スポンサードリンク

蓮佛美沙子のプロフィール

鳥取県出身の女優

鳥取県出身の女優

蓮佛美沙子さんは鳥取県出身の女優です。竹内結子さんのファンで、ドラマ「ランチの女王」がきっかけで女優を志しました。

2005年に第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りを果たしています。

本名:蓮佛 美沙子
生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2006年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
「犬神家の一族」でデビュー

「犬神家の一族」でデビュー

2006年に「犬神家の一族」でデビューを果たすと、「Q10」や、「べっぴんさん」など話題作に出演。演技力も高く評価されていて、着実にキャリアを積んで行っている女優です。

竹内結子のファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を志す。2005年(平成17年)に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入り。

2006年(平成18年)に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー。同年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演し、第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞および第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。

2008年(平成20年)10月、ドラマ8『七瀬ふたたび』で連続ドラマ初出演で初主演を果たした。

2010年(平成22年)10月、『Q10』で民放の連続ドラマに初出演。

2015年(平成27年)7月、『37.5℃の涙』で民放の連続ドラマに初主演[4]。

2016年(平成28年)10月、『べっぴんさん』で、NHK連続テレビ小説初出演。

松岡茉優と足立梨花にそっくり!?

人気若手女優に似ているか検証

人気若手女優に似ているか検証

ネットで蓮佛美沙子さんについて検索すると、松岡茉優さんと足立梨花さんに似ているというコメントがよく投稿されています。

そこでここからは松岡茉優さんと足立梨花さんに本当に似ているのか検証して行きたいと思います。

「そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?」で蓮佛美沙子と松岡茉優、足立梨花が似ているか検証

まずは顔がそっくりな芸能人を集め、似ているかどうか投票する「そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?」というサイトを使って検証します。似ているかどうか調べたところ以下のような結果になりました。

東京都出身の女優・松岡茉優

東京都出身の女優・松岡茉優

生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2004年 -

○ そっくり!3116票

×似てない…788票

そっくり率 79.82%
長崎県生まれの女優・足立梨花

長崎県生まれの女優・足立梨花

生年月日:1992年10月16日
出生地:長崎県生まれ三重県三重郡菰野町育ち
身長:163cm
血液型:A型

○そっくり!6834票

×似てない…2030票

そっくり率 77.10%

検索した結果は、松岡茉優さんのそっくり率が「79.82%」で、足立梨花さんのそっくり率が「77.10%」ということです。

2人ともかなり高い数字となっていて、3人は似ていると思っている人が多いようです。そして特に松岡茉優さんと似ているというファンが多いようです。

蓮佛美沙子と松岡茉優、足立梨花の3人の顔を比べて検証!

正面の比較

ここからは3人の顔を比べて似ているかどうか更に検証して行きたいと思います。まずは3人の正面から見た顔の比較です。

正面から見た蓮佛美沙子

正面から見た蓮佛美沙子

正面から見た松岡茉優

正面から見た松岡茉優

正面から見た足立梨花

正面から見た足立梨花

正面から見ると、松岡茉優さんとそっくりです。顔の輪郭、つぶらな瞳が似ていて、姉妹のようです。足立梨花さんは、2人に比べると全体的に丸みがある印象です。

笑顔の比較

続いては3人の笑顔を比較して似ているかどうか検証して行きます。

笑顔の蓮佛美沙子

笑顔の蓮佛美沙子

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23758 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14649 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2667 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23632 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 18067 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5841 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6789 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8425 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7456 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6669 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50618 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23158 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17948 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);