スポンサードリンク

浜口京子さんのプロフィールを紹介!

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

生年月日: 1978年1月11日
生まれ: 東京都 東京 台東区
身長: 170 cm
体重: 72 kg

レスリング選手!

レスリング選手!

2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場、2008年の北京オリンピックにも出場し2大会連続銅メダルを獲得しています。

ボディビルも!

ボディビルも!

13歳の頃から父の指導のもとボディビルを始めています。
健康的な体で美しいですね!

天然キャラで大人気!

天然キャラで大人気!

現在はタレントとして唯一無二の天然キャラ!
純朴なイメージで誰からも愛されるタレントとして活躍しています!

浜口京子は実家暮らしで家族が大好き!

両親が大好き!

両親が大好き!

ピュアで恋愛経験がほとんど無いという浜口京子さん。
「今夜くらべてみました」に出演したときに家族とのエピソードについて語り世間をざわつかせました!

先月39歳になったばかりの浜口は、現在も実家暮らし。収入は母に管理を任せているものの、洗濯や料理は自ら行うようで、父・アニマル浜口氏の「気合いTシャツ」を洗濯する際には、「ご近所さんに見えると恥ずかしいので、裏返しに干す」などと明かし、笑いを誘った。
実家であっても自立している浜口は、料理や洗濯も完璧にこなす。さらに、父に手料理を振る舞う時の乙女なパフォーマンスを披露し、スタジオを騒然とさせる。
東京都台東区!

東京都台東区!

現在も実家暮らしをしている浜口京子さん。
実家は東京都台東区ということがわかっています!

詳細な住所は分かりませんが、間違いなくこの近くに実家があるでしょう!

アニマル浜口レスリング道場

アニマル浜口レスリング道場

父親のアニマル浜口さんが東京都台東区浅草に設立したレスリングの道場です!

おそらく、この近くに実家があることは間違いないと思います!

アニマル浜口レスリング道場

アニマル浜口レスリング道場

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目4−9 アコルデ浅草
電話: 03-5603-9509

浜口京子さんの家族を総まとめ!

家族を総まとめ!

家族を総まとめ!

現在も実家暮らしで家族と一緒に住んでいる浜口京子さん。
それでは、気になる家族についてまとめていくことにしましょう!

父 アニマル浜口

濱口 平吾(はまぐち へいご)

濱口 平吾(はまぐち へいご)

誕生日 1947年8月31日
出身地 島根県浜田市
スポーツ歴 ボディビル プロレスラー

ヒゴ・ハマグチ (Higo Hamaguchi)

ヒゴ・ハマグチ (Higo Hamaguchi)

国際プロレスや新日本プロレスで活躍し、闘将のニックネームで呼ばれた人気選手でした!

気合いだー!

気合いだー!

2004年アテネオリンピックにおける「気合だー!!」という言葉の連呼でまたも脚光を浴びることに!

浜口京子さんに向かって「気合だー!! オィッ!! オィッ!! オィッ!!」と叫ぶことでプロレスファン以外からも注目を浴びる存在となりました。

気合いの1日警察署長に!

気合いの1日警察署長に!

指導者としてだけでなく現在はタレントとしても活躍しているアニマル浜口さん。

2018年の春から始まる交通安全運動を前に、一日警察署長となりました!

東京・台東区では25日、タレントのアニマル浜口さん夫妻が蔵前警察署の一日警察署長に任命されました。交通パレードには、警視庁の白バイ隊や地域の小学生ら約200人が参加するなか、アニマル浜口さん夫妻も横断幕を持ち、子どもたちや高齢者に交通安全を呼び掛けました。

母 浜口初枝

浜口初枝(はまぐちはつえ)

浜口初枝(はまぐちはつえ)

浜口初枝さんの詳細なプロフィールは出回っていませんでした。

確かに最近になってタレント活動をしましたが、その前までは普通の主婦でしたからね!

姉さん女房で、アニマル浜口さんの7歳年上だそうです!

キャラが濃い!

キャラが濃い!

アニマル浜口三もキャラがだいぶ濃いですが、初枝さんmのキャラが濃いですよね!

アニマル浜口さんにもの申すことが出来る女性は、初恵さんただ一人と言った感じもします!

いちずな性格の浜口は当時、ぼうぜん自失になり、三位決定戦を前に応援団が待つバスに戻ってからも、悲しみに沈み込んでしまったまま、一言も発することができない状態だった。そんな夫を目の当たりにした初枝さんは、「お父さんを男にしたかった…! ウチの人には絶対に恥を絶対かかせたくない!」という強い思いから、応援団も驚く、”ある行動”に出る。その力はすさまじく、浜口のプライドを守っただけでなく、京子選手の気持ちをも奮い立たせ、銅メダル獲得にもつながるものだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤澤五月がかわいい!パクボヨン&白鵬に似てる噂も画像で検証

カー娘・藤澤五月選手のかわいい笑顔が話題になっています。しかし白鵬に似てるとのツイートが炎上する場面もありま…

マギー / 5682 view

カーリング本橋麻里の性格は勘違い女?情報まとめ

カーリング選手のマリリンこと本橋麻里さんに関する記事です。「勘違い」しているとも言われていたことがあるそうで…

KUNOTAN / 7259 view

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 13924 view

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 5461 view

伊調馨の結婚の真相!韓国人彼氏との交際やその後まとめ

レスリングのオリンピック選手であり、国民栄誉賞も受賞されている伊調馨さんですが、韓国人の彼氏と結婚していると…

kii428 / 18897 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5753 view

シンクロ青木愛の彼氏と結婚情報!遠藤保仁と不倫疑惑も検証

シンクロの青木愛の彼氏や結婚の噂、またガンバ大阪の遠藤保仁選手との不倫疑惑について情報をまとめてみました。

マギー / 28922 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 42048 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6516 view

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4583 view

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6534 view

【かわいい】マラソン女子選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子マラソン選手の人気ランキングを発表します!現役の選手から往年の名選手までランクインしました。あ…

KUNOTAN / 37438 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 9518 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);