スポンサードリンク

加藤ミリヤのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月22日
出身地:愛知県豊田市
出身校:明治学院高等学校
所属事務所:YARD

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力については、言うまでもなく多くの同世代の人たちを魅了していますが、その歌唱力はどのようなものなのでしょうか。

エッジのきいた歌声が特徴ですが、伸びがありよく響きます。ビブラートがきいており、聴く人に心地よい響きを与えます。力強い歌い方で、メッセージを聴き手に伝えていきます。

20位 X.O.X.O.

X.O.X.O.

X.O.X.O.

5作目のスタジオアルバムとしてリリースされた中に、収録されている曲。この曲は、スピッツの名作「ロビンソン」をサンプリングして作られた曲です。

スピッツ「ロビンソン」の誰もが知っているギターリフを大胆にサンプリングした「X.O.X.O.」

19位  HEART BEAT

HEART BEAT

HEART BEAT

2012年に「コカ・コーラ」ロンドンオリンピックキャンペーンソングとしてリリースされました。

オリンピックの応援ソングとして、明るみ小気味いいビートが印象的な一曲となっています。曲の中には、オリンピック競技のスポーツとの音のコラボもあり、聴き手が飽きない曲となっています。

この新曲の「HEART BEAT」はオリンピックを盛り上げるキャンペーンソングとして、陸上、ボクシング、卓球、アーチェリーなどアスリートが放つビートが取り入れられたダンスナンバー。

18位 ジョウネツ

ジョウネツ

ジョウネツ

2005年にリリースされた加藤ミリヤさんの4枚目のシングルです。実はこの曲、UAさんの「情熱」をサンプリングして作られた曲としても有名なんです。時を超えて、加藤ミリヤさんの歌声に乗せて蘇った曲は、世代を超えて愛されています。

この曲がきっかけで、初となるミュージックステーションへの出演も果たしました。

17位 Eyes on you

Eyes on you

Eyes on you

2007年にリリースされた加藤ミリヤさんの8枚目となるシングル。この曲の誕生は、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の主題歌とあして書き上げられたもので、映画製作者側からは「とにかくバブルを思い出させる曲にして欲しい」と言われたのだそうです。

そのためディスコクラブを感じさせるようなバブルリーなラブソングに仕上がりました。

16位 このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

2007年にリリースされたこの曲は、どこかで聞いたことのあるメロディーがお馴染の加藤ミリヤさんの代表曲です。Tanto Metro & Devonteの「Everyone Falls In Love」をカバーしつつ、加藤ミリヤさんらしさで新しい曲に作り替えた一曲です。

ライブでも盛り上がる曲としてファンから愛されています。

15位 i miss you

i miss you

i miss you

2010年にリリースされたシングルです。アルバム「HEAVEN」に収録されている曲でもあります。女性だけではなく男性からも支持が高い加藤ミリヤさん。そんな加藤ミリヤさんらしさが詩や曲からも感じられる一曲となっています。

14位 眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

2012年にリリースされたシングル。情熱的な歌詞で、人を好きになるということを感じさせる一曲となっています。

加藤ミリヤさんらしい、アップテンポな曲に力強い歌詞が印象的な楽曲です。

13位 ディア ロンリーガール /新約ディアロンリーガール feat. ECD

ディア ロンリーガール

ディア ロンリーガール

2005年にリリースされたシングルで、さまざまな女性の孤独感と、世間に対しての憤りを現した10代らしい曲だと思われていました。

しかし2017年に新約ディア ロンリーガールがリリースされました。ファンからは、一周回って現代にピッタリな曲と高い評価を得ています。

身近の女性の名前を歌詞に入れたというラップに乗せて、さまざまな女性の名前を歌いあげるのが特徴の歌詞です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15466 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8859 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4894 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3970 view

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 9985 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6347 view

ZONEのアルバム全7枚一挙紹介!4年のキャリアを振り返る

女性ガールズバンドZONE(ゾーン)のオリジナルアルバム全3枚と、関与したアルバム他4枚系7枚のアルバムを全…

ニャンパッド / 4520 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 8416 view

川嶋あいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

路上ライブからデビューし、今ではシンガーソングライターとして活躍している川嶋あいさん。 今回は川嶋あいさん…

さくら / 3626 view

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 12089 view

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 52776 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 10953 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6462 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);