スポンサードリンク

志穂美悦子さんのプロフィールを紹介!

志穂美 悦子(しほみ えつこ)

志穂美 悦子(しほみ えつこ)

本名 長渕 悦子(ながぶち えつこ)
旧姓 塩見 悦子(しおみ えつこ)
生年月日 1955年10月29日
出生地 岡山県西大寺市
国籍 日本
血液型 A型
職業 女優・歌手・フラワーアーティスト

アクション女優!

アクション女優!

千葉真一の熱狂的ファンとなり、女性初と言われるアクション女優となりました。

長渕剛さんと結婚!

長渕剛さんと結婚!

1986年6月からホームドラマ『親子ゲーム』で共演した長渕剛さんと1987年8月29日に晴れて結婚をしました!

芸能界引退へ。

芸能界引退へ。

夫の長渕剛さんの意向もあり、結婚を機に芸能界を引退しました。
そして、子供も産まれ幸せな結婚生活を送っているのかと思われましたが・・・。

長渕剛さんと離婚危機!原因は?

旦那が大麻で逮捕される!

旦那が大麻で逮捕される!

1995年1月に夫の長渕剛さんが大麻取締法により逮捕されたのです!

離婚危機は逮捕が理由ではなかった!

離婚危機は逮捕が理由ではなかった!

夫が大麻で逮捕。
離婚するには十分な理由ですが、離婚危機はこの逮捕ではないのです。
実は、夫である長渕剛さんが国生さゆりさんと不倫関係にあり、これが最大の離婚危機だったのではないかとされています!

特に大きな騒動になったのが国生との関係です。長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。
国生といえば、長渕剛が1995年に大麻取締法違反で逮捕された後に記者会見を開き、長渕との不倫を認め、長渕の妻と話し合ったうえで関係を精算したことと、自身は薬物とは無関係であることを発表。
逮捕前から不倫関係。

逮捕前から不倫関係。

長渕剛さんの不倫相手である国生さゆりさんにも、覚醒剤使用の疑惑が持たれ、警察から尿検査を求められました。

これを受け、薬物とは無関係である事を公表しましたが、不倫関係を公表することとイコールになってしまったというわけです。

国生さゆりと対談。

国生さゆりと対談。

夫と不倫相手である国生さゆりさんと3人で対談するという、何とも潔い行動を起こした志穂美悦子さん!

夫の不倫が解消された事で、離婚危機を回避したのです。

志穂美悦子と長渕剛の間には子供が3人!

息子2人と娘一人!

息子2人と娘一人!

夫の逮捕や不倫を乗り越えて離婚を回避した志穂美悦子さん。
お子さんは3人おり、夫婦仲は非常に良いようですね!

では、気になるお子さんについてまとめていくことにしましょう!

長女 文音(あやね)

長女 文音(あやね)

長渕剛・志穂美悦子夫妻の第一子!

生年月日は1988年3月17日で現在は女優として活躍しています!

長男 長渕航(ながぶちわたる)

長男 長渕航(ながぶちわたる)

長渕剛・志穂美悦子夫妻の第二子で長男!

歌手をしており、3rdシングルのPVには父親の長渕剛さんも登場し話題になりました。

次男 長渕 蓮(ながぶち れん)

次男 長渕 蓮(ながぶち れん)

長渕剛・志穂美悦子夫妻の第三子で次男!
元レーシングカードライバーですが、現在は引退し音楽活動に専念する活動をしています。

志穂美悦子と長渕剛の娘・文音さんの活動を紹介!

女優として活躍中!

女優として活躍中!

志穂美悦子さんの娘さんがイケメン過ぎると話題となっています。
それでは、娘の文音三についてまとめていくことにしましょう!


2008年10月公開の映画「三本木農業高校、馬術部」の主役として女優デビュー!
第33回報知映画賞新人賞、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど実力は女優として活躍しています!

女優業休業へ。

女優業休業へ。

2012年9月、ニューヨークへ約1年半で演劇留学する為に、一時女優業を休業させました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12866 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5910 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6937 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26260 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6554 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1092 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 442 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28457 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20895 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9697 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10863 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1342 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 178 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);