スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手 シンガーソングライター バラエティタレント 女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

歌手デビュー!

歌手デビュー!

現在はバラエティー色が強い印象のmisonoさん。
しかし、day after tomorrowとエイベックスから歌手デビューをしているんです!

姉は倖田來未さん!

姉は倖田來未さん!

実姉はこちらも歌手の倖田來未さん!

姉妹揃って歌上手すぎます!

Nosukeさんと結婚!

Nosukeさんと結婚!

ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんと結婚!
結婚式を巡って関係が険悪になったと言うエピソードもネットで話題となりましたね!

バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚し、3日間で結婚式を7回行ったことで注目を集めたmisonoだが、その異常な挙式回数について15年間芸能界にいたことでお世話になった人々を呼びたいためと説明し、なんと1回の結婚式に業界関係者を100人ずつ招待したとのこと。

misonoさんの歴代彼氏が気になる!

歴代彼氏を総まとめ!

歴代彼氏を総まとめ!

現在は夫のNosukeさんと幸せな結婚生活を送っているmisonoさん。
過去には様々な男性と熱愛の噂もありましたね。

それでは、気になる歴代彼氏について一挙まとめていくことにしましょう!

噂の彼氏 その1

森田剛さん!

森田剛さん!

生年月日 1979年2月20日
出身地 埼玉県春日部市
身長 163cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 1993年
活動内容 1995年:V6、歌手デビュー
事務所 ジャニーズ事務所

misonoが、かつて交際していた男性というと、デート現場の写真も撮られたことがあるV6の森田剛です。また当時、misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。
現在は結婚。

現在は結婚。

ゴルフデートも報道されましたが、双方共に交際は否定しましたね。

現在は女優の宮沢りえさんと結婚!
結婚と同時に1児のパパにもなっています!

噂の彼氏 その2

田村淳さん!

田村淳さん!

本名 田村 淳
ニックネーム たむたむ、あつあつ
生年月日 1973年12月4日
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167cm
最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
相方 田村亮

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、タレントのmisonoさん(28)とマカオ旅行に行っていたと、ツイッターで目撃情報が相次いでいる。女性誌から以前に交際疑惑も指摘されていたが、本気モードの可能性はあるのか。
交際を否定。

交際を否定。

「2人は兄妹のように仲がいいですが、まったく男女の関係はありません。」と吉本興業が交際を否定しています。

カナさんと結婚!

カナさんと結婚!

現在ロンブー敦さんは、元モデルで一般人女性のカナさんと結婚をしています。

misonoさんとは、お互いの結婚式に参加するほど!
交際していたらこのような事って無いですから、本当に仲のいい友人関係だったのでしょう!

噂の彼氏 その3

岸田健作さん!

岸田健作さん!

出生名 岸田健作
生誕 1978年11月8日
出身地 日本東京都足立区
学歴 東京都立江北高等学校
ジャンル 俳優/タレント/歌手
担当楽器 バンドボーカル ダンサー
活動期間 1997年 -
事務所 GFエンタープライズ

岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。「かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と過去の交際を認めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7701 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41330 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9330 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29766 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8906 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14877 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8517 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4712 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10878 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7165 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7414 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4761 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10879 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 4007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);