misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

期待の大型新人!

期待の大型新人!

バラエティタレントとしての印象が強いですが、実はデビューは歌手!
2002年8月7日にday after tomorrowとして大々的にデビューを果たしたのです!

姉は倖田來未さん!

姉は倖田來未さん!

姉は歌手の倖田來未さん!
「エロかっこいい」と賞され独自のスタイルを確立しました!

Nosukeと結婚!

Nosukeと結婚!

2017年7月16日、ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げました!

結婚を機にバラエティー卒業を宣言しましたが・・・。

「ウチ、ウチ」と自己主張の強いキャラクターで、数多くのバラエティ番組に出演していたアーティスト・misono(33)が5日、自身のブログを更新。

バラエティ番組を卒業すると発表し、話題を呼んでいる。
バラエティ復活!

バラエティ復活!

バラエティ番組からの卒業を発表したばかりでしたが、その発言から1ヵ月も経たないうちにバラエティ復帰!

3月15日に急きょネット配信番組『YOSHIと小石田のバカやっちゃって』という番組に出演していたことを報告しました。

卒業宣言をして1ヶ月も経たないうちのバラエティ番組出演に違和感を覚えざるをえない。この事実にネットからは、「辞めたんじゃないの?(笑)」「また辞める辞める詐欺だ!」「自分の言った言葉くらい責任持とうよ…」といった声や、「“質問してくれるようなファン”がいなかったんじゃなくて、普通にファンがいないだけの話じゃないの?」「自分の人生だから好きにしたらいいとは思うけど、なにがしたいのか分からない」という厳しい声

misonoが病気を告白するもネット炎上!

死に至る程の病気とは。

死に至る程の病気とは。

3月4日のブログ内で、最近あったことを告白。
その中に、重病を負っていたことを発表し波紋を呼ぶ事態となっています。

misonoさんは、2月に友人の住むバリ島を訪れていたことを報告。最近あった出来事を振り返る中で、「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど...人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして...」と告白した。
「ところが、ネットでは『肝心の病名は?』『だいたいの病気が悪化したら死に至るだろ』『かまってかまってが本当にウザい』『引退する詐欺に続いて病気設定』『このひとのマネージャーは四六時中こういう話を聞かされてるとしたら精神本気で病みそう』などと、ほとんど心配する声がありません。まあ、まず、完治していると報告しているうえに、病名も明かしていないのでは心配のしようもありませんが」
ブログの最後でmisonoは、「今でも、とある病院に通ってる」と明かすも「いたって冷静」であると説明し、「こんなにも呟いてくれる人がいるだなんて!?感謝でしかないです」と、お礼の言葉で締めくくった。
かまってちゃんと批判殺到。

かまってちゃんと批判殺到。

大病を告白するも、病名を明かさなかったことから「かまってちゃんのオオカミ少年なのでは?」とネット上で叩かれる事態となってしまっています。

歌手のmisono(33)がブログでメディアの報道に対し反応している。“死に至る病”を患っていたなどを告白したものの、その病名を明かさなかったことや完治してすぐに海外旅行をしていたことなどから、本当に大病を患っていたのかと疑問視されていたmisono。

misonoの病名は一体何?

病名を明かさない理由は?

病名を明かさない理由は?

死に至る病気を患っていたことをブログで報告するも、病名については明かしておりません。

病名を明かさない理由として、次のように語っています。

病名を公表しなかった理由として、「『引かれたくない』し『misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから』です」と説明。「『同情も集まらない』のは、良い事です。悲劇のヒロインには、なりたくないから」と自身の考えを明かした。
「悲劇のヒロイン」になりたくなかったというmisonoだが、ネット上では今も批判のコメントは少なくない。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「悲劇のヒロインが嫌だったら、病気の事も言わなきゃいいのに」「ここまで言うなら病名言ってよ〜」といった声もあがっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

明日花キララの顔は整形?昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

セクシー女優として男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある明日花キララさん。どうやら整形疑惑…

kii428 / 637 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョなイ…

マギー / 98 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 77 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 196 view

中川翔子の彼氏と結婚願望まとめ!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもない秘密があっ…

マギー / 400 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 185 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 228 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 135 view

【シノラー】篠原ともえの彼氏や結婚情報を総まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんに関する記事です。まずは篠原ともえさんの…

KUNOTAN / 126 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 72 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 64 view

上原さくらの現在!大学生活&プチプラの私服コーディネートをまとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、現在東海大学に大学生として通学していることが明らかになっていま…

tomo1234 / 68 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 155 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 46 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 97 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 146 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 563 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 92 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 44 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 183 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 255 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 39 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 305 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 323 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 387 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 65 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 60 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 427 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!現在も沈黙を貫く理由がヤバい

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表しました。子どもの親権…

マギー / 90 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 61 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 491 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 46 view

上原さくらの現在!大学生活&プチプラの私服コーディネートをまとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、現在東海大学に大学生として通学していることが明らかになっていま…

tomo1234 / 68 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 63 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 87 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。お…

geinou_otaku / 107 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 118 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 185 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 176 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング