スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

期待の大型新人!

期待の大型新人!

バラエティタレントとしての印象が強いですが、実はデビューは歌手!
2002年8月7日にday after tomorrowとして大々的にデビューを果たしたのです!

姉は倖田來未さん!

姉は倖田來未さん!

姉は歌手の倖田來未さん!
「エロかっこいい」と賞され独自のスタイルを確立しました!

Nosukeと結婚!

Nosukeと結婚!

2017年7月16日、ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げました!

結婚を機にバラエティー卒業を宣言しましたが・・・。

「ウチ、ウチ」と自己主張の強いキャラクターで、数多くのバラエティ番組に出演していたアーティスト・misono(33)が5日、自身のブログを更新。

バラエティ番組を卒業すると発表し、話題を呼んでいる。
バラエティ復活!

バラエティ復活!

バラエティ番組からの卒業を発表したばかりでしたが、その発言から1ヵ月も経たないうちにバラエティ復帰!

3月15日に急きょネット配信番組『YOSHIと小石田のバカやっちゃって』という番組に出演していたことを報告しました。

卒業宣言をして1ヶ月も経たないうちのバラエティ番組出演に違和感を覚えざるをえない。この事実にネットからは、「辞めたんじゃないの?(笑)」「また辞める辞める詐欺だ!」「自分の言った言葉くらい責任持とうよ…」といった声や、「“質問してくれるようなファン”がいなかったんじゃなくて、普通にファンがいないだけの話じゃないの?」「自分の人生だから好きにしたらいいとは思うけど、なにがしたいのか分からない」という厳しい声

misonoが病気を告白するもネット炎上!

死に至る程の病気とは。

死に至る程の病気とは。

3月4日のブログ内で、最近あったことを告白。
その中に、重病を負っていたことを発表し波紋を呼ぶ事態となっています。

misonoさんは、2月に友人の住むバリ島を訪れていたことを報告。最近あった出来事を振り返る中で、「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど...人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして...」と告白した。
「ところが、ネットでは『肝心の病名は?』『だいたいの病気が悪化したら死に至るだろ』『かまってかまってが本当にウザい』『引退する詐欺に続いて病気設定』『このひとのマネージャーは四六時中こういう話を聞かされてるとしたら精神本気で病みそう』などと、ほとんど心配する声がありません。まあ、まず、完治していると報告しているうえに、病名も明かしていないのでは心配のしようもありませんが」
ブログの最後でmisonoは、「今でも、とある病院に通ってる」と明かすも「いたって冷静」であると説明し、「こんなにも呟いてくれる人がいるだなんて!?感謝でしかないです」と、お礼の言葉で締めくくった。
かまってちゃんと批判殺到。

かまってちゃんと批判殺到。

大病を告白するも、病名を明かさなかったことから「かまってちゃんのオオカミ少年なのでは?」とネット上で叩かれる事態となってしまっています。

歌手のmisono(33)がブログでメディアの報道に対し反応している。“死に至る病”を患っていたなどを告白したものの、その病名を明かさなかったことや完治してすぐに海外旅行をしていたことなどから、本当に大病を患っていたのかと疑問視されていたmisono。

misonoの病名は一体何?

病名を明かさない理由は?

病名を明かさない理由は?

死に至る病気を患っていたことをブログで報告するも、病名については明かしておりません。

病名を明かさない理由として、次のように語っています。

病名を公表しなかった理由として、「『引かれたくない』し『misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから』です」と説明。「『同情も集まらない』のは、良い事です。悲劇のヒロインには、なりたくないから」と自身の考えを明かした。
「悲劇のヒロイン」になりたくなかったというmisonoだが、ネット上では今も批判のコメントは少なくない。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「悲劇のヒロインが嫌だったら、病気の事も言わなきゃいいのに」「ここまで言うなら病名言ってよ〜」といった声もあがっている。
うつ病か。

うつ病か。

病名を明かさないことから、ネット上では様々な病名が憶測として飛び交っています。

そのうちの一つとして言われているのが「うつ病」。
確かに、うつ病は悪化すると自殺したりと命に関わってくることもあります。

子宮筋腫か。

子宮筋腫か。

医者から子作り禁止令が出されたことをブログで報告しているmisonoさん。
この事から、もしかしたら子宮筋腫かもしれないと憶測が飛んでいます。

もしかしたら、子宮頸がんなども考えられます。

misonoの現在は炎上芸能人の仲間入り?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13162 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9295 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16448 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18643 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20241 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67518 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4585 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6957 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2141 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13162 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 53907 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7521 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 582 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 24947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);