スポンサードリンク

有村藍里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義 :新井 ゆうこ
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長 / 体重:162 cm / 45 kg
BMI:17.1
スリーサイズ:88 - 55 - 84 cm
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着

後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと有村架純との関係は長らく明かしていなかったが、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露された。2017年3月30日に旧芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里(ありむら あいり)へ改名。改名については妹(有村架純)の知名度を利用した売名疑惑が囁かれたが、「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」と理由を語った。
女優業も開始

女優業も開始

有村藍里さんは、元々グラビアアイドルとして活動されていました。しかし、有村架純さんの姉としてブレイク後、バラエティー番組で大活躍。現在では、女優業も開始されました。

ナスDこと友寄隆英さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:友寄隆英
読み方:ともより たかひで
出身:兵庫県
職業:演出家、プロデューサー
所属:テレビ朝日総合編成局

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。2010年に放送したスペシャルドラマ「特別編『毒トマト殺人事件』」では監督・脚本・編集を担当した。
テレ朝名物ディレクター

テレ朝名物ディレクター

ナスDこと友寄隆英さんは、テレビ朝日内の番組で世界中の部族と過ごしている名物プロデューサーです!!真っ黒になってしまったのは、番組のコーナーで部族から美容にいいと騙されて塗った木の実のエキスが、実は入れ墨に使われる塗料だったそうです!

有村藍里さんとナスDが似ていると話題に!

ふたりは似ている?

ふたりは似ている?

ふたりが似ていることは、有村藍里さんも公認のようで、その件についてもコメントを発表しています。有村藍里さんは、ナスDと共演してみたい、肉親と思うようになてきたと、親近感があるようですね。

タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里がTwitterにて、テレビ朝日系バラエティ番組「陸海空 地球征服するなんて」(毎週土曜よる9時58分~)の“ナスD”こと友寄隆英プロデューサー兼取材ディレクターに似ている、という話題についてコメントした。有村は29日「最近ナスDさんに似てるって言われすぎてそろそろ肉親?って思うようになってきたよ」と投稿。「おこがましいですが。共演待ってます。ナスDさん」とつづった。
友近さんから指摘

友近さんから指摘

発端は、バラエティー番組で友近さんが指摘したことにより言われるようになりました。確かに、パーツが全体的に寄っているところが似ていますね!口元も似ている気がします。同じ系統の顔ですね。

先月、有村はTBS系バラエティ番組「旅ずきんちゃん」(毎週日曜よる11時半~)に出演した際、共演した友近から「ナスDに似てるね」「ナスDと兄妹や」と指摘され、小原正子(クワバタオハラ)からも「私も会った時から思っていた」と言われるシーンが。有村は笑いつつ「めっちゃ言われます」としていた。
やっと人間に・・・

やっと人間に・・・

有村藍里さんは以前、テラフォーマ―に出てくるゴキブリや、進撃の巨人に似ていると言われてきていました。やっと人間に似ていると言ってもらえたと嬉しかったようですね。妹が劇的に可愛いがための悲劇ですね。

 1月のオンエア回では、悲しく恥ずかしかった出来事を打ち明けるシチュエーションコントを展開。有村は芸人に交じり、「『テラフォーマーズ』のゴキブリや『進撃の巨人』で主人公の母親を食べた巨人、最近はテレ朝のナスDに似ていると言われる」と明かし、「だんだん人間に近づいてきてるから、いいんだけどさ」とオチを付けた。さらに、「『東スポ』で有村架純の姉ってバラされて、売名って叩かれて。芸名から本名に変えたら、さらに売名って叩かれるんだけど、どうしたらいいですか?」と聞くにたえない悩みを披露した。

ネットでもナスDと有村藍里が似ていると話題に!

ネットでも反響が

ネットでも反響が

ナスDに似ているということに対して、ネットでも「もうそれにしか見えないwww」「ナスDと似てるとか酷www」「確かに似てるかも……」「つまり有村架純もナスDと遠くない!?」という声があるようで、妹の有村架純さんも被害に遭っている様子でした・・・。

有村も初めて指摘されたわけではないようで、「はい、めっちゃ言われます」と苦笑。友近と小原は“ナスD”のように「ちょっと、まっ黒に塗ってみたら? そっくりや」「そっちと兄妹や」と盛り上がっていた。また、これを受け、Twitterなどネットでも「もうそれにしか見えないwww」「ナスDと似てるとか酷www」「確かに似てるかも……」「つまり有村架純もナスDと遠くない!?」などの声が上がっている。

有村藍里とナスDが似てる噂についてまとめ

今回は有村藍里さんとナスDが似ているという噂についてまとめてみましたがいかがでしたか?

写真を比較してみると確かに似ていますね!!とは言っても同系統の顔というだけで、有村藍里さんがブサイクとかいう話ではまったくありません。女優業も開始した有村藍里さん。今後の活躍に期待しましょう!

有村藍里に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65871 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19744 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7100 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3931 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8287 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8497 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14822 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16518 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5959 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13536 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19537 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10116 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47158 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);