スポンサードリンク

えのきさりなさんのプロフィールを紹介!

えのき さりな

えのき さりな

本名 榎木紗理奈
生年月日 1996年9月11日
出生地 東京都
身長 158cm
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 浅井企画

原宿ミスコン「グランプリ」!

原宿ミスコン「グランプリ」!

2013年にカフェクレープイメージガール(CREPES2013)とシンデレラ主催・原宿ミスコン「グランプリ」受賞に選ばれ活動をスタートさせました!

最優秀女優賞を受賞!

最優秀女優賞を受賞!

2017年12月に行われたモナコ国際映画祭にて、横山浩之監督・映画「おとめ桜」が短編部門・最優秀女優賞を受賞した事でも話題となりました!

えのきさりなは小野妹子の子孫?

小野妹子の血を引いている?

小野妹子の血を引いている?

これから頭角を現し人気が出てくるえのきさりなさん!

にわかには信じられないですが、あの歴史上の人物の小野妹子の子孫だとネット上がざわつく事態となっているのです。

えのきさりなさんって本当に小野妹子の子孫ですか??証拠や根拠ってありますか??
ちなみに自分の子孫ってどんな人なのか調べたりとかできたりするんですか??
小野妹子の子孫で、シンデレラ主催「原宿ミスコン」のグランプリ(2013年)に輝いたえのきさりな、、

小野妹子の子孫っていっぱいいるんですか?
ほんとに小野妹子の子孫なのか不明ですね。
浅井企画のHPにも赤字で書かれてますが。
公式HPに記載が!

公式HPに記載が!

なぜ、えのきさりなさんが小野妹子の子孫だと噂されるのか。
その理由は浅井企画の公式サイトに赤字で記載されているからです!

えのきさりなさん自身がおそらく事務所にその様に売り込んだのかもしれませんね!

小野妹子の家系図は存在した!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図というのは存在し、ネット上にもアップされていますね。

しかし、このように枝分かれしており小野妹子の子孫は数え切れないくらい多く存在しています。

つまり、これを読んでいるあなたももしかしたら小野妹子の子孫と言うこともありえるのです!

えのきさりなさんの家系図は?

えのきさりなさんの家系図は?

実際に、えのきさりなさんの家系図がネット上に拡散はされていませんでしたが、浅井企画の社長のコメントとして「家系図は確認した」との発言があったようです。

家系図は個人情報。
確認はしても晒すことのないように、事務所の配慮なのかもしれませんね。

小野妹子の性別は男だよ!

「子」だけど男だよ!

「子」だけど男だよ!

小野妹子というと、「子」が付くから女性と勘違いしている人も多いですが、実は男性なんです!

今は子というと女性の名前に多く付けられていますが、歴史上の人物は男性に子が付いている人物が多かったんです。

では、男性だけれど子が付く歴史上の人物についてまとめていくことにしましょう。

聖徳太子

聖徳太子

冠位十二階を制定した聖徳太子。
じつは存在していなかったなんて説も最近では出てきていますね。

蘇我馬子

蘇我馬子

蘇我氏の全盛時代を築いた人物で、敏達天皇のとき大臣に就き、 以降、用明天皇、崇峻天皇、推古天皇の4代に仕え、54年にわたり権勢を振るいました。

中臣 鎌子

中臣 鎌子

藤原鎌足の初名です!

なぜ子が多い?

なぜ子が多い?

このように、歴史上の人物は男性なのに子が付く人物が多いことが分かります。
では、なぜ子が多く存在しているのでしょうか。

実は中国では思想家を中心に、「子」は学に優れた男性への尊称として用いられていたのです。
「子」とは「先生」の意味なのです。
つまり「子」は元々男性に付けられる名称だったのです!

小学校の時に小野妹子が男性と知った時の衝撃と言ったら凄かったですもん!

小野妹子の子孫かわいすぎ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6415 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32011 view

川口春奈の時計や車・年収と自宅まとめ!オーデマピゲ・ロレックス・ティファニー

女優として活躍する川口春奈さんは高級時計好きで、年収も気になるところです。 今回は、川口春奈さんの年収や自…

さくら / 52 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45724 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15865 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9266 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17999 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30120 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8436 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23667 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3587 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 9021 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人?矢地祐介?ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。2016年には結婚を発表(?)している彼女ですが…

geinou_otaku / 7514 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 75364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);