スポンサードリンク

山下弘子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山下弘子
生年月日:1992年10月29日
学歴:大阪女学院高校~立命館大学

1992年10月29日生まれ。2011年、大阪女学院高等学校を卒業。2012年、立命館大学法学部に入学。同年10月、19歳という若さで肝臓がんが発覚。がんは破裂寸前まで巨大化しており、ちょっとした衝撃でも受けたら内出血で即死していたかもしれない状態であり「余命半年」を宣告される。その後、摘出手術に成功するも、再発と転移を繰り返し、幾度もの手術と抗がん剤治療を受ける。そして2015年2月現在、生きる希望を失うことなく、人々に支えられながら日々を全力で生きている。
アフラックのCMにも出演

アフラックのCMにも出演

山下弘子さんは、19歳でがんを発症しながらも、アフラックのCMや様々なテレビの取材を受けるなど、積極的に活動されていました。勇気をもらった方もおおいのではないでしょうか。

山下弘子さんはハーフ?

父親が中国人?

父親が中国人?

山下さんは、元々中国の福建省の出身で、父親の仕事の関係で10歳の時に日本へ来たようですね。しかし、父親が中国人だという確証はありませんでした。日系企業で働いていた可能性もありますね。しかし、見た目はハーフっぽいですね。

祖母が中国人?

祖母が中国人?

祖母が中国人という噂はあるようです。ハーフではなく、クオーターの可能性もあるようですね。中国に住んでいたことがあるということも納得できますね。

山下弘子さんの家族について

家族での一コマ

家族での一コマ

山下弘子さんには、妹さん、弟さんがいらっしゃるようですね。家族でアルバムの整理をしている様子がツイッターで紹介されています。お母様は山下弘子さんそっくりですね!!

旦那さんは前田議員

旦那さんは前田議員

山下弘子さんは、2017年に前田議員と結婚されています。アフラックのホームページでも挙式が特集されるなど、話題になりましたね。ドレス姿もとても素敵ですね!!

2016年には生命保険会社「アフラック」のがん保険CMにも出演するなど、幅広く活動。2017年8月には兵庫県議の前田朋己さんと結婚した。2015年のハフポスト日本版の電話インタビューで、「今やりたいことは?」と聞かれた山下さんは「やりたいことはたくさんあるはずなんですけど、具体的に何かこれをしたい、というのがなくて。とりあえず、この瞬間を、のほほんと笑いながら過ごせばいいのかな」と答えていた。
ブログでも報告

ブログでも報告

結婚したことを、自身のブログでも報告されていました。とても幸せそうで、仲良しな夫婦ですね。短い人生で結婚も経験できたことに感謝している気持ちがあるということも語っていらっしゃいました。

やっと、やっと、復活しました。手伝ってくれた夫に「自分のアホさを綴りなさい。」と言われ今更新している次第です。ブログの題名でびっくりしている人も多いかと思いますが、この度結婚いたしました。まあ、何から書けばいいのか、どこから書けばいいのかわからないのですが、これから徐々にゆっくりと更新再開しつつ今まで更新していなかった分を回想して書いていきたいと思います。

山下弘子さんが25歳で死去

25歳で亡くなる

25歳で亡くなる

山下弘子さんは、2018年に25歳の短い生涯を終えました。19歳からがんと闘い続け、余命半年と言われたところを、25歳まで治療を続けて生きることをあきらめなかったようです。

19歳でがんのため「余命半年」と宣告され、闘病しながら講演を続けて生命保険会社のCMにも出演した山下弘子(やました・ひろこ、本名前田弘子〈まえだ・ひろこ〉)さんが25日、肝細胞がんで亡くなった。25歳だった。通夜は27日午後7時、葬儀は28日午前11時から神戸市中央区下山手通8の1の1の本願寺神戸別院で。
夫がブログで報告

夫がブログで報告

旦那さんの前田議員が、ブログで報告しました。3週間眠り続け、そのままこの世を去ったということです。ゆっくりお別れすることができたと、報告されています。意思疎通はできなかったものの、看取ることができたようです。

山下さんの夫は「今朝6時過ぎに、ひろは旅立ちました」と報告。「2月末に救急車で入院し、それから3日連続の緊急手術。それからの約3週間はひろは眠ったままのため、意思疎通はできませんでした。ただ、苦しい思いをさせることもなく、また、ゆっくりとお別れの時間を取ることができました。通夜・葬儀は27日(火)、28日(水)に神戸市内を予定しておりますが、詳細が確定次第ブログでご連絡いたします。

山下弘子のハーフの噂や家族についてまとめ

今回は山下弘子さんのハーフの噂や家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ハーフかどうかはわかりませんでしたが、10歳まで中国にいたのは間違いなさそうです。ただ、両親の仕事の関係で中国にいたことも考えられるので、確定ではありませんね。

25歳の若さで亡くなった山下弘子さん。とても濃くて素敵な人生だったようです。一生懸命に生きることができた山下弘子さんに悔いはないでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます。

がんと闘う女性に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22529 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14857 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24437 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3953 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7530 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28955 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6405 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7741 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 140260 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10263 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 992 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10697 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10654 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);