スポンサードリンク

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさん

韓国のガールズグループ「GFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング)」のメンバーとして活動しています。

本名:チョン・イェリン(정예린、鄭睿隣、Jung Ye-rin)

本名:チョン・イェリン(정예린、鄭睿隣、Jung Ye-rin)

生年月日: 1996年8月19日
身長:167cm
体重: 49kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 桂陽区
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用音楽科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 頬の肉
視力:左-4.00 右-3.00
魅力的な部分:鼻、えくぼ、目
幸せだった瞬間: 初ステージに立った時!
辛かった瞬間: 私が未熟だと感じた時
力が出た瞬間: ステージに立つ前にファンの方々が応援してくれた時
初恋: 高2の時学校の先生に片思い
趣味: 音楽鑑賞、TV鑑賞
特技: リアクション、力
好きなもの:チョコ、人形、 乳製品、ワンピース
嫌いなもの:生チーズ、生の人参

イェリンさんはサブボーカル、リードダンサーを担当しています。

韓国出身のガールズグループ「GFRIEND」

韓国出身のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューし、メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成。

2016年9月に初来日を果たし、2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

イェリンさんの性格は?

見た目のイメージとは違う?

見た目のイメージとは違う?

どことなく大人しそうな雰囲気を醸し出しているイェリンさん。


しかしながら、実際には違う部分もあるようです。

大人しそうな見た目のイメージとは反対に、とても陽気な性格だと言われているイェリンさん。

バラエティ番組でも活躍!

バラエティ番組でも活躍!

バラエティ番組では、飾らない姿を見せて笑いを取っているというイェリンさん。

バラエティ番組は盛り上げ役ともなるイェリンさんですが、普段は静かな所を好むという一面もあるようです。

変顔も披露!

変顔も披露!

GFRIENDの公式インスタグラムにて、変顔も披露しているイェリンさん。

この顔のイメージの格差、すごいですよね!
飾らない姿をファンにも見せているようです。

また、涙もろく、優しい性格であるともいわれているというイェリンさん。
その反面、負けず嫌いな一面もあるようです。

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏は?

今のところ、熱愛報道や彼氏の噂などは出ていないというイェリンさん。
バラエティ番組では恋愛に関するロマンがないことを明かしたこともあったのだとか。

以前は交際経験があるものの…

以前は交際経験があるものの…

2017年9月頃のバラエティ番組で、「恋愛は高校生の時にしているので、もう恋愛に対するロマンは無くなった」という趣旨の発言をしていたというイェリンさん。

交際経験があることを率直に明かしたイェリンさん。

MCのパク・ナレはイェリンの事前インタビューの内容を暴露しました。彼女は「イェリンは“恋愛は高校生の時にすべてしてみたので、恋愛に対するロマンはありません”と書いてますね」と明かしました。

何をしたのかについては、以下のように言及したとのこと。

「彼氏と制服を着てご飯を食べに行ったり、映画館に行ったり。その歳でできることはマスターしました」
「男は皆一緒」とのコメントも!

「男は皆一緒」とのコメントも!

番組で共演した「Dal★shabet」のスビンさんに、「(男の人は)食べるものも、やることも皆一緒ですよ」と助言したというイェリンさん。

以下のようなエピソードを踏まえると、イェリンさんはあまり恋愛に関心がないのかもしれませんね。

GFRIENDイェリンの好きなタイプは?

思慮深い人が好きだとコメントしているというイェリンさん。

2017年4月の番組では「優しい人」と語ったイェリンさん

2017年4月の番組では「優しい人」と語ったイェリンさん

tbsFMで放送された「チ・サンリョルのブラボー、ブラボー」に出演したGFRIEND。

メンバーそれぞれが理想のタイプについて明かし、イェリンさんは「バカみたいに優しい人」と明かしたとのこと。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 11087 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 12892 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 39618 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 27730 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4311 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8072 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23575 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10142 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24383 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 9870 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6682 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 5165 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8072 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 17981 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);