スポンサードリンク

オムジさん(GFRIEND)のプロフィール

韓国出身のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーとして活動しているオムジさん。

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)

生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2016年9月に初来日し、2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。


2015年1月15日にデビューし、オムジさんはサブボーカルを担当しています。

オムジさんの性格は?

天真爛漫な性格だというオムジさん。メンバーからは「いつも明るくプラス思考」だと言われているとのこと。

賢いともいわれているオムジさん

賢いともいわれているオムジさん

番組に出演する際にはアドリブも上手にこなし、また英語が話せるなどの面もあるため頭が良いともいわれているようです。

また、メンバーもオムジさんについて「賢い」とコメントしているようです。


グループでは仲裁役!

グループでは仲裁役!

意見が合わないとき、仲裁役をやることがあるというオムジさん。
気分を悪くせず話をするのが重要と考え、気持ちを推し量ってから仲裁に入るとのこと。

グループ内では末っ子のオムジさんですが、オムジさんのこういった面もあり、メンバーは「(オムジさんから)学ぶ点も多い」と語っているようです。

また、朝に雲を眺めるのが好きだったり、公園でぼーっとするのが好きというオムジさん。のんびりした性格のようです。

オムジさんは反日?

「独島は我が領土」の替え歌を歌っているのではとする動画から、反日ではないか?との声が上がっているようです。

「FINGERTIP」のサビ部分を替え歌し…

「FINGERTIP」のサビ部分を替え歌し…

韓国では銃を撃つ際の擬音とされる"タン"を使った「FINGERTIP」と歌詞と、「独島は我が領土」で使う土地の意味を持つ"タン"をかけて替え歌にしたとされています。

「独島は我が領土」を歌いながら、撃つようなしぐさをしたオムジさん。

ファンからは困惑の声が上がっているようです。

「独島は我が領土タンタン!」と銃を撃つしぐさをしたということは「日本人を撃つ」いうことになってしまう。

これは”日本人を撃つ”という意味を持つとされ、オムジさんと、横で一緒にこれを行ったソウォンさんは反日ではないかとの声が広がったようです。

オムジさんの熱愛彼氏は?

オムジさんは特に熱愛報道や彼氏の噂などは出ていないようです。

GFRIENDの活動が忙しいオムジさん

GFRIENDの活動が忙しいオムジさん

GFRIENDの活動に加え、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとしての活動もスタートさせたオムジさん。

そのため、忙しくて恋愛に時間がとれないという状況も考えられますよね。

もしかすると、しばらくは仕事に専念する形となるかもしれませんね。

オムジさんの好きなタイプは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19292 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7978 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28048 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10209 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 29981 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19619 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 6847 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 28057 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 9048 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8431 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19919 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 115861 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);