スポンサードリンク

稲村亜美さんのプロフィールを紹介!

稲村 亜美(いなむら あみ)

稲村 亜美(いなむら あみ)

生年月日 1996年1月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
デビュー 2012年
ジャンル タレント
他の活動 タレント野球
事務所 浅井企画

神スイングで話題に!

神スイングで話題に!

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演!
OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となり様々なテレビ番組に引っ張りだことなりました!

野球少女!

野球少女!

兄2人が野球をしていた影響で稲村亜美さんも野球を始めました。
小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだことで、あの神スイングが生まれたんですね!

稲村亜美は始球式の女王!

始球式の女王に!

始球式の女王に!

中学3年間野球を続け、ポジションはピッチャーだったこともあり始球式には数多く登場しています!

トヨタのCMで見せた豪快な打撃フォームで知られる女性タレントの稲村亜美さん(21)が16日、Koboパーク宮城での楽天―日本ハム戦で始球式をした。
――投げるのと打つのとではどちらが好きでしたか。

 投げる方です。持ち球は直球、縦スラ(スライダー)、シンカー、チェンジアップ……。自信があったのは直球で、三振が取れた時は気持ちが良かった。中学生になると男の子との体力差も大きくなって「辞めたい」と思うこともありましたが、そこで辞めるのは悔しいので、最後までやり抜きました。

稲村亜美の始球式で中学球児が起こした事件!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

始球式の女王にまで上り詰めた稲村亜美さん。
プロ野球だけでなく、アマチュア試合の始球式にも登場しています!

そこで、起こった事件が話題となっているのです。

日刊スポーツによると、異常事態が起きたのは3月10日。東京の神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」の開会式だった。始球式に登板した稲村は、関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中で、時速96キロで投球した。
数千人の中学生球児が稲村のもとに殺到。ネット上では心配の声が上がり、稲村はSNSで「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」
問題の映像を見てみると、球児たちは当初、稲村とは距離をとって立っていた。それがジリジリと近づき、最後は雪崩をうって稲村のもとへ殺到した。

中学球児に批判殺到。

稲村亜美さん神対応!

稲村亜美さん神対応!

事態の沈静化を図ろうと、稲村亜美さん自身はTwitterやインスタグラムで気丈なコメントを発表しています。

しかし、中学球児や運営に対して猛烈な批判が殺到。
ネットが炎上する事態となっています。

運営側を批判するのはおかしくないですか?

法律的に裁かれない中学生、なら一人一人の親の顔をニュースに流して、一生忘れられないくらいの苦痛を味わうべきです。

自分は男だけどあの動画みてとてつもなく怖いと思いました。
彼女としてはほかの選択肢はないでしょうね。神対応だと思いますよ。
でもそれに甘えたらダメですよ。痴漢したかどうかなんて関係ないですよ。
規律を守れないスポーツはスポーツじゃない。
神対応せざるを得なかったか。

神対応せざるを得なかったか。

本人は中学生の事を思って「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ」と思いやる発言もありましたが、実際はどうだったのか稲村亜美さんと駆け寄った中学生にしか分からないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28371 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5796 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8286 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20478 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4578 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17120 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23608 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38316 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6421 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13622 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6534 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17803 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16785 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15915 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);