スポンサードリンク

宮前真樹さんのプロフィールを紹介!

宮前 真樹(みやまえ まき)

宮前 真樹(みやまえ まき)

愛称 まきぼー
生年月日 1973年1月16日
出身地 東京都
血液型 A型
デビュー 1989年
モデル内容 一般
他の活動 料理研究家、タレント
事務所 SDM

CoCoのメンバー!

CoCoのメンバー!

1989年アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビューを果たしました!

解散後ソロ活動。

解散後ソロ活動。

1994年9月30日にわずか5年という活動を経てCoCoは解散しました。
解散後はソロ活動を始めています!

現在は料理研究家に!

現在は料理研究家に!

2004年に芸能活動を休止していましたが、2008年には再開!
アイドルとしてではなく料理研究家として現在は芸能活動を行っています!

自由な恋愛遍歴。

自由な恋愛遍歴。

現在は料理研究家として清楚なイメージの強い宮前真樹さん。
しかし過去には熱愛をスクープされ、肉食派女子だった過去も!

なんと6歳年下の人気アイドル、堂本光一さんと交際していた過去があったのです。

17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル。
片岡鶴太郎さんと不倫も。

片岡鶴太郎さんと不倫も。

堂本光一さんと破局後は、片岡鶴太郎さんと同棲していたことでも話題となりました!
当時片岡鶴太郎さんは結婚していたので、不倫関係だった事が分かりますね。

女優の野村真美とアイドルグループ「CoCo」の宮前真樹が入れ替わりで、鶴太郎が自宅兼事務所として借りていた一軒家に宿泊したところをフライデーされた。

宮前真樹が45歳で結婚!

ブログで結婚を報告!

ブログで結婚を報告!

過去には自由奔放な恋愛をしてきたことでも有名な宮前真樹さん。
しかし、2018年2月16日に自身のブログで結婚を報告!
ラブラブな新婚生活について語っています。

私事ですが、この度入籍致しました。

お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、
撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。

相手は写真家の萩庭桂太さんです。
一人でも生きていけるけど
二人もいいかもな。と思いました。

お互いもういい年ですし
健康に気をつけながら
日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています。
この日、報道陣から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と照れ笑い。現在の心境を聞かれると「結婚後の心境と言いますか、そもそもこういう歌う場所というか、アイドルとしての活動をしていない。30歳の時に芸能界を離れていて、こういう機会がまたやってくると思ってなかったので、ありがたいなと思います」と喜びをかみしめた。
旦那さんに料理は作ってますか?と聞かれると「一応作ってます。地味なご飯ですが、和食とかなるべくバランスよく」と健康を気遣い「今のところ喜んでいると思います」とラブラブぶりを明かした。
元メンバーにも報告!

元メンバーにも報告!

元CoCoのメンバーにも結婚をLINEで報告!
結婚を祝福してくれる仲間がいるってとても素敵ですね!

宮前真樹の旦那は写真家!

7歳年上のカメラマン!

7歳年上のカメラマン!

では気になる旦那さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

萩庭 桂太(はぎにわ けいた)

生年月日 1966年1月29日
出身地 東京都
最終学歴 東京写真専門学校卒業
事務所 萩庭桂太 写真事務所
活動時期 1986年 -

有名カメラマン!

有名カメラマン!

浜崎あゆみさんや北乃きいさんの写真集を手がける、超一流カメラマン!
出会いが20年前の現場とされていることから、宮前真樹さんを被写体として写した過去があったんですね!

萩庭桂太 写真事務所 代表

萩庭桂太 写真事務所 代表

株式会社萩庭桂太写真事務所の代表を務めている旦那さん!
会社のアドレスは以下となっています。

〒101-0065 東京都千代田区西神田 3-5-3
ラ・トゥール千代田3006号室

Tel:03-3511-0503

宮前真樹に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

芸能人の結婚となると必ず話題に挙るのが「でき婚の可能性」についてです。

宮前真樹さんの妊娠情報は発表されていないので妊娠はしていない物と思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14746 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6348 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28870 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6176 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16199 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5251 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7376 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9173 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67490 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6263 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26393 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6215 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8253 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);