スポンサードリンク

GFRIENDのメンバーであるシンビさん

本名:ファン・ウンビ(황은비、黃恩妃、Hwang Eun-bi)

本名:ファン・ウンビ(황은비、黃恩妃、Hwang Eun-bi)

生年月日: 1998年6月3日
身長:165cm/体重:46kg/血液型: AB型
出身地:忠清北道 清州市(現在の実家は忠清南道 天安市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 長い顔
魅力的な部分: 唇、睫毛、ダンス
幸せだった瞬間: 私達の声でレコーディングした"ビー玉"を初めて聴いた時、デビューした時
辛かった瞬間: いくら頑張っても実力が上がらず、マインドコントロールが上手くできなかった時
力になった瞬間: 両親と電話した時
初恋: 中学1年生の時の先輩
趣味: ハリーポッターを見る事、音楽鑑賞、運動、振付映像を見る事
特技: ダンス、運動、歌
好きなもの: ハリーポッター、服、アクセサリー、グミ、小麦粉
嫌いなもの: ホラー映画、昆虫、爬虫類、大富豪
座右の銘: できるまでやろう。

シンビさんは、サブボーカルとメインダンサーを担当しています。

シンビさんの性格とは?

愛嬌を見せるのはあまり好まず、ふざけるのが好きだというシンビさん。

ふざけるのが大好き!

ふざけるのが大好き!

バラエティ番組などでも積極的に笑いを取りに行くというシンビさん。

バラエティ番組で飾らない姿を見せることについて、シンビさんは以下のように語っていました。

隠したり遠慮したりするよりは、ありのままの自分の姿を見せることを、ファンの皆様も好いてくださっていると思います。これからも頑張ります。

また、メンバーのことをよく気にかけているという一面もあるようです。

シンビさんは性格が悪い?

性格が悪い説も浮上!

性格が悪い説も浮上!

話が上手く、人の盲点や矛盾点を指摘するのも得意だというシンビさん。
また、ファンの前などでも露骨にご機嫌斜めな表情やネガティブな印象に繋がる表情を見せることから、「性格が悪い」との声が上がることもあるようです。

しかしながら、一部誤解もあるとのこと。

ファンに足で挨拶?

ファンに足で挨拶?

スマホを持ちながら、ファンに足で挨拶をして「態度が悪い」と批判が起きたというシンビさん。

しかしながら、これには理由があったようです。

プレゼントを着用したことを見せる為だった!

プレゼントを着用したことを見せる為だった!

足を上にあげていたのは、靴をプレゼントしてくれたファンがいることに気が付き、靴を履いていることを見せたかったからだったのだとか。
挨拶は足ではなく、普通にしていたというシンビさん。
しかし足を上げた写真だけがクローズアップされてしまったようです。

ただ、事情はあったものの、足を上げている姿に関しては「あの見せ方はよくない」とする声が出ているようです。

シンビさんに熱愛説浮上!BTSジョングクさんが彼氏?

仲が良いことが知られているというシンビさんとBTS(防弾少年団)のジョングクさん。

高校が同じ!

高校が同じ!

同じ高校に通っていたというシンビさんとジョングクさん。
学校の行事でも隣に座っているところを目撃されています。

二人の様子があまりに親密そうなため、「付き合っているのでは?」という噂が浮上しているようです。

シンビさんを見るジョングクさん

シンビさんを見るジョングクさん

シンビさんを見ていると思われる写真が、至る場面で見つかっているとのこと。

そのことが、二人の熱愛説につながっているようです。

GFRIENDのステージの最中には…

GFRIENDのステージの最中には…

BTSの中でもジョングクさんが特に楽しそうに鑑賞しているように見えます。

くすっと笑うジョングクさん

くすっと笑うジョングクさん

ちょうどシンビさんがかわいいダンスをした際に、ジョングクさんが笑ったと言われています。

また、他にも二人の癖が似ていたり、おすすめの曲が被ったりしているとのこと。

決定的な証拠となるものは出てきていないため、あくまでの噂止まりとなっているようです。

シンビさんの好きなタイプは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムジョンファの近況!旦那と子供・結婚生活・現在の様子まとめ

キムジョンファさんがが結婚した旦那は作曲家兼歌手のユウンソンさんであることが知られています。二人の結婚式につ…

tomo1234 / 29174 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7925 view

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18688 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4750 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17272 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7165 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56608 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 6824 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13343 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5003 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5268 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30947 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 12047 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);