新内眞衣(しんうちまい)

ニックネーム:まいちゅん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年1月22日 (26歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:6回

新内眞衣はOL兼任アイドル

新内眞衣はOL兼任アイドル

新内眞衣さんは会社員とアイドルを兼任しているという異色の肩書きの持ち主。オーディションに合格したタイミングが、第一志望の企業の最終面接前だったため、事務所がOLを兼任するように提案したそうです。

2013年3月、乃木坂46の2期生オーディションに合格した。第一志望の企業の面接をあと1つ通過すれば内定という時に合格したため、OLとアイドルを兼任するよう提案された。
勤め先はニッポン放送関連会社

勤め先はニッポン放送関連会社

新内さんが務める企業はニッポン放送の関連会社。マスコミ系かつ乃木坂とも関係が深いニッポン放送だったので兼任が可能なんですね〜。さらに乃木坂46のカフェマネージャーも担当している新内さん、大忙しです。

2014年4月1日、ニッポン放送の関連会社に就職し、入社式を迎えた。入社後、ラジオ局制作会社の管理部で、週5日、定時に出社し、OLとして経理と事務の仕事をこなしつつ、乃木坂46のレッスンを受けながら、アイドル業を兼任している。2014年10月、乃木坂46のカフェマネージャーに就任した。
ANNのパーソナリティも担当しています

ANNのパーソナリティも担当しています

兼任ならではのお仕事としては、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」の水曜パーソナリティを担当しています。アイドルから会社員、ラジオDJまで何でもこなす新内眞衣さんのマルチっぷりに脱帽です。

新内眞衣のスキャンダル・彼氏情報は?

現在26歳で、乃木坂46の最年長の新内眞衣さん。いくらアイドルとはいえ、恋をするなという方がおかしい年齢ですね。早速調査してみました!

現時点で彼氏の噂はなし

現時点で彼氏の噂はなし

調査の結果、新内眞衣さんに現在彼氏がいるという具体的な情報は全くありませんでした。年齢を考えると噂の一つくらいあってもおかしくないのですが、今のところ有力な噂はなし。恋愛禁止を徹底しているのか、はたまたガードが固いのか。忙しすぎて恋愛をしている暇がないというのが本当のところかもしれません。

過去のスキャンダルの発覚もなし

過去のスキャンダルの発覚もなし

乃木坂に加入した時点で22歳(大学4年生)だったので、恋愛経験がないということはありえないはず…。アイドルのデビュー前の交際や未成年飲酒疑惑などが流出してしまうことは度々あります。

しかし新内さんに関しては過去のスキャンダルの発覚もありません!これだけ美人なので学生時代に彼氏の一人や二人はいたと思うのですが、流出させるような悪い友人が周りにいないということでしょうか。それも新内さんの人徳なのかもしれませんが、26歳なのにこのクリーンさにはビックリです。

ANNで友人の彼氏をネタにする

ANNで友人の彼氏をネタにする

その一方で、新内さんがパーソナリティを務めるオールナイトニッポンでは、友達の生々しい恋愛話をすることがよくあります。いつかポロっと自分の過去を話してしまうことがあるのでは?と、不安と期待が半々です(笑)

新内眞衣のプライベートはどんな生活?

新内眞衣さんはとってもガードが固いことがわかりましたね。
ここからはそんな彼女のプライベートを掘り下げてみましょう!

趣味は岩盤浴

趣味は岩盤浴

新内さんの趣味は岩盤浴だそう。OLとアイドル活動で疲れた体を癒すには打って付けの趣味ですね。アイドルと岩盤浴といえば、元モーニング娘。の藤本美貴さんが交際相手の庄司智春さんとのデートの様子を撮られたのが岩盤浴でしたね。

休日はメンバーと海外旅行も

休日はメンバーと海外旅行も

乃木坂46で特に仲が良いメンバーは桜井玲香さんと松村沙友理さん。3人でご飯に行くことはしょっちゅうで、オフの日には一緒に旅行をすることもあるそう。最近は3人で韓国旅行に行ったことが話題になっていました。

貴重なプライベートショット?

貴重なプライベートショット?

メガネ姿でソファでくつろぐプライベートの新内さん!かと思いましたが、こちらはANNの生放送を滞在先のホテルから行った時の様子です。完全なオフショットではないですが、家での新内さんはこんな感じなんだろうなぁと想像が膨らみますね。

1st写真集はプライベート感満載!

1st写真集はプライベート感満載!

ちなみに2017年11月に発売されたファースト写真集「どこにいるの?」はプライベート感満載。新内さんと一緒にタイ旅行をしているような気持ちになれますよ!

新内眞衣の彼氏やスキャンダル、OL兼アイドルの私生活についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6513 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10841 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6673 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17153 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9400 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15002 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 16136 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23539 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11169 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);