スポンサードリンク

えのきさりなさんのプロフィールを紹介!

えのき さりな

えのき さりな

本名 榎木紗理奈
生年月日 1996年9月11日
出生地 東京都
身長 158cm
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 浅井企画

原宿ミスコン「グランプリ」!

原宿ミスコン「グランプリ」!

2013年にカフェクレープイメージガール(CREPES2013)とシンデレラ主催・原宿ミスコン「グランプリ」受賞に選ばれ活動をスタートさせました!

最優秀女優賞を受賞!

最優秀女優賞を受賞!

2017年12月に行われたモナコ国際映画祭にて、横山浩之監督・映画「おとめ桜」が短編部門・最優秀女優賞を受賞した事でも話題となりました!

えのきさりなは小野妹子の子孫?

小野妹子の血を引いている?

小野妹子の血を引いている?

これから頭角を現し人気が出てくるえのきさりなさん!

にわかには信じられないですが、あの歴史上の人物の小野妹子の子孫だとネット上がざわつく事態となっているのです。

えのきさりなさんって本当に小野妹子の子孫ですか??証拠や根拠ってありますか??
ちなみに自分の子孫ってどんな人なのか調べたりとかできたりするんですか??
小野妹子の子孫で、シンデレラ主催「原宿ミスコン」のグランプリ(2013年)に輝いたえのきさりな、、

小野妹子の子孫っていっぱいいるんですか?
ほんとに小野妹子の子孫なのか不明ですね。
浅井企画のHPにも赤字で書かれてますが。
公式HPに記載が!

公式HPに記載が!

なぜ、えのきさりなさんが小野妹子の子孫だと噂されるのか。
その理由は浅井企画の公式サイトに赤字で記載されているからです!

えのきさりなさん自身がおそらく事務所にその様に売り込んだのかもしれませんね!

小野妹子の家系図は存在した!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図というのは存在し、ネット上にもアップされていますね。

しかし、このように枝分かれしており小野妹子の子孫は数え切れないくらい多く存在しています。

つまり、これを読んでいるあなたももしかしたら小野妹子の子孫と言うこともありえるのです!

えのきさりなさんの家系図は?

えのきさりなさんの家系図は?

実際に、えのきさりなさんの家系図がネット上に拡散はされていませんでしたが、浅井企画の社長のコメントとして「家系図は確認した」との発言があったようです。

家系図は個人情報。
確認はしても晒すことのないように、事務所の配慮なのかもしれませんね。

小野妹子の性別は男だよ!

「子」だけど男だよ!

「子」だけど男だよ!

小野妹子というと、「子」が付くから女性と勘違いしている人も多いですが、実は男性なんです!

今は子というと女性の名前に多く付けられていますが、歴史上の人物は男性に子が付いている人物が多かったんです。

では、男性だけれど子が付く歴史上の人物についてまとめていくことにしましょう。

聖徳太子

聖徳太子

冠位十二階を制定した聖徳太子。
じつは存在していなかったなんて説も最近では出てきていますね。

蘇我馬子

蘇我馬子

蘇我氏の全盛時代を築いた人物で、敏達天皇のとき大臣に就き、 以降、用明天皇、崇峻天皇、推古天皇の4代に仕え、54年にわたり権勢を振るいました。

中臣 鎌子

中臣 鎌子

藤原鎌足の初名です!

なぜ子が多い?

なぜ子が多い?

このように、歴史上の人物は男性なのに子が付く人物が多いことが分かります。
では、なぜ子が多く存在しているのでしょうか。

実は中国では思想家を中心に、「子」は学に優れた男性への尊称として用いられていたのです。
「子」とは「先生」の意味なのです。
つまり「子」は元々男性に付けられる名称だったのです!

小学校の時に小野妹子が男性と知った時の衝撃と言ったら凄かったですもん!

小野妹子の子孫かわいすぎ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6497 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 384 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 22465 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9666 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5304 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 11831 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 822 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 10988 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44338 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14249 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 31943 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13833 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1194 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 22706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);