スポンサードリンク

浜口京子さんのプロフィールを紹介!

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

生年月日: 1978年1月11日
生まれ: 東京都 東京 台東区
身長: 170 cm
体重: 72 kg

レスリング選手!

レスリング選手!

2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場、2008年の北京オリンピックにも出場し2大会連続銅メダルを獲得しています。

ボディビルも!

ボディビルも!

13歳の頃から父の指導のもとボディビルを始めています。
健康的な体で美しいですね!

天然キャラで大人気!

天然キャラで大人気!

現在はタレントとして唯一無二の天然キャラ!
純朴なイメージで誰からも愛されるタレントとして活躍しています!

浜口京子は実家暮らしで家族が大好き!

両親が大好き!

両親が大好き!

ピュアで恋愛経験がほとんど無いという浜口京子さん。
「今夜くらべてみました」に出演したときに家族とのエピソードについて語り世間をざわつかせました!

先月39歳になったばかりの浜口は、現在も実家暮らし。収入は母に管理を任せているものの、洗濯や料理は自ら行うようで、父・アニマル浜口氏の「気合いTシャツ」を洗濯する際には、「ご近所さんに見えると恥ずかしいので、裏返しに干す」などと明かし、笑いを誘った。
実家であっても自立している浜口は、料理や洗濯も完璧にこなす。さらに、父に手料理を振る舞う時の乙女なパフォーマンスを披露し、スタジオを騒然とさせる。
東京都台東区!

東京都台東区!

現在も実家暮らしをしている浜口京子さん。
実家は東京都台東区ということがわかっています!

詳細な住所は分かりませんが、間違いなくこの近くに実家があるでしょう!

アニマル浜口レスリング道場

アニマル浜口レスリング道場

父親のアニマル浜口さんが東京都台東区浅草に設立したレスリングの道場です!

おそらく、この近くに実家があることは間違いないと思います!

アニマル浜口レスリング道場

アニマル浜口レスリング道場

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目4−9 アコルデ浅草
電話: 03-5603-9509

浜口京子さんの家族を総まとめ!

家族を総まとめ!

家族を総まとめ!

現在も実家暮らしで家族と一緒に住んでいる浜口京子さん。
それでは、気になる家族についてまとめていくことにしましょう!

父 アニマル浜口

濱口 平吾(はまぐち へいご)

濱口 平吾(はまぐち へいご)

誕生日 1947年8月31日
出身地 島根県浜田市
スポーツ歴 ボディビル プロレスラー

ヒゴ・ハマグチ (Higo Hamaguchi)

ヒゴ・ハマグチ (Higo Hamaguchi)

国際プロレスや新日本プロレスで活躍し、闘将のニックネームで呼ばれた人気選手でした!

気合いだー!

気合いだー!

2004年アテネオリンピックにおける「気合だー!!」という言葉の連呼でまたも脚光を浴びることに!

浜口京子さんに向かって「気合だー!! オィッ!! オィッ!! オィッ!!」と叫ぶことでプロレスファン以外からも注目を浴びる存在となりました。

気合いの1日警察署長に!

気合いの1日警察署長に!

指導者としてだけでなく現在はタレントとしても活躍しているアニマル浜口さん。

2018年の春から始まる交通安全運動を前に、一日警察署長となりました!

東京・台東区では25日、タレントのアニマル浜口さん夫妻が蔵前警察署の一日警察署長に任命されました。交通パレードには、警視庁の白バイ隊や地域の小学生ら約200人が参加するなか、アニマル浜口さん夫妻も横断幕を持ち、子どもたちや高齢者に交通安全を呼び掛けました。

母 浜口初枝

浜口初枝(はまぐちはつえ)

浜口初枝(はまぐちはつえ)

浜口初枝さんの詳細なプロフィールは出回っていませんでした。

確かに最近になってタレント活動をしましたが、その前までは普通の主婦でしたからね!

姉さん女房で、アニマル浜口さんの7歳年上だそうです!

キャラが濃い!

キャラが濃い!

アニマル浜口三もキャラがだいぶ濃いですが、初枝さんmのキャラが濃いですよね!

アニマル浜口さんにもの申すことが出来る女性は、初恵さんただ一人と言った感じもします!

いちずな性格の浜口は当時、ぼうぜん自失になり、三位決定戦を前に応援団が待つバスに戻ってからも、悲しみに沈み込んでしまったまま、一言も発することができない状態だった。そんな夫を目の当たりにした初枝さんは、「お父さんを男にしたかった…! ウチの人には絶対に恥を絶対かかせたくない!」という強い思いから、応援団も驚く、”ある行動”に出る。その力はすさまじく、浜口のプライドを守っただけでなく、京子選手の気持ちをも奮い立たせ、銅メダル獲得にもつながるものだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 50 view

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 27 view

イナバウアー!荒川静香のトリノ金メダルまでの紆余曲折まとめ【荒川降ろし】

こちらの記事ではトリノ五輪で金メダルを獲得した元フィギュアスケーターの荒川静香さんに関する記事です。イナバウ…

KUNOTAN / 25 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 25 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 22 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 20 view

【かわいい】女子スケート選手の人気ランキング20選【最新版】

こちらでは人気スケート選手のランキングを発表します!フィギュアスケート選手とはまた違ったかわいさ、美しさがあ…

KUNOTAN / 59 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 44 view

浅田真央の父と母まとめ! DVで逮捕された父親など壮絶家族の悲惨ストーリー

フィユアスケートの浅田真央の父親や母親など、家族についてまとめています。母親の病死に父親のDV逮捕など壮絶な…

geinou_otaku / 20 view

アンシネとイボミの違いをプロフィールで比較!人気なのはどっち?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気を集めているアンシネさんとイボミさん。2人のプロフィールを比較しなが…

tomo1234 / 18 view

なでしこ川澄奈穂美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。川澄奈穂美…

KUNOTAN / 111 view

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 13 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 22 view

卓球女子の人気ランキングTOP20!かわいい&美女が多い【最新版】

こちらでは女子卓球選手の人気ランキングを発表します。卓球選手といいますとちょっと地味な印象もありますがかわい…

KUNOTAN / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);