スポンサードリンク

浜口京子さんのプロフィールを紹介!

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

生年月日: 1978年1月11日
生まれ: 東京都 東京 台東区
身長: 170 cm
体重: 72 kg

オリンピック銅メダリスト!

オリンピック銅メダリスト!

2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場し銅メダリストに!
更に2008年の北京オリンピックニモ出場し2大会連続の銅メダリストとなったのです。

父はアニマル浜口さん!

父はアニマル浜口さん!

「気合いだー!」で有名なアニマル浜口さんがお父さんです。

元プロレスラーでアニマル浜口レスリング道場主宰者でもあります。
浜口京子さんも、お父さんの指導を受けてレスリングを学びました。

母は浜口初枝さん!

母は浜口初枝さん!

お母さんの初枝さんです。

アニマル浜口さんにもの申すことが出来る唯一の女性ではないでしょうか。
娘の結婚について心配する姿をテレビで見せる姿も印象的ですね。

父のアニマル浜口が「リオへ向けて頑張ろう!」と雄たけびを上げると、母が「もう、結婚よ」と突っ込みを入れ、両親の意見が食い違う場面も。その狭間で、京子はにこやかに振る舞いつつもどこか戸惑いの表情を浮かべていた。
現在はタレントに!

現在はタレントに!

リンドンオリンピックを最後に競技生活を引退しました。
その後はタレントとしてテレビで活躍をしています!

浜口京子は彼氏が欲しい?片思いを告白!

いま恋をしています

いま恋をしています

2018年現在40歳の浜口京子さん。
結婚適齢期を等に過ぎてしまいましたが、過去には踊るさんま御殿に出演した際に片思いしている事を告白しました。

厳しい父親の下、レスリング一本でやってきた彼女も、もう37歳。恋愛にはかなり奥手で、恋人はずっといないという。しかし明石家さんまから現在恋をしているのかを問われると、突然恥ずかしそうに体をくねらせ、口元を手で覆って「ハイ……」と頷く浜口。
「ひとりよがりの片思いです」とまだ片思いだと話す浜口。告白するのは怖くてできないと言う。さらに浜口は過去の失恋エピソードを披露。過去に男性と食事した際、去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」とその恋は実らなかったという。
かわいくなってる!

かわいくなってる!

レスリング一本で生きてきた浜口京子さんですが、やはり恋をするとかわいくなるんですね!

ネット上でも、浜口京子さんがかわいくなった!と話題となっていました。

ニセ彼氏にアニマル浜口大激怒!

番組でドッキリ!

番組でドッキリ!

男性に免疫がなく彼氏がおそらく今まで出来たことのない浜口京子さん。
父親のアニマル浜口さんに、彼氏が出来たというドッキリを仕掛けることに!

行きつけの中華料理店に赴き親子で昼食を食べているところに、ニセの彼氏を連れてきた京子は「突然でごめんね、お父さん。今お付き合いさせて頂いている加藤陽平さん」と紹介した。
すると途端に不機嫌な顔になり、「初めましてって、いきなりだもんな」と動揺するアニマルは「どっから来たの?」とニセの彼氏に質問。ニセの彼氏が俳優だと自己紹介した後、「すいません、アニマルさん。突然申し訳ございません」と謝るも、アニマルは「ちょっと待って下さいよ。なんか親しみを込めてアニマルさんって言われてもな」と目を合わせようともしない。
さらに京子が「そろそろご結婚を前提にお付き合いを進めてよろしいでしょうか?」と切り出すと、「“よろしいでしょうか?”じゃないだろ。14歳でレスリング始めて19歳で世界チャンピオンになった。オリンピックは3大会。日本選手権は16回優勝して新記録。なぜ私がこれを述べるかと言いますとね、私の娘だけじゃないんだよ。日本の、世界の浜口京子なんだよ。俺はそんな簡単に京子を持ってかれちゃ困る」と一気にまくし立てたアニマル。
世界の浜口京子!

世界の浜口京子!

父として娘がかわいいと言うだけでなく、「世界の浜口京子」ということをアピール。

最後は「ドッキリ大成功!」と笑顔で幕を閉じましたが、やはり世界の京子さんを嫁にもらう男性は覚悟を持つ必要がありそうですね。

浜口京子の結婚の障害はやはり父の存在か。

結婚は出来る?

結婚は出来る?

2018年現在40歳。
世界の浜口京子さんも彼氏を作ったり結婚したい年齢なのではないでしょうか。

しかし、浜口京子さんを嫁にすると言うことはもれなくアニマル浜口さんも付いてきます。

これも京子さんの結婚へのハードルが高くなる理由の一つのような気がします。

、「実際にお嫁にいったら親離れできそう?」とマイクを向けられた浜口京子は「そこのラインがわからないけど、どうなんですかね。皆さんもお教えていただきたい」と周囲に助け船を求める一幕も。これには共に登壇した西田敏行が「京子さんも恋をしたいだろうしね。でも、アニマル浜口さんのお目にかなう彼氏を見つけるのは至難のわざでしょうね。頑張りましょうね」と同情しつつ、励ましていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川佳純の父・母・妹など家族情報まとめ!実家に卓球台!?

リオ五輪で団体銅メダルを獲得した卓球女子日本代表の石川佳純。元国体選手の母親が実家に卓球台を作ったのは有名な…

geinou_otaku / 618 view

吉田沙保里の彼氏と結婚観!元カレや恋愛観も徹底調査!

こちらではレスリングの吉田沙保里選手の彼氏情報をまとめます!吉田沙保里選手の今までの彼氏遍歴から恋愛観や結婚…

KUNOTAN / 687 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 4539 view

女子ゴルフ選手の人気かわいいランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子ゴルフ選手の人気ランキングを発表していきます。女性ゴルファーのかわいい選手の画像がたくさんあり…

KUNOTAN / 4101 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 5837 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 3617 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 3892 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今井メロの旦那と子供(息子/娘)の情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

元スノーボードハーフパイプ選手で現在はタレントや某女優としても活動している今井メロさんの3度の結婚歴と離婚歴…

KUNOTAN / 3895 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 3064 view

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 5148 view

三宅宏実の結婚と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんについての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の有無や結…

KUNOTAN / 1696 view

【かわいい】女子スノーボード選手人気ランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子スノーボード選手の人気ランキングを発表します。スノーボード選手はおしゃれでかわいい選手がたくさ…

KUNOTAN / 5172 view

浜口京子と吉田沙保里の仲は?栄和人との関係性も総まとめ

現在栄和人監督のパワハラ問題で何かと注目を浴びている女子レスリング界。女子レスリング界で既に引退をしている浜…

マギー / 1902 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 1054 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング