スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィールを紹介!

狩野誠子(かのうせいこ)

狩野誠子(かのうせいこ)

生年月日 1988年12月4日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
身長 162㎝

尼神インターのボケ担当!

尼神インターのボケ担当!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人!
ツッコミの鹿島渚さんと尼神インターを結成しています!

売れない時期が続く。

売れない時期が続く。

最初はボケとツッコミが今とは逆で、誠子さんがツッコミをしていたといいます。
更には、カッコイイ漫才師に憧れていたため誠子さんの容姿をいじることもなかったようです。

「カッコイイ漫才」をしたいという思いが強すぎたため、誠子の“ブサイクいじり”もなかったそう。客からのウケも悪く、売れない時代が続いた。
ブサイク&ぶりっこ!

ブサイク&ぶりっこ!

ボケとツッコミを逆転させ、ブサイクを売りに方向転換!
それが功を奏し、現在の売れっ子芸人となったのです。

奇跡の1枚が奇跡過ぎる!

奇跡の1枚が奇跡過ぎる!

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の1枚」では、化粧を施し超美人に変身!
どこの美人かと見間違えるほどキュートでかわいいですよね!

大変身した誠子さんにファンからは「めっちゃ可愛い~!」「惚れてまう」「どこの美人かと」「TGC出れる」といった絶賛の声が寄せられていますが、中には「いつものナチュラルなせいこちゃんのほうが好き」「ありのままの誠子さんが好き」など、変身前の姿の方がよかったとの声も。

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!

3姉妹!

3姉妹!

誠子さんには2歳年下の双子の妹がいます!
その妹たちが超可愛いとネット上で話題となっているのです。

人気お笑いコンビ『尼神インター』のボケ、誠子(29)。吉本の先輩、ほんこん(54)にソックリと言われていますが、趣味は「いい女が言いそうなことが言える」「女磨き」と公言するなどブサイクキャラとは程遠い心を持っています。
 そんな誠子に、ハーフのような顔をした2才下の双子の妹がいるのをご存知でしょうか。
双子の妹!

双子の妹!

誠子さんを挟んで両隣にいるのが双子の妹達です。
同じDNAを持ち合わせたとは思えないくらい美人過ぎ!

これにはネット上も歓喜するほどでした!

さんまさんもお墨付き!

さんまさんもお墨付き!

お笑いモンスターの明石家さんまさんも、誠子さんの双子の妹を美人と褒め称えたことでも話題となりましたね!

「誠子、お前は妹は2人ともきれい。友達もきれい。なんでそのポジションにおれんねん」と疑問を突きつけた。誠子が「どういうことですか」とツッコむと、さんまは「だから、双子の妹さんはものすごいきれいやんか。今日連れてきた友達もすごいきれいやんか」と美人に囲まれていることを指摘した。

尼神インター誠子の双子の妹の性格はブスとネット炎上。

美人の双子!

美人の双子!

誠子さんの美人過ぎる妹としてテレビに出演したことも!
しかし、二人の発言が酷すぎるあまり、顔は美人だけれど性格がブスだとネットが大炎上する事態となったのです。

番組では、誠子さんと妹たちの会話の様子を撮影。

髪を切った誠子さんに対し、妹たちが「余計、顔でかなるやん。先に顔削れや。その方が早い」とキツい言葉を浴びせる場面や、誠子さんの「私ってブス?」との問いかけに、「ブスやろ」「ブス」と容赦なく切り捨てる場面などがありました。
誠子は妹について、乳首洗濯ばさみというギャグをした時に、「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」と言われ、また、「あんたのせいでモテへんようになった」などとキツイ言葉を浴びせられたことを振り返った。
容姿はともかく、TVで見かける言動や表情はとても”美人”と呼べる代物ではありません。
むしろ、嫌悪感さえ感じます。
その点、姉の誠子の方がトータルでは妹を上回ると思いまつ。
美人の条件は、必ずしも容姿だけではありません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 4450 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 1732 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 2553 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 3641 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 1838 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 6465 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 2613 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 6465 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 15366 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 4319 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で現在は解雇?真相まとめ

モノマネタレントとして活躍しているおかもとまりが2016年頃から入退院を繰り返していることを報告しています。…

geinou_otaku / 2697 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 5361 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 1704 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 2732 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング