スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手 シンガーソングライター バラエティタレント 女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

期待の大型新人!

期待の大型新人!

エイベックスが大型新人としての期待をかけてデビュー!
2002年8月7日にデビューし、2005年8月17日に活動休止をしています。

おバカキャラに!

おバカキャラに!

歌手活動休止後は、おバカキャラとしてバラエティー番組に出演!

『クイズ!ヘキサゴンII』などのバラエティ番組の出演から再ブレイクを果たしました!

炎上タレントに!

炎上タレントに!

現在は、テレビでの発言やブログの発信などで、何かとネタにされやすく炎上キャラと位置づけられてしまっています!

歌手のmisono(33)のインスタグラムにタレントの辻希美(30)のファンからクレームが殺到する事態となっている。互いに「ミーモ」「ノン」と呼び合うほど仲がいいことで知られているふたり。奇しくも今やふたりともブログ炎上が目立つ“炎上女王”となってしまった
3月4日に更新したブログでmisonoは、「人生において初めて!「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…」と告白。これを一部マスコミが取り上げ、「肝心の病名は?」「もはや同情も集まらない」などとネット上の声とあわせて報道していた。

misonoがついに結婚!旦那はイケメンドラマー!

旦那さんはNosukeさん!

旦那さんはNosukeさん!

炎上女王として名を馳せてしまっているmisonoさんですが、ついに結婚!

では、お相手のNosukeさんについてまとめていくことにしましょう!

Nosuke(のすけ)

Nosuke(のすけ)

本名 中村真之助
出身 東京都町田市
生年月日 1989年7月16日

Highsideのドラマー!

Highsideのドラマー!

山田優さんの弟、山田親太朗三がボーカルを務めるロックバンドのドラマーとして活躍しています!

一部報道によると、misonoとNosukeは共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせたという。2人のInstagramには、2ショットも多数投稿
逆プロポーズ!

逆プロポーズ!

告白は Nosuke三からでしたがプロポーズはmisonoさんから!
なんともmisonoさんらしいですよね!

misonoは報じられたことに感謝した上で、馴れ初めなどについて詳細に説明。「2月~交際と言われているのですが…4月~付き合い始めまして!“misonoから猛アタック”とありますが、もう32歳なので…確かに3ヶ月間は片想いをしてたのですが“今までよりかは”控えめでした(笑)『1月は既読無視、2月にフラれてる』ので…3月に『もうやめよう』ってなってたら、4月にNosukeが告白をしてきてくれたので…今となっては、逆転しております(笑)」と明かした。

misonoが結婚式を8回!?

結婚式でも炎上!

結婚式でも炎上!

結婚というおめでたい出来事ですが、その結婚式についても炎上!
結婚すらも炎上とはmisonoさんらしいと思いますが、詳細を知ると炎上も仕方なしと言った感じが否めません。

バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚し、3日間で結婚式を7回行ったことで注目を集めたmisonoだが、その異常な挙式回数について15年間芸能界にいたことでお世話になった人々を呼びたいためと説明
西野が「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式ノリノリでやってくれるの?」とたずねると、misonoいわく「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言ってた」そう。
misonoは「いるだけでいいから!」と説得したが、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と言われ、9月の式では前日まで夫と連絡がとれず、夫婦仲が険悪になったことも明かした。それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたと当時を振り返った。
ファン向けの結婚式も開催!

ファン向けの結婚式も開催!

7回だけでは飽き足らず、結局ファン向けに8回目の披露宴を決行!
ファンは嬉しいですが、付き合わされる旦那さんがかわいそうと行った声も出ています。

ネットには「旦那さんがかわいそう」「こりゃ旦那さんも大変だ」「misonoちゃん、つきあわされる旦那様の気持ちも考えよ?」「短期間で連続して挙げるのはさすがにどうかと」「せっかくの結婚式なのに、こだわりが強すぎ」など、批判のコメントが続出した。

misonoに子作り禁止令で夫婦仲は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 61 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 46 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 96 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 74 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 30 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 61 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 77 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 25 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 54 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 109 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 86 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 109 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 104 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);