スポンサードリンク

加藤ミリヤのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月22日
出身地:愛知県豊田市
出身校:明治学院高等学校
所属事務所:YARD

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力については、言うまでもなく多くの同世代の人たちを魅了していますが、その歌唱力はどのようなものなのでしょうか。

エッジのきいた歌声が特徴ですが、伸びがありよく響きます。ビブラートがきいており、聴く人に心地よい響きを与えます。力強い歌い方で、メッセージを聴き手に伝えていきます。

20位 X.O.X.O.

X.O.X.O.

X.O.X.O.

5作目のスタジオアルバムとしてリリースされた中に、収録されている曲。この曲は、スピッツの名作「ロビンソン」をサンプリングして作られた曲です。

スピッツ「ロビンソン」の誰もが知っているギターリフを大胆にサンプリングした「X.O.X.O.」

19位  HEART BEAT

HEART BEAT

HEART BEAT

2012年に「コカ・コーラ」ロンドンオリンピックキャンペーンソングとしてリリースされました。

オリンピックの応援ソングとして、明るみ小気味いいビートが印象的な一曲となっています。曲の中には、オリンピック競技のスポーツとの音のコラボもあり、聴き手が飽きない曲となっています。

この新曲の「HEART BEAT」はオリンピックを盛り上げるキャンペーンソングとして、陸上、ボクシング、卓球、アーチェリーなどアスリートが放つビートが取り入れられたダンスナンバー。

18位 ジョウネツ

ジョウネツ

ジョウネツ

2005年にリリースされた加藤ミリヤさんの4枚目のシングルです。実はこの曲、UAさんの「情熱」をサンプリングして作られた曲としても有名なんです。時を超えて、加藤ミリヤさんの歌声に乗せて蘇った曲は、世代を超えて愛されています。

この曲がきっかけで、初となるミュージックステーションへの出演も果たしました。

17位 Eyes on you

Eyes on you

Eyes on you

2007年にリリースされた加藤ミリヤさんの8枚目となるシングル。この曲の誕生は、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の主題歌とあして書き上げられたもので、映画製作者側からは「とにかくバブルを思い出させる曲にして欲しい」と言われたのだそうです。

そのためディスコクラブを感じさせるようなバブルリーなラブソングに仕上がりました。

16位 このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

2007年にリリースされたこの曲は、どこかで聞いたことのあるメロディーがお馴染の加藤ミリヤさんの代表曲です。Tanto Metro & Devonteの「Everyone Falls In Love」をカバーしつつ、加藤ミリヤさんらしさで新しい曲に作り替えた一曲です。

ライブでも盛り上がる曲としてファンから愛されています。

15位 i miss you

i miss you

i miss you

2010年にリリースされたシングルです。アルバム「HEAVEN」に収録されている曲でもあります。女性だけではなく男性からも支持が高い加藤ミリヤさん。そんな加藤ミリヤさんらしさが詩や曲からも感じられる一曲となっています。

14位 眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

2012年にリリースされたシングル。情熱的な歌詞で、人を好きになるということを感じさせる一曲となっています。

加藤ミリヤさんらしい、アップテンポな曲に力強い歌詞が印象的な楽曲です。

13位 ディア ロンリーガール /新約ディアロンリーガール feat. ECD

ディア ロンリーガール

ディア ロンリーガール

2005年にリリースされたシングルで、さまざまな女性の孤独感と、世間に対しての憤りを現した10代らしい曲だと思われていました。

しかし2017年に新約ディア ロンリーガールがリリースされました。ファンからは、一周回って現代にピッタリな曲と高い評価を得ています。

身近の女性の名前を歌詞に入れたというラップに乗せて、さまざまな女性の名前を歌いあげるのが特徴の歌詞です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 199 view

中島美嘉が劣化?すっぴんとメイク画像で劣化具合を徹底検証!

歌手や女優として活躍する中島美嘉に劣化の兆しです。そこでこの記事では、中島美嘉の劣化具合を検証するために、す…

geinou_otaku / 188 view

青山テルマはハーフ?実家や家族情報からその答えを検証

「ここにいるよfeat.青山テルマ」で一躍ブレイクを果たした青山テルマ。そんな彼女のハーフ説の真相や実家につ…

geinou_otaku / 124 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 182 view

浜崎あゆみの人気曲ランキング50選!ファンが厳選して紹介【PV動画あり】

浜崎あゆみの人気曲をランキング形式で50作紹介していきます。ノリノリの曲からクールでかっこいい曲までしっかり…

ニャンパッド / 317 view

いきものがかり活動休止は不仲が原因? 事実上の解散という噂も!

数々のヒット曲を世に送りだあしてきた3人組音楽ユニットいきものがかり。そんな彼らが「放牧宣言」という名の活動…

geinou_otaku / 193 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

DAOKOの本名とは?太もも&かわいい画像も総まとめ

新世代女性ラッパーとの呼び声も高く、近年注目度を上げてきている女性アーティストのDAOKO(だをこ)。今回は…

sagada / 280 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 132 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 303 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 687 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 220 view

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 230 view

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);