スポンサードリンク

GFRIENDオムジとは

韓国のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーです。

オムジさんのプロフィール

オムジさんのプロフィール

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)
生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

「GFRIEND」

「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューし、メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの6人で構成。
オムジさんは、グループ内でサブボーカルを担当しています。

2016年9月に初来日し、2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

オムジさんは乃木坂46のファン?

オムジさんは乃木坂46が好きなことが明らかとなっているようです。

2016年のインタビューで言及

2016年のインタビューで言及

2016年8月のインタビューにて、日本の好きな芸能人や文化について質問を受けたというGFRIENDメンバー。


他のメンバーが日本のアニメを挙げる中、乃木坂46のミュージックビデオを観ていることを明かしたというオムジさん。
グループ内でも特に具体的な回答をしたオムジさんでしたが、日本に来たこともあるといい、「温泉が好き」など日本文化に馴染みがある印象ですね。

特に「ガールズルール」が好きだというオムジさん。

私は乃木坂46の『ガールズルール』が大好きで、ミュージックビデオをよく見ます。

トンカツや蕎麦など、日本料理はなんでも好きとも語っているオムジさん。日本の文化に親しんでいるようですね!

GFRIENDオムジがPopteenの専属モデルに!

2018年3月、日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとしての活動が決定したオムジさん。
3月29日に東京で行われた「絆フェスティバル」のステージにGFRIENDが登場し、オムジの「Popteen」専属モデル抜てきが公式的に発表されたとのこと。

K-POPアイドルからは、オムジさんが初!

K-POPアイドルからは、オムジさんが初!

K-POPアイドルが専属モデルになるのはオムジさんが初とのこと。

「初めてのチャレンジなのでドキドキします」と語っているオムジさん。
「応援してください」と呼びかけていたようです。

これに所属事務所は…

これに所属事務所は…

オムジさんがPopteen専属モデルを務めることについて、所属事務所のソースミュージックは「オムジさんのイメージがPopteenとシナジー効果を出してくれる」とコメントしているようです。

「オムジはGFRIENDのマンネ(末っ子)で明るくキュートなイメージを持っている。POPTEENとシナジー効果を出してくれるだろうと判断しました」

オムジさんは「Popteen」6月号から専属モデルとしての活動をスタートさせる予定となっています。

撮影中のオムジさん

撮影中のオムジさん

撮影中のオムジさん

「Popteen」で撮影中のオムジさんの様子はこちら。

Popteenの公式アカウントでオフショットが公開されていました。

いつもと違う雰囲気

いつもと違う雰囲気

可愛いですね~!

いつもと違った雰囲気ですね。

popteen6月号

popteen6月号

popteen6月号の撮影の様子なのだとか。

ネットでは違和感を感じる声も…

元々ギャル要素が強い雑誌だったPopteen。
そんなPopteenにギャル要素をあまり感じないオムジさんを起用することに対し、ネットでは違和感を感じる人や驚いた人も多いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7073 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 98367 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 18830 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31297 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7502 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8243 view

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 4837 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 34117 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 4909 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4235 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 48576 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19347 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 38705 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6684 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);