スポンサードリンク

加藤ミリヤのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月22日
出身地:愛知県豊田市
出身校:明治学院高等学校
所属事務所:YARD

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力については、言うまでもなく多くの同世代の人たちを魅了していますが、その歌唱力はどのようなものなのでしょうか。

エッジのきいた歌声が特徴ですが、伸びがありよく響きます。ビブラートがきいており、聴く人に心地よい響きを与えます。力強い歌い方で、メッセージを聴き手に伝えていきます。

20位 X.O.X.O.

X.O.X.O.

X.O.X.O.

5作目のスタジオアルバムとしてリリースされた中に、収録されている曲。この曲は、スピッツの名作「ロビンソン」をサンプリングして作られた曲です。

スピッツ「ロビンソン」の誰もが知っているギターリフを大胆にサンプリングした「X.O.X.O.」

19位  HEART BEAT

HEART BEAT

HEART BEAT

2012年に「コカ・コーラ」ロンドンオリンピックキャンペーンソングとしてリリースされました。

オリンピックの応援ソングとして、明るみ小気味いいビートが印象的な一曲となっています。曲の中には、オリンピック競技のスポーツとの音のコラボもあり、聴き手が飽きない曲となっています。

この新曲の「HEART BEAT」はオリンピックを盛り上げるキャンペーンソングとして、陸上、ボクシング、卓球、アーチェリーなどアスリートが放つビートが取り入れられたダンスナンバー。

18位 ジョウネツ

ジョウネツ

ジョウネツ

2005年にリリースされた加藤ミリヤさんの4枚目のシングルです。実はこの曲、UAさんの「情熱」をサンプリングして作られた曲としても有名なんです。時を超えて、加藤ミリヤさんの歌声に乗せて蘇った曲は、世代を超えて愛されています。

この曲がきっかけで、初となるミュージックステーションへの出演も果たしました。

17位 Eyes on you

Eyes on you

Eyes on you

2007年にリリースされた加藤ミリヤさんの8枚目となるシングル。この曲の誕生は、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の主題歌とあして書き上げられたもので、映画製作者側からは「とにかくバブルを思い出させる曲にして欲しい」と言われたのだそうです。

そのためディスコクラブを感じさせるようなバブルリーなラブソングに仕上がりました。

16位 このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

2007年にリリースされたこの曲は、どこかで聞いたことのあるメロディーがお馴染の加藤ミリヤさんの代表曲です。Tanto Metro & Devonteの「Everyone Falls In Love」をカバーしつつ、加藤ミリヤさんらしさで新しい曲に作り替えた一曲です。

ライブでも盛り上がる曲としてファンから愛されています。

15位 i miss you

i miss you

i miss you

2010年にリリースされたシングルです。アルバム「HEAVEN」に収録されている曲でもあります。女性だけではなく男性からも支持が高い加藤ミリヤさん。そんな加藤ミリヤさんらしさが詩や曲からも感じられる一曲となっています。

14位 眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

2012年にリリースされたシングル。情熱的な歌詞で、人を好きになるということを感じさせる一曲となっています。

加藤ミリヤさんらしい、アップテンポな曲に力強い歌詞が印象的な楽曲です。

13位 ディア ロンリーガール /新約ディアロンリーガール feat. ECD

ディア ロンリーガール

ディア ロンリーガール

2005年にリリースされたシングルで、さまざまな女性の孤独感と、世間に対しての憤りを現した10代らしい曲だと思われていました。

しかし2017年に新約ディア ロンリーガールがリリースされました。ファンからは、一周回って現代にピッタリな曲と高い評価を得ています。

身近の女性の名前を歌詞に入れたというラップに乗せて、さまざまな女性の名前を歌いあげるのが特徴の歌詞です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 3467 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 4488 view

元ZONE・TOMOKAの現在!妊娠&結婚で引退の真相も調査

『secret base』で一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTOMOKA(西村 朝香)。今回…

sagada / 7990 view

【歌】吉木りさの人気曲ランキング8選【動画付き】

グラビアアイドルやバラエティ番組の出演者として幅広い活動をしている吉木りさのもう一面である歌手としての活動。…

ニャンパッド / 1660 view

SPEEDメンバーの人気順&現在の活動や結婚の有無を総まとめ【ランキング】

4人組ダンスボーカルグループのSPEEDですが当時のメンバーの人気順はどのようなものだったのでしょうか。また…

totsu1102 / 29755 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 13784 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 4170 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青山テルマはヤンキー!?出身高校&大学も徹底調査!

青山テルマがバラエティ番組でヤンキーエピソードを披露すると、視聴者はドン引きする始末…。そんなヤンキー気質の…

geinou_otaku / 2385 view

KEIKOと小室哲哉の馴れ初めから結婚式・子供・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めや結婚披露宴、子供、離婚についてまとめました。2人のキュー…

マギー / 12939 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 8967 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 4488 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 5520 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 4790 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 1452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング