スポンサードリンク

堀田茜さんのプロフィールを紹介!

堀田 茜(ほった あかね)

堀田 茜(ほった あかね)

生年月日 1992年10月26日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 57 - 81 cm
デビュー 2012年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 オスカープロモーション

CanCamの専属モデル!

CanCamの専属モデル!

2014年2月に「CanCam」(小学館)のCMに抜擢!
その後、2014年3月に「CanCam」5月号で初表紙を飾り専属モデルとなりました。

出川ガール!

出川ガール!

モデル業の他に、最近は世界の果てまでイッテQ!に準レギュラーとして出演!
出川ガールとして体を張った活躍をしています!

堀田茜が25歳になり彼氏解禁!

恋愛解禁!

恋愛解禁!

堀田茜さんは、恋愛に厳しいオスカープロモーションに所属しています!
しかし、25歳となったことから恋愛を解禁!
彼氏について言及する場面も!

芸能関係者は「堀田の所属事務所は、恋愛禁止のルールが厳しいことで知られます。タレントの契約内容によっても異なりますが、10代でデビューすれば25歳までは禁止。17歳でデビューした堀田は今年10月で25歳。ついに恋愛解禁となるのです」。
村上が「オスカーさんは25歳になったら恋愛が解禁って決まってるんですよね?」と、堀田の所属する事務所の話題を切り出した。

すかさず浜田が「え?それまではアカンって言われてんの?」と尋ねると、堀田は「一応…そうなんです」と恐縮気味に答える。
「好きな人のためにお菓子を作ってあげるのが夢。いつか作るときがくれば。甘酸っぱい思いもしていないけど、25歳になったしそろそろ…」と恋愛願望も明かした。
スキャンダル処女!

スキャンダル処女!

堀田茜さんは、過去に熱愛に関するスキャンダルが一切無いんです!
25歳となったので、これから恋愛をオープンに出来るわけですが、こんなにかわいいのだから周りの芸能人が黙っていないような感じがしますね!

堀田茜の結婚相手は誰?

出川哲朗さんとお似合い!

出川哲朗さんとお似合い!

恋愛解禁!と言うことで気になるのが結婚。
堀田茜さんの結婚相手にふさわしい男性と言ったらやっぱり出川哲朗さん!と言う声がネット上に多く上がっていました。

25歳という年頃に「素敵な人が現れたら、いつかは結婚もしたい」と憧れも口にした。理想は頼りがいのあるタイプという堀田さんに「じゃ、出川さんじゃダメですね」と取材陣から話をふられると、「そうかもしれない。友達ぐらいがちょうどいいかな」と答えて、周囲の笑いを誘っていた。
「長期間、一緒にロケに行かせていただいて、本当にステキな人柄だっていうのを一番近くで見ることができているので、人としても尊敬しています」とにっこり。
出川さんが既婚者だよ!

出川さんが既婚者だよ!

出川哲朗さんが大好きと公言していますが、それは共演者として尊敬している発言に他ならないですよね!

しかも出川哲朗さんは既婚者!
これから素敵な結婚相手を探すのではないでしょうか。

堀田茜の潔癖症が病気レベル!

潔癖症は結婚できる?

潔癖症は結婚できる?

25歳で恋愛解禁となった堀田茜さんですが、じつは潔癖症過ぎて恋愛に向かない体質なのではないかと憶測が広がっています。

「堀田によると、潔癖症がいきすぎて『菌が見えるようになった』そうです。同番組では恋愛についても『数カ月単位しか保たない』などと明かしましたが、それに絡めて、ファーストキスの後にウェットティッシュで唇が荒れるほど拭いたというエピソードも告白。堀田の過剰な潔癖ぶりに、ネット上では『キスした後に口拭かれるとか、相手はショックでしょ』『そこまで潔癖なら、恋愛は諦めた方がいい』『キスも嫌がるなんて、妊娠したいときどうするんだろ』といった声が続出していました」(芸能ライター)
本人曰く「菌が見えるほど」の極度の潔癖症だそうで、温泉はおろか、友人と一緒に鍋を囲みたくはないそうだ。
これからの恋愛については、潔癖の自分と価値観が違っても「それが許せるくらいの人に出会いたい。その人のためなら別に(物などが)バラバラになっていてもいい、と思える人に出会いたい」と、潔癖症を吹き飛ばすほど愛せる男性に出会いたいと熱く語る場面もあった。
どん引きレベルの潔癖症!

どん引きレベルの潔癖症!

堀田茜さんの潔癖症暴露に、出演者だけでなくファンからもどん引きされる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13164 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6546 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16429 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53086 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16274 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2790 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 12943 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7686 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 5974 view

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 10015 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7272 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17457 view

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15325 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9808 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);