スポンサードリンク

宮前真樹さんのプロフィールを紹介!

宮前 真樹(みやまえ まき)

宮前 真樹(みやまえ まき)

愛称 まきぼー
生年月日 1973年1月16日
出身地 東京都
血液型 A型
デビュー 1989年
モデル内容 一般
他の活動 料理研究家、タレント
事務所 SDM

CoCoのメンバー!

CoCoのメンバー!

アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビューを果たしました!

ソロ活動も!

ソロ活動も!

1994年9月30日 CoCo解散後はソロ活動を開始しました。
しかし、2004年には芸能活動を休止してしまいます。

食育インストラクターに!

食育インストラクターに!

2008年 食育インストラクター、食農検定資格を取得!
それを機に芸能活動を再開しました!

サラダ店をオープン!

サラダ店をオープン!

現在は代官山に自身がプロデュースしたサラダ店をオープン!
メディアでも数多く取り上げられ話題になりましたね。

1994年に解散したアイドルグループ『CoCo』のメンバーで、現在は料理研究家に転身した宮前真樹(43)が、自身プロデュースのサラダ店『代官山サラダ』を25日、オープンさせた。”身体に優しくおいしい”をコンセプトにした同店では九州の農家から取り寄せた有機野菜を使ったサラダやデザートなど宮前のこだわりメニューが提供される。
2018年結婚!

2018年結婚!

2018年 写真家の萩庭桂太さんと結婚したことを自身のブログで発表!
晩婚ですが、幸せ一杯という感じで羨ましいですね!

私事ですが、この度入籍致しました。

お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、
撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。
相手は写真家の萩庭桂太さんです。

一人でも生きていけるけど
二人もいいかもな。と思いました。

お互いもういい年ですし
健康に気をつけながら
日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています。

宮前真樹の元彼氏は堂本光一さん!

堂本光一さんの初めてのお相手!?

堂本光一さんの初めてのお相手!?

現在は結婚して幸せな生活を送っている宮前真樹さん。
実は堂本光一さんの初めてフライデーされた相手だったことをご存じでしょうか。

熱い一夜!

熱い一夜!

7歳年下のアイドル、堂本光一さんとのデート現場をフライデーにキャッチされたことがあったのです。

当時は、お互い友達を強調していましたが後に堂本光一さんが交際を暗に認める発言をしています。

「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル。
ヘルメット姿のまま帰宅!

ヘルメット姿のまま帰宅!

バイクでタンデムしている姿をフライデーされています。
よほど焦っていたのか、ヘルメットのママ宮前真樹さんは帰宅!

しかし、後に光一さんが「F1のレースが見たかったから彼女を急いで下ろした」と発言。

なんか光一さんの若さが伺えるエピソードですね!

そのままドライブに行きたいと言われたが、F1のテレビ放送の時間が迫っていたので断った。
マンションに着いたが、彼女が車から降りようとしなかったから、「F1が始まるから早く降りろ!」とキレてしまった。
というような事を言っていました。
宮前さんとは16、7才頃に付き合っていて、フライデーされてすぐに別れたのだと思います。
堂本光一さんに500回告白?

堂本光一さんに500回告白?

過去に有吉ゼミに出演した宮前真樹さん。
20年前に別れた彼氏に500回も告白し続けていることを告白!
これって堂本光一さんの事じゃないですか!?

これまでの人生で、「彼を超える素敵な男性に出会えなかった」という宮前。別れ方も自然消滅のような形だったためか、今でも元カレとは友人関係が続き、時々食事を共にするらしい。宮前は元カレと顔を会わせるたびに、「私とそろそろ結婚してくれてもよくない?」と訊ねてみるそうだ。だがいつもキッパリと断られてしまう。
アイドルと一般人という立場の違いから交際は1年で自然消滅したが、今でも友人関係は続いているそう。顔を合わせる度に「結婚してくれてもよくない?」と迫るという宮前は、「(別れた後に)500回ぐらいは告白してる」と告白。番組のMCを務めるお笑いタレント・有吉弘行は、「ヤバいでしょ」「ハードストーカー?」と突っ込んでいた。

宮前真樹は片岡鶴太郎さんともフライデーされる。

片岡鶴太郎さんと不倫も。

片岡鶴太郎さんと不倫も。

先日38年連れ添った奥さんと熟年離婚をした片岡鶴太郎さんとも過去に熱愛を報じられたことがありました。

熱愛と行っても、当時片岡鶴太郎さんは既婚者。
不倫の関係だったと言います。

お笑い芸人として人気絶頂だったので、モテモテだったようですね!

具志堅用高や小森和子などのものまねで、カリスマ的な人気を誇りました。スキャンダルとしてはアイドルグループCoCoの宮前真樹と不倫疑惑を週刊誌『フライデー』(講談社)に報じられたこともありました」(テレビ局記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37117 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10598 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7507 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 696 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3450 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1014 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15650 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8490 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9362 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6275 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2100 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 178823 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 15762 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);