スポンサードリンク

浜口京子さんのプロフィールを紹介!

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

生年月日: 1978年1月11日
生まれ: 東京都 東京 台東区
身長: 170 cm
体重: 72 kg

オリンピック銅メダリスト!

オリンピック銅メダリスト!

2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場し銅メダリストに!
更に2008年の北京オリンピックニモ出場し2大会連続の銅メダリストとなったのです。

父はアニマル浜口さん!

父はアニマル浜口さん!

「気合いだー!」で有名なアニマル浜口さんがお父さんです。

元プロレスラーでアニマル浜口レスリング道場主宰者でもあります。
浜口京子さんも、お父さんの指導を受けてレスリングを学びました。

母は浜口初枝さん!

母は浜口初枝さん!

お母さんの初枝さんです。

アニマル浜口さんにもの申すことが出来る唯一の女性ではないでしょうか。
娘の結婚について心配する姿をテレビで見せる姿も印象的ですね。

父のアニマル浜口が「リオへ向けて頑張ろう!」と雄たけびを上げると、母が「もう、結婚よ」と突っ込みを入れ、両親の意見が食い違う場面も。その狭間で、京子はにこやかに振る舞いつつもどこか戸惑いの表情を浮かべていた。
現在はタレントに!

現在はタレントに!

リンドンオリンピックを最後に競技生活を引退しました。
その後はタレントとしてテレビで活躍をしています!

浜口京子は彼氏が欲しい?片思いを告白!

いま恋をしています

いま恋をしています

2018年現在40歳の浜口京子さん。
結婚適齢期を等に過ぎてしまいましたが、過去には踊るさんま御殿に出演した際に片思いしている事を告白しました。

厳しい父親の下、レスリング一本でやってきた彼女も、もう37歳。恋愛にはかなり奥手で、恋人はずっといないという。しかし明石家さんまから現在恋をしているのかを問われると、突然恥ずかしそうに体をくねらせ、口元を手で覆って「ハイ……」と頷く浜口。
「ひとりよがりの片思いです」とまだ片思いだと話す浜口。告白するのは怖くてできないと言う。さらに浜口は過去の失恋エピソードを披露。過去に男性と食事した際、去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」とその恋は実らなかったという。
かわいくなってる!

かわいくなってる!

レスリング一本で生きてきた浜口京子さんですが、やはり恋をするとかわいくなるんですね!

ネット上でも、浜口京子さんがかわいくなった!と話題となっていました。

ニセ彼氏にアニマル浜口大激怒!

番組でドッキリ!

番組でドッキリ!

男性に免疫がなく彼氏がおそらく今まで出来たことのない浜口京子さん。
父親のアニマル浜口さんに、彼氏が出来たというドッキリを仕掛けることに!

行きつけの中華料理店に赴き親子で昼食を食べているところに、ニセの彼氏を連れてきた京子は「突然でごめんね、お父さん。今お付き合いさせて頂いている加藤陽平さん」と紹介した。
すると途端に不機嫌な顔になり、「初めましてって、いきなりだもんな」と動揺するアニマルは「どっから来たの?」とニセの彼氏に質問。ニセの彼氏が俳優だと自己紹介した後、「すいません、アニマルさん。突然申し訳ございません」と謝るも、アニマルは「ちょっと待って下さいよ。なんか親しみを込めてアニマルさんって言われてもな」と目を合わせようともしない。
さらに京子が「そろそろご結婚を前提にお付き合いを進めてよろしいでしょうか?」と切り出すと、「“よろしいでしょうか?”じゃないだろ。14歳でレスリング始めて19歳で世界チャンピオンになった。オリンピックは3大会。日本選手権は16回優勝して新記録。なぜ私がこれを述べるかと言いますとね、私の娘だけじゃないんだよ。日本の、世界の浜口京子なんだよ。俺はそんな簡単に京子を持ってかれちゃ困る」と一気にまくし立てたアニマル。
世界の浜口京子!

世界の浜口京子!

父として娘がかわいいと言うだけでなく、「世界の浜口京子」ということをアピール。

最後は「ドッキリ大成功!」と笑顔で幕を閉じましたが、やはり世界の京子さんを嫁にもらう男性は覚悟を持つ必要がありそうですね。

浜口京子の結婚の障害はやはり父の存在か。

結婚は出来る?

結婚は出来る?

2018年現在40歳。
世界の浜口京子さんも彼氏を作ったり結婚したい年齢なのではないでしょうか。

しかし、浜口京子さんを嫁にすると言うことはもれなくアニマル浜口さんも付いてきます。

これも京子さんの結婚へのハードルが高くなる理由の一つのような気がします。

、「実際にお嫁にいったら親離れできそう?」とマイクを向けられた浜口京子は「そこのラインがわからないけど、どうなんですかね。皆さんもお教えていただきたい」と周囲に助け船を求める一幕も。これには共に登壇した西田敏行が「京子さんも恋をしたいだろうしね。でも、アニマル浜口さんのお目にかなう彼氏を見つけるのは至難のわざでしょうね。頑張りましょうね」と同情しつつ、励ましていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30340 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 16386 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 6189 view

高木菜那は彼氏いる?結婚の可能性も徹底調査!

スピードスケート選手の高木菜那選手に関する記事です。 高木菜那選手の経歴のご紹介と彼氏の有無や結婚の可能性に…

KUNOTAN / 4897 view

リプニツカヤの現在!拒食症で引退&痩せた様子など総まとめ

ソチオリンピックでロシアの妖精と言われたリプニツカヤ。拒食症という健康問題により引退を表明することに。そんな…

マギー / 12207 view

本田真凛がかわいい!CA姿や私服の画像などまとめ

子役の本田望結さんのお姉さんでフィギュアスケート選手の本田真凛さん。妹さんに負けないくらい可愛いと話題ですよ…

kii428 / 10162 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 34366 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 42775 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7591 view

伊調馨と栄和人監督のパワハラ告発の真相!情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 6961 view

吉田沙保里と大久保嘉人の仲や関係・不倫はデマ?真相を調査

元プロサッカー選手大久保義人さんと、女子レスリング元日本代表の吉田沙保里さんが不倫関係にあるのでは?と週刊誌…

さくら / 1061 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11221 view

福原愛と旦那の江宏傑の結婚式や子供・馴れ初めから現在まで総まとめ

福原愛さんと江宏傑さんの結婚から現在の状況、そして馴れ初めや結婚式と子供など、プロフィールを交えながらご紹介…

KUNOTAN / 12513 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);