スポンサードリンク

有名コスプレイヤー人気ランキング30位 ぽてこがお

ぽてこがお

ぽてこがお

マクロスΔのフレイアでおなじみのぽてこがおさんは名前の通りポテトが大好きな様子で自信のツイッターでもポテトのツイートが多いです。

有名コスプレイヤー人気ランキング29位 のいこ

のいこ

のいこ

のいこさんは自身のことを「コスプレおばさん」と称していますが本当の年齢は不明です。実年齢はおばさんだったとしても心はまだまだ若いですね。

有名コスプレイヤー人気ランキング28位 LuLu 

LuLu

LuLu

LuLuさんは主に東京で活動するコスプレイヤーで最近少しづつファンを増やしています。
好きなアニメはfate、弱虫ペダル、刀剣乱舞 、ラブライブなどです。

有名コスプレイヤー人気ランキング27位 ゆかにゅん

ゆかにゃん

ゆかにゃん

・ゆかにゅん(羽生ゆか)
・身長165㎝股下80
・スリーサイズはB87-W56-H88
・2016年から活動開始
・東京ゲームショウ企業コスプレイヤー
・好きなコスプレは初音ミク、綾波レイ、猫、バニー

グッズの販売もしています

グッズの販売もしています

ゆかにゃんさんは自身のホームページで写真集やTシャツなどの販売を行っています。

有名コスプレイヤー人気ランキング26位 あっぷるたゃ

あっぷるたゃ

あっぷるたゃ

最近話題になっているバーチャルYOUTUBERキズナアイちゃんのコスプレで人気のあっぷるたゃさん。身長143㎝とかなり小柄なコスプレイヤーさんです。

アニメジャパン2018で話題に

アニメジャパン2018で話題に

情報が少ないコスプレイヤーさんですが、アニメジャパン2018に参加した際の写真が話題になったようですね!

有名コスプレイヤー人気ランキング25位 紗々 

紗々

紗々

紗々さんは元々ハンドルネーム47という名義で活動を始め、活動当初は「踊ってみた」という動画シリーズで話題になっていた方です。
現在は動画のみならずモデル、ラジオDJとしても活躍中です。
「永遠の25歳」を自称し誕生日は3月3日です。

有名コスプレイヤー人気ランキング24位 土萠はぐ

土萠はぐ

土萠はぐ

土萠はぐ(ともえはぐ)さんはツイッターによると少年漫画や戦う女子、ハードボイルドアニメが好きとのことです。
写真のコスプレはけものフレンズのかばんちゃんです。

有名コスプレイヤー人気ランキング23位 モカぴ

モカぴ

モカぴ

モカぴさんは関東を中心に活動しているコスプレイヤーさんですが時には海外遠征もするワールドワイドな方です。
好きなアニメは黒執事、トリニティブラッド、ローゼンメイデン、ラブライブなどです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6463 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 16670 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21472 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11070 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23546 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24238 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29000 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11588 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8349 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13648 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8293 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16051 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2244 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5040 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);