スポンサードリンク

吉岡里帆さんのプロフィールを紹介!

吉岡里帆(よしおかりほ)

吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 エーチームグループ

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに初登場!
このグラビアをきっかけに女優としても人気を博していきました!

どんきつねがかわいい!

どんきつねがかわいい!

2017年5月から放送された日清どん兵衛の「どんぎつね」篇に出演!
星野源さんと共演し、かわいすぎるどんぎつねとして話題沸騰!

吉岡里帆さんが嫌い!

女性からは不支持。

女性からは不支持。

男性からの人気はすさまじいですが、それと反比例するように女性達から嫌われてしまっている吉岡里帆さん。

なぜか「女性から嫌われる女性」という地位を確立してしまっています。

吉岡里帆(25)を「嫌われ女優」扱いする報道が増えている。なぜ吉岡は女性に嫌われるのかを考察した記事も出てきた。彼女は今や「女に嫌われる女」の代名詞らしい
ネット上でも吉岡里帆アレルギーの声は止まらない。先日、ガールズちゃんねるでも、「嫌われて当然」「役だけじゃなくて、なんか生理的に苦手」「女に嫌われる女」などというコメントが殺到している。
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、「もしも長瀬と吉岡が夫の友達で自宅に突然現れたら?」という妻へのサプライズ企画が放送され、芸能人と料理をするのが夢だという妻と2人が一緒に料理を作ることに。すると吉岡は、突然、妻にハグしたり、「長瀬智也と吉岡里帆の3分クッキング~」「イエ~イ」と場を仕切り始めた。この光景にも「なぜお前が(笑)」「吉岡がすっごい邪魔なんだけど」「長瀬の喋りを聞きたいし、長瀬の料理が見たいのに」「空回りしてスベるタイプの女優だったとは……」などと、視聴者がまたしてもドン引き。
役柄もムリ!

役柄もムリ!

2018年1月16日~3月20日に放送されたテレビドラマのきみが心に棲みついたでは、主役の小川今日子役を演じました。
しかし、この役柄のせいで輪をかけて嫌われてしまった感も否めません!

2人の男性の間で気持ちが揺れる女性・今日子を吉岡里帆(25)が演じている。ドラマでは複雑な三角関係が描かれているが、「どっちつかずの今日子にイライラする」「共感できない役を引き受けるなんて吉岡里帆アンラッキーすぎるだろ」と今日子のキャラクターに批判が続出。また、「キャラクターに演技が追いついていない」といった声や、作品内で下着姿を披露したことに対しても“視聴率稼ぎ”と指摘されてしまっている。

吉岡里帆のインスタがあざといと話題!

インスタも嫌い!

インスタも嫌い!

女性達から猛烈バッシングを受け、ネットが炎上する事態となってしまう吉岡里帆さん。

嫌われてしまう理由として、ドラマだけでなくインスタがあざとくてイヤだという声も上がっているのです。

公式インスタグラムでは7日、そんな吉岡さんが「春になったらやりたいこと」を語っている動画を公開した。「春は...春は...1人で...ギターを...弾く!外で!」。吉岡さんはそう宣言し、ギターの決めポーズを披露する。

ただやった後に恥ずかしくなったようで、「ごまかしキッス!」と投げキッス。 「ヤダもう」と照れくさそうに両手で口を押さえていた。
かわいいんだけど・・・。

かわいいんだけど・・・。

この動画、かわいいけれどもあざとすぎる!
あざといが故、女性からななお一層嫌われ、尚且つ男性からも引かれる事態へと発展していってしまったのです。

コメント欄には「可愛すぎてやばい」「透明感すごい」「可愛いの次元を超えてる」と絶賛の声が並んだ。その一方で「俺は好きだけど女は嫌いだろうな」「なんか違う」「浜口京子に見えた」などネットにはアンチコメントが噴出。批判と称賛が錯綜

吉岡里帆は実は性格は真面目!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8444 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12335 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14517 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 711 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 184 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14510 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14464 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 34210 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9815 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10707 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27269 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14130 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5484 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);