スポンサードリンク

蓮佛美沙子のプロフィール

竹内結子さんのファン

竹内結子さんのファン

蓮佛美沙子さんは鳥取県出身の女優です。竹内結子さんのファンで、ドラマ「ランチの女王」がきっかけで女優を志しました。

2005年に第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りを果たしています。

本名:蓮佛 美沙子
生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2006年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
「犬神家の一族」でデビュー

「犬神家の一族」でデビュー

2006年に「犬神家の一族」でデビューを果たすと、「Q10」や、「べっぴんさん」など話題作に出演。演技力も高く評価されていて、着実にキャリアを積んで行っている女優です。

2006年(平成18年)に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー。同年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演し、第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞および第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。

2008年(平成20年)10月、ドラマ8『七瀬ふたたび』で連続ドラマ初出演で初主演を果たした。

2010年(平成22年)10月、『Q10』で民放の連続ドラマに初出演。

2015年(平成27年)7月、『37.5℃の涙』で民放の連続ドラマに初主演[4]。

2016年(平成28年)10月、『べっぴんさん』で、NHK連続テレビ小説初出演。

蓮佛美沙子の彼氏は?

ジャニーズのメンバーと付き合っている?

数多くのジャニーズのメンバーと共演

数多くのジャニーズのメンバーと共演

蓮佛美沙子さんの熱愛について情報を探ると”ジャニーズ”というワードがよく目に付きます。これはジャニーズとの共演が多いためです。

これまでに映画「エイトレンジャー∞」で関ジャニ∞の全員、「新ナニワ金融道」で中居正広さんと菊池風磨さん、「アイムホーム」で木村拓哉さんなどで共演しました。

そんな蓮佛は、ジャニーズのタレントとの共演が多いことでも知られる。

「キムタク主演の『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!?』(フジテレビ系)では、キムタクの恋人役、TOKIO松岡昌宏主演ドラマ『潜入探偵トカゲ』(TBS系)でもヒロイン役を演じるなど、若手なのにジャニーズドラマには欠かせない女優として存在感を発揮しています」(テレビ関係者)
ジャニーズのメンバーと付き合っている?

ジャニーズのメンバーと付き合っている?

ジャニーズのメンバーとの共演が多いのはマネージャーが近藤真彦さんを担当していたことから共演が多くなっているみたいです。

では、ジャニーズのメンバーと交際しているのかということですが、注目度の高いジャニーズのメンバーとの交際が週刊誌に撮られていません。

ジャニーズに対するマークは厳しい中で、撮られていないということで、付き合っていないのではないでしょうか。

実はこれには、あるカラクリがあるという。

「ソニー・ミュージックアーティスツ所属の蓮佛ですが、実は彼女のマネージャーは長年ソニーで近藤真彦を担当していた関係で、ジャニーズ側も事務所の功労者であるマッチの担当者には頭が上がらないのが実情のようです。ジャニーズ側に押されたら、テレビ局側も断れない。蓮佛にはこういった裏事情があるようですね」(前出・テレビ関係者)

高良健吾と付き合っている?

「べっぴんさん」で共演した高良健吾と

「べっぴんさん」で共演した高良健吾と

高良健吾さんとの交際の噂もあります。「べっぴんさん」で夫婦役を演じているため、交際しているのではないかと言われているようです。

蓮佛美沙子さんもインスタに「大好きな相方」と投稿するなど、好意を抱いている様子。

では付き合っているかという話ですが、高良健吾さんはモデルの野崎萌香さんとのツーショットを撮られ、4年近く交際していると言われているので、なさそうです。

しかしこれからどうなるのか分からないので、2人の動向に注目です!

「高良くんとお芝居してると、『あぁ今、心で会話してるなぁ』と思う瞬間がたくさんあります。大好きな相方です」

出典:.instagram

蓮佛美沙子さんの好みのタイプは?

何事にも動じないドシッとした人がタイプ

何事にも動じないドシッとした人がタイプ

蓮佛美沙子さんの好みのタイプですが、インタビューで「男らしくて何事にも動じないドシッとした人がタイプ」、「一緒に笑える人」とコメントしています。

年上好き?

年上好き?

また、年上好きのようで、ドラマで夫婦役を演じた遠藤憲一さんぐらいの男性が好みとコメントしていました。

「私自身、遠藤さんや渡部さんくらいの年代の方が大好きなので、これはもう、自分にとって幸せな3ヶ月になる」
男らしさにこだわる?

男らしさにこだわる?

実写化に出演した『君に届け』のキャラでは龍がタイプと明かしています。龍は寡黙ですが、一途で男らしいタイプ。やはり男らしさにこだわるようです。

「龍ですね。風早は友達ならいいけど…好きになっちゃったら心配になるかも。『何でそんなにみんなに好かれるの?』ってやきもち焼いちゃいますね。龍は寡黙だけど、一途で男らしくて好きです」。

蓮佛美沙子の彼氏の噂や好みのタイプについてまとめ

やっぱりイケメンと結婚する?

やっぱりイケメンと結婚する?

今回は蓮佛美沙子さんの彼氏の噂や好みのタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

蓮佛美沙子さんの彼氏はジャニーズという噂もありましたが、何の証拠もないので、どうやら単なる噂の可能性が高そうです。

好みのタイプは「何事にも動じない男らしい人」とのことですが、やっぱり美人なのでイケメンと結婚するのではないでしょうか。どんな相手と結婚するのか、蓮佛美沙子さんから目が離せません!

蓮佛美沙子の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10893 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9740 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8137 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10582 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10897 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21694 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23720 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9070 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11243 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6850 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128960 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4959 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6681 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 32002 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);