スポンサードリンク

宮前真樹さんのプロフィールを紹介!

宮前 真樹(みやまえ まき)

宮前 真樹(みやまえ まき)

愛称 まきぼー
生年月日 1973年1月16日
出身地 東京都
血液型 A型
デビュー 1989年
モデル内容 一般
他の活動 料理研究家、タレント
事務所 SDM

CoCoのメンバー!

CoCoのメンバー!

アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビューを果たしました!

ソロ活動も!

ソロ活動も!

1994年9月30日 CoCo解散後はソロ活動を開始しました。
しかし、2004年には芸能活動を休止してしまいます。

食育インストラクターに!

食育インストラクターに!

2008年 食育インストラクター、食農検定資格を取得!
それを機に芸能活動を再開しました!

サラダ店をオープン!

サラダ店をオープン!

現在は代官山に自身がプロデュースしたサラダ店をオープン!
メディアでも数多く取り上げられ話題になりましたね。

1994年に解散したアイドルグループ『CoCo』のメンバーで、現在は料理研究家に転身した宮前真樹(43)が、自身プロデュースのサラダ店『代官山サラダ』を25日、オープンさせた。”身体に優しくおいしい”をコンセプトにした同店では九州の農家から取り寄せた有機野菜を使ったサラダやデザートなど宮前のこだわりメニューが提供される。
2018年結婚!

2018年結婚!

2018年 写真家の萩庭桂太さんと結婚したことを自身のブログで発表!
晩婚ですが、幸せ一杯という感じで羨ましいですね!

私事ですが、この度入籍致しました。

お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、
撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。
相手は写真家の萩庭桂太さんです。

一人でも生きていけるけど
二人もいいかもな。と思いました。

お互いもういい年ですし
健康に気をつけながら
日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています。

宮前真樹の元彼氏は堂本光一さん!

堂本光一さんの初めてのお相手!?

堂本光一さんの初めてのお相手!?

現在は結婚して幸せな生活を送っている宮前真樹さん。
実は堂本光一さんの初めてフライデーされた相手だったことをご存じでしょうか。

熱い一夜!

熱い一夜!

7歳年下のアイドル、堂本光一さんとのデート現場をフライデーにキャッチされたことがあったのです。

当時は、お互い友達を強調していましたが後に堂本光一さんが交際を暗に認める発言をしています。

「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル。
ヘルメット姿のまま帰宅!

ヘルメット姿のまま帰宅!

バイクでタンデムしている姿をフライデーされています。
よほど焦っていたのか、ヘルメットのママ宮前真樹さんは帰宅!

しかし、後に光一さんが「F1のレースが見たかったから彼女を急いで下ろした」と発言。

なんか光一さんの若さが伺えるエピソードですね!

そのままドライブに行きたいと言われたが、F1のテレビ放送の時間が迫っていたので断った。
マンションに着いたが、彼女が車から降りようとしなかったから、「F1が始まるから早く降りろ!」とキレてしまった。
というような事を言っていました。
宮前さんとは16、7才頃に付き合っていて、フライデーされてすぐに別れたのだと思います。
堂本光一さんに500回告白?

堂本光一さんに500回告白?

過去に有吉ゼミに出演した宮前真樹さん。
20年前に別れた彼氏に500回も告白し続けていることを告白!
これって堂本光一さんの事じゃないですか!?

これまでの人生で、「彼を超える素敵な男性に出会えなかった」という宮前。別れ方も自然消滅のような形だったためか、今でも元カレとは友人関係が続き、時々食事を共にするらしい。宮前は元カレと顔を会わせるたびに、「私とそろそろ結婚してくれてもよくない?」と訊ねてみるそうだ。だがいつもキッパリと断られてしまう。
アイドルと一般人という立場の違いから交際は1年で自然消滅したが、今でも友人関係は続いているそう。顔を合わせる度に「結婚してくれてもよくない?」と迫るという宮前は、「(別れた後に)500回ぐらいは告白してる」と告白。番組のMCを務めるお笑いタレント・有吉弘行は、「ヤバいでしょ」「ハードストーカー?」と突っ込んでいた。

宮前真樹は片岡鶴太郎さんともフライデーされる。

片岡鶴太郎さんと不倫も。

片岡鶴太郎さんと不倫も。

先日38年連れ添った奥さんと熟年離婚をした片岡鶴太郎さんとも過去に熱愛を報じられたことがありました。

熱愛と行っても、当時片岡鶴太郎さんは既婚者。
不倫の関係だったと言います。

お笑い芸人として人気絶頂だったので、モテモテだったようですね!

具志堅用高や小森和子などのものまねで、カリスマ的な人気を誇りました。スキャンダルとしてはアイドルグループCoCoの宮前真樹と不倫疑惑を週刊誌『フライデー』(講談社)に報じられたこともありました」(テレビ局記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 25 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 35 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 40 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 63 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 47 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 36 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 108 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 46 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 70 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 71 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 96 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 28 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 78 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);