スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィールを紹介!

狩野誠子(かのうせいこ)

狩野誠子(かのうせいこ)

生年月日 1988年12月4日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
身長 162㎝

尼神インターのボケ担当!

尼神インターのボケ担当!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人!
ツッコミの鹿島渚さんと尼神インターを結成しています!

売れない時期が続く。

売れない時期が続く。

最初はボケとツッコミが今とは逆で、誠子さんがツッコミをしていたといいます。
更には、カッコイイ漫才師に憧れていたため誠子さんの容姿をいじることもなかったようです。

「カッコイイ漫才」をしたいという思いが強すぎたため、誠子の“ブサイクいじり”もなかったそう。客からのウケも悪く、売れない時代が続いた。
ブサイク&ぶりっこ!

ブサイク&ぶりっこ!

ボケとツッコミを逆転させ、ブサイクを売りに方向転換!
それが功を奏し、現在の売れっ子芸人となったのです。

奇跡の1枚が奇跡過ぎる!

奇跡の1枚が奇跡過ぎる!

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の1枚」では、化粧を施し超美人に変身!
どこの美人かと見間違えるほどキュートでかわいいですよね!

大変身した誠子さんにファンからは「めっちゃ可愛い~!」「惚れてまう」「どこの美人かと」「TGC出れる」といった絶賛の声が寄せられていますが、中には「いつものナチュラルなせいこちゃんのほうが好き」「ありのままの誠子さんが好き」など、変身前の姿の方がよかったとの声も。

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!

3姉妹!

3姉妹!

誠子さんには2歳年下の双子の妹がいます!
その妹たちが超可愛いとネット上で話題となっているのです。

人気お笑いコンビ『尼神インター』のボケ、誠子(29)。吉本の先輩、ほんこん(54)にソックリと言われていますが、趣味は「いい女が言いそうなことが言える」「女磨き」と公言するなどブサイクキャラとは程遠い心を持っています。
 そんな誠子に、ハーフのような顔をした2才下の双子の妹がいるのをご存知でしょうか。
双子の妹!

双子の妹!

誠子さんを挟んで両隣にいるのが双子の妹達です。
同じDNAを持ち合わせたとは思えないくらい美人過ぎ!

これにはネット上も歓喜するほどでした!

さんまさんもお墨付き!

さんまさんもお墨付き!

お笑いモンスターの明石家さんまさんも、誠子さんの双子の妹を美人と褒め称えたことでも話題となりましたね!

「誠子、お前は妹は2人ともきれい。友達もきれい。なんでそのポジションにおれんねん」と疑問を突きつけた。誠子が「どういうことですか」とツッコむと、さんまは「だから、双子の妹さんはものすごいきれいやんか。今日連れてきた友達もすごいきれいやんか」と美人に囲まれていることを指摘した。

尼神インター誠子の双子の妹の性格はブスとネット炎上。

美人の双子!

美人の双子!

誠子さんの美人過ぎる妹としてテレビに出演したことも!
しかし、二人の発言が酷すぎるあまり、顔は美人だけれど性格がブスだとネットが大炎上する事態となったのです。

番組では、誠子さんと妹たちの会話の様子を撮影。

髪を切った誠子さんに対し、妹たちが「余計、顔でかなるやん。先に顔削れや。その方が早い」とキツい言葉を浴びせる場面や、誠子さんの「私ってブス?」との問いかけに、「ブスやろ」「ブス」と容赦なく切り捨てる場面などがありました。
誠子は妹について、乳首洗濯ばさみというギャグをした時に、「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」と言われ、また、「あんたのせいでモテへんようになった」などとキツイ言葉を浴びせられたことを振り返った。
容姿はともかく、TVで見かける言動や表情はとても”美人”と呼べる代物ではありません。
むしろ、嫌悪感さえ感じます。
その点、姉の誠子の方がトータルでは妹を上回ると思いまつ。
美人の条件は、必ずしも容姿だけではありません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19088 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28317 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27461 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26700 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6244 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 70832 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14186 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6989 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11537 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6660 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20162 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6852 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17341 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);